ありがとう! バンザ〜イ! バンザ〜イ! バンザ〜イ! 60000th.投稿。

最新投稿状況 (2005.2.26)

55555投稿グラフ

1998年12月〜1999年6月1999年7月〜1999年12月
2000年1月〜2000年6月2000年7月〜2000年12月
2001年1月〜2001年6月2001年7月〜2001年12月
2002年1月〜2002年6月2002年7月〜2002年12月
2003年1月〜2003年6月2003年7月〜2003年12月
2004年1月〜2004年6月2004年7月〜2004年12月
2005年1月〜2005年2月


ありがとう!60000th.投稿


おーやんさんの”Re:何かしましたか?わたし?”の投稿で
セブボの総投稿数が60000件を記録しました。

おめでとう!>おーやんさん
ありがとう!>みなさま
これからも楽しく遊びましょ♪


【タイトルホルダーの皆様です】

1st.投稿者:錦織(1998.12.3)
2nd投稿者:Fuenteさん(1998.12.6)
1000th.投稿者:adamさん(1999.6.8)
2000th.投稿者:やなたさん(1999.7.27)
3000th.投稿者:かなこさん(1999.9.17)
4000th.投稿者:やなたさん(1999.9.30)
5000th.投稿者:錦織(1999.10.17)<自爆>
6000th.投稿者:TAKAさん(1999.11.19) 
7000th.投稿者:町蔵さん(1999.12.27) 
7777th.投稿者:パパゲーノさん(2000.1.19) 
8000th.投稿者:もるこさん(2000.1.27) 
9000th.投稿者:たかさかさん(2000.3.3) 
10000th.投稿者:ケソンさん(2000.3.19)
11111st.投稿者:TAKAさん(2000.4.8)
12345th.投稿者:小nobuさん(2000.5.12)
15000th.投稿者:大NOBUさん(2000.7.3)
19000th.投稿者:たかさかさん(2000.10.13)
20000th.投稿者:おーやんさん(2000.10.27)
22222nd.投稿者:錦織(2000.11.29)<自爆>
30000th.投稿者:tomsさん(2001.3.22)
33333rd.投稿者:たかさかさん(2001.5.28)
40000th.投稿者:セロリさん(2002.2.17)
44444th.投稿者:大NOBUさん(2002.7.15)
50000th.投稿者:錦織(2002.12.22)<自爆>
55555th.投稿者:清永さん(2004.1.28)
60000th.投稿者:おーやんさん(2004.12.15)


< 2004.12.15 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 55555th.投稿 -


清永さんの「そろそろ帰国だあ!(泣)」の投稿で、
セブボの総投稿数が55555件を記録しました。

おめでとう!>清永さん
そしてありがとう!>みなさま
これからも一緒に遊びましょ♪


< 2004.1.29 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 50000th.投稿 -


50000番目は錦織が自爆しました(汗)

Re:深い霧
投稿日:2002年12月22日(日) 13時11分 投稿者:錦織

かれこれ15年ほど前、とある情報システムの設計作業で
オレゴンで越年したことがあります。その年は例年以上に
寒く、私としては初めてマイナス2桁を経験しました。

仕事を終え、オフィスから出たとたんに深い霧状態にあり
車のヘッドライトの無力さを感じながら、毎晩前方注意!
を励行し夕食のレストランに向かっていました。
恐ろしくも懐かしい想い出です。

真っ白な真綿に包まれて・・・ん〜 いい表現だ。。。

PS:当時、↓ここで設計作業に勤しんでいました。
http://www.angel.ne.jp/~nisikori/zoregonSC1.jpg

(49999番目はadamさんの「高校女子駅伝」でした)


< 2002.12.25 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 44444th.投稿 -


大NOBUさんの”Re:「にしこおり」様”の投稿で、
セブボの総投稿数が44444件を記録しました。

おめでとう!>大NOBUさん
そしてありがとう!>みなさま
これからもいっしょに遊びますよ!


