♪♪♪ 初めてのおつかい ♪♪♪ 



ここは昼下がりの商店街です。
三歳ぐらいのかわいい女の子がでっけー買い物バッグを持って
ほてほてと歩いています。
どうやら、お母さんから初めて一人だけで買い物を頼まれたようですね。
さて、上手に初めてのおつかいはできるかな?(笑)

(作:セブボのアニー)




    母親 「ホントに一人で大丈夫? 車に気をつけるのよ?」

    うさこちゃん 「うん!」


    ―― 深夜1時 ――― 閉店してる八百屋さんの前 ――――


    うさこちゃん 「・・・ぐすん・・・・・・」 (目の幅涙)


    ――深夜と昼間の区別がつかない、うさこちゃんでした。。。




うさこちゃんクリック。の自己紹介!







    母親 「ホントに一人で大丈夫? 男に気をつけるのよ?」

    おーやんちゃん 「うん!」



    ――ワイワイ・・・ザワザワ・・・(すげーな、あのコ(汗)
      とうとう一銭の位で値切り始めたぜ・・・
      お、とうとう八百屋のおやぢが泣き出した・・・)―― ←沢山の野次馬(爆)



    おーやんちゃん 「あいあむちゃんぴょん




おーやんちゃんクリック。の自己紹介!







    母親 「ホントに一人で大丈夫? 犬に気をつけるのよ?」

    たかさかちゃん 「うん!」
    たかさかちゃん (ピッポッパッ プルルルルー)「あっ八百屋さんですか?
             配達御願いできますか?・・・・はい・・・
             よろしくお願いいたします・・・・」


    母親 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(汗)

    たかさかちゃん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




たかさかちゃんクリック。の自己紹介!







    母親 「ホントに一人で大丈夫? ちゃんと帰ってくるのよ?」

    ゆんふぁちゃん 「うん!」


    ――【7時のニュースです。今日未明フィリピンの南極探検隊が南極点付近で白熊に
       乗った3歳ぐらいの女の子に「あの〜〜八百屋さんはどっちですか〜〜〜?」
       とニコニコと話しかけられ大騒ぎになってます。】―――


    母親 「・・・・・・・・・・・・・・・・」(目の幅涙)




ゆんふぁちゃんクリック。の自己紹介!







    母親 「ホントに一人で大丈夫? ホントにホントにホントに大丈夫???」
    しぃすのぉちゃん 「うん!」

    母親 「お店の人を殴ったらダメよ?」
    しぃすのぉちゃん 「うん」

    母親 「この前みたいに、顔に縫い目のあるガラの悪いおぢさんにインネンつけたら
        ダメよ?」
    しぃすのぉちゃん 「・・・うん」

    母親 「昨日みたいにハンサムな男の子を拉致ってきたらダメよ?」
    しぃすのぉちゃん 「・・・・・・・・・・うん」


    ――母親の注意がずーーーっっっっっと続く(爆)―――




しぃすのぉちゃんクリック。の自己紹介!







    母親 「ホントに一人で大丈夫? これ以上ネコは拾ってきたらダメよ?」


    せろりちゃん 「・・・じゃあ行かない




せろりちゃんクリック。の自己紹介!






     ★びびあ〜んちゃん乱入!

     「あーにぃーーちょーっと待たんかいーーー
      なんであたしのお話がないのかなーーー?」

     げっ か、か、かなこさん。
     す、すみませ〜ん、ネタがなくなっちゃったんです〜
     ごめんなさい〜

     「問答無用ーお空の星になれーーー!!!」
     『ドバキッ』『サクッ』『ポキッ』
     ぎゃ〜す!

     「かなこさんかなこさん、これ使って。こっちのほうが効くわよ」
     わ〜っせろりさん、散弾銃なんて出しちゃダメです〜
     なんでせろりさんが私をいぢめるんですか〜〜?(目の幅涙)
     「・・・あたしの出番がとっても短かったから・・・」 ぼそっ
     そ、それは、初めてのおつかいよりネコの方が大事だという
     ほのぼのとした行間を読み取って欲しくて〜〜

     「せろりさん、ありがと借りるね『ドゴンドゴンドゴンッ』」
     あんぎゃ〜〜〜!!! バタッ
     「いったかな?」 ←かなこさん
     「えいっ(プスッ)空気注射(はぁと)」 ←せろりさん




かなこちゃんクリック。の自己紹介!







戻る

inserted by FC2 system