マリアン&マリリン2000


 マリアンことおーやんさんとマリリンことたかさかさんが
 満喫された一年ぶりのセブの横顔を写真で紹介しましょう
(コメントはおーやんさん)

たかさか手記 is here ●


トライシクル

8日の夜、コーラルリーフからガイサノマクタンまで乗った
トライシクル&ドライバーです。丁度ホテルの近くまで
ローカルのお客を乗せてきたトライシクルに行き会う
ことが出来てP70で手を打ちました。
(別の車にP150と吹っかけられた直後だったので割安感が高かったです)
ガイサノで降りた直後に頼むと快く撮らせて下さいました。
ポーズなんていうサービスまで付けて下さって(笑)。
土砂降りの中慌てて撮ったのでちょっと変な写り方ですが...

錦織さんには遠く及びませんけどなかなかグアポでしょ?(爆)

トライシクル



カルロスバッチョイ1

右:バッチョイ(スペシャル)→とーぜん私の分(爆)
左:バッチョイ(レギュラー)→娘の分
上:ディナグ・アン
下:聞いたのですが名前忘れました(恥)
(豚まんのようなもので、中身は豚の角煮とゆで卵)

私はレギュラーの量で充分だったんですけど、
オーダーをむりやり変更されてしまいました。
「2人で同じもの頼んでも仕方ない」と云われ
そりゃそうだと納得してしまった私です(笑)。

カルロスバッチョイ1



カルロスバッチョイ2

料理ではありませんが、お店のメニューを撮ったものです。
本当は、ペンを持参していなくてスペルを書き留める代わりに
(許可も取らずに)パチリとやらせて頂きました。
ここへは、たかさかさんの仲良しホテルスタッフに連れていってもらいました。

カルロスバッチョイ2



ローカル料理(ランチ)

ロビンソンデパートB1のフードコートで食べたランチ。
冷たいレチョンは脂ばかりが主張してきてちょっと期待はずれ。
真ん中のおかずはキュウリのドレッシング漬け(?)。
フルーツの酸味はちょい苦手な私ですが、お酢は「ダイジョブ」(笑)。
汁まで飲み干したら(日本ではよくやります)ガイドはあきれてました。
2人で3品はちょ〜贅沢でした(笑)。

ローカル料理(ランチ)



ローカル料理(夕食)

ガイドに連れていってもらっていって食べた夕食。
チキンと豚挽肉を煮込んだものとライス。
もちろんサンミゲル付き(笑)。
看板に「Lechon&Restaurant」と有りまして、
その通りローカル的にはちょっと高級店のようです。

ローカル料理(夕食)



ローカル料理(チキン)

夕食を食べた店先で焼かれていたチキン。
お腹に入れてあるイモがしょっぱくてしょっぱくて・・・
暑くて汗をかくから塩分は必要だけれど、
あれはイモというよりイモの姿を借りた塩の固まり、
って感じでした。1本食すのが限界でした。

ローカル料理(チキン)



おまけ:hiraiさん作 SM Girls

左より、HANAさん(95−65−85)、
マリリン(75-55-75)、マリアン(100-70-90)

hiraiさん作 SM Girls



戻る


Page edited by Marian & Maririn , Last Update: Oct.16,2000
inserted by FC2 system