< 2002.7.15 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 40000th.投稿 -


セロリさんの「大観覧車」の投稿で、
セブボの総投稿数が40000件に達しました。

おめでとう!>セロリさん
そしてありがとう!>みなさま
これからもいっしょに遊びましょ♪

40000投稿全てがGoogleで検索可能
だなんて"crazy"だな...(笑)


< 2002.2.17 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 33333rd.投稿 -


たかさかさんの「失敗談」の投稿で、
セブボの総投稿数が33333件に達しました。

おめでとう!>たかさかさん
ありがとう!>みなさま
まだまだじゃんじゃん遊びますよ!


< 2001.5.28 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 30000th.投稿 -


tomsさんの「RE:すっぴんの追加額縁写真」の投稿で
セブボの総投稿数が30000件を記録しました。

すごい!!!


< 2001.3.24 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 22222nd.投稿 -


また自爆してしまいました(笑)(失礼!>ALL)

このカキコ(↓)が22222件目のカキコになりました。
●Re:ハンモックに下半身裸で寝かせて      
投稿日:2000年11月29日(水) 23時58分 投稿者:錦織
すばらし過ぎる合理的発想。こわ〜(笑)。   


< 2000.11.30 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 20000th.投稿 -


おーやんさんの”Re:「私は19歳です。」”
の投稿でセブボの総投稿数がついに、つい〜に
20,000件に達しました。すんご〜〜〜い!

よくぞここまですごい人々が集まったものだ。
これからもじゃんじゃん遊んでいきますので、
覚悟おしっ!(笑)>ALL


< 2000.10.28 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 19000th.投稿 -


たかさかさんの「グリーンマンゴ」の投稿で
セブボの19000th.投稿を達成しました。
(おーやんさん、ゆんふぁさん惜しい!)

改めて、みなさまのご愛顧に感謝致します。
さあ、20000に向けガンバロー!(笑)


< 2000.10.14 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 15000th.投稿 -


大NOBUさんの「ぎゃ〜〜〜〜!」の投稿で
セブボの15000th.投稿を達成しました。
相変わらずすごいですねぇ〜 ここ(笑)。

奇しくもtoshiさんのグァテマラ出発と同期...
はしなかったけど、はなむけにはなったかな?
お達者でねぇ〜!>toshiさん


< 2000.7.3 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 12345th.投稿 -


小nobuさんの「re:病院」の投稿で、
セブボの12345th.投稿を達成しました。
今更ながらすごいですねぇ〜 ここ。

あきーさん、るのあさんも加わり
益々楽しくなってきましたね(笑)

PS:次の「Re2:巨乳」のカキコが先だと
  良かったかな?(笑)>小nobuさん


< 2000.5.12 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 11111st.投稿 -


TAKAさんの「Re:法則」の投稿で、
セブボの11111th.投稿を達成しました。
1が5つ並びました。気持ちいいですね(笑)。

これからも、じゃんじゃん遊んでいきましょう!


< 2000.4.10 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 10000th.投稿 -


 発表〜〜〜 

ケソンさんの「新しい文法?」の投稿で、
ついに、ついに〜 セブボの10000th.投稿を達成しました
驚異ですねー わずか1年で10000ですから...
Thanks a lot lot lot!>ALL

これからも益々遊んでいきますよー


< 2000.3.19 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 9000th.投稿 -


たかさかさんの「涙が・・・」の投稿で、
セブボの9000th.投稿を達成しました。
ありがとうございます>みなさま

これからも変わらぬご愛顧をよろしく!
さあ、次はいよいよ栄光の10000ですよ。


< 2000.3.3 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 8000th.投稿 -


もるこさんの「あっという間に!!」の投稿で
セブボードの8000th.投稿を達成しました
ありがとうございます!>みなさま

2000年も変わらぬご愛顧をよろしく!


< 2000.1.27 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 7777th.投稿 -


"papaパパゲーノさん!殿堂入り〜"
(2000年1月19日(水) 22時14分)

「ラッキー7777」がでました!
(ジャラジャラジャラ〜)

papaパパゲーノさんの「京都から」の投稿が
セブボ通算7777th.投稿を記録しました。
1000番台ではありませんが7777は特別扱いで
パパゲーノさんの殿堂入りが決定しました!

おめでとーーー!>papaパパゲーノさん


< 2000.1.22 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 7000th.投稿 -


町蔵さんの「Re:少々反論」の投稿で、
セブボの7000th.投稿を達成しました!
(99年12月27日(月) 23時32分の投稿)

スゴイ! Thanks!>ALL
これからもよろしくおねがいします。


年末年始を利用して未整理の過去ログを
何とか整理しようと思っています。
1999年8月23日〜1999年12月26日までの
記事が4600ほどあります(こりゃ大変だ)。


< 1999.12.29 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 6000th.投稿 -


TAKAさんの「Re3:永住ビザ」の投稿で、
セブボの6000th.投稿を達成しました!
(99年11月19日(金) 23時29分の投稿)

スゴイ! Thanks!>ALL

これからもよろしくおねがいします。


< 1999.11.20 >
Cebu Board:錦織



- ありがとう 5000th.投稿 -


17日(日)の「Re:男の人が日焼け止め」の投稿で、
セブボード単独での投稿数が5000件になりました。
これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願いします。

ちなみに、5000th.は「町蔵」さんと「おーやん」さんに
はさまれた私、錦織が自爆してしまいました(笑)。

●ありがとう、パパゲーノさん。<5001st.>
1999年10月17日(日) 01時57分 町蔵さん
>フィリピーナってバギオに行きたがる習癖があるんですかねえ?
私もそういう感じを受けた。涼しい所に憧れてる感じです。

●Re:男の人が日焼け止め <5000th.>
1999年10月17日(日) 01時56分 錦織
そうそう。私なんか、日焼け止め
自分で買ってましたからね。 

●化粧品屋にいる町蔵さんの図 <4999th.>
1999年10月17日(日) 01時54分 おーやんさん
大丈夫です!西友とかヨーカドーなんかのスーパーにも
ちょっとした化粧品のスペースがありますから。



- ありがとう 4000th.投稿 -


セブボードへの投稿が1999年9月30日の
やなたさんの「Re:おむつの回転」でついに
4000th.投稿を達成してしまいました。

3000th.投稿が9月の17日でしたから、
僅か2週間で1000カキコあったことになります。
興味深い話題が多かったということでしょうか。
管理人としましても、非常に喜ばしいことです。

Thanks>ALL from 錦織



- ありがとう 3000th.投稿 -


1999年6月8日に1,000投稿を記録しましたが、
9月17日で、ついに3,000投稿を越えました。

ここまで皆様方に愛して頂けるボードに成長し、
管理人としましては、ただただ驚いております。
もちろん、この上なく喜ばしいことに違いはなく、
HPを運用していく上で強力な励みになります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
どうぞ、よろしくおねがいいたします。


- 1999.9.17 Web Master: 錦織 -



- ありがとう 2000th.投稿 -


やなたさんの「Re:ゆかた」の投稿で
通算2000th.投稿になりました。
やなたさん、おめでとう!そして、
みなさんありがとうございます。

(99年7月27日(火) 19時07分の投稿)

これからもセブの話題で盛り上がっていきましょう。 



- ありがとう 1000th.投稿 -


昨年12月3日に「多目的ボード」という名前で掲示板を開設して
以来、6月8日の投稿でちょうど1,000投稿を記録しました

今年4月4日に、一般掲示板と独立させた「セブ島専用ボード」に
してからは急激に投稿が増えたように思います(事実激増しました)。
ここに集まられる方々のセブ好き度の現れだと確信しています。
セブをこよなく愛してやまない人達の情報交換の場として、
今後も残していければと願っています。

HP開設時には、個人情報の整理が主目的で、情報交換は
ついでにできれば...などと、何も考えずにスタートしました。
昨年11月にCGIが使えるFreeWeb(A-CUBE)に偶然にも当選した
ことでCGIの勉強を兼ねて掲示板を始めましたが、これほどまでに
皆様に愛される場所に成長するとは夢にも思わなかったことです。


HPが10,000アクセスを達成した時よりも、
他のHPで100,000カウンタをGetした時よりも、
今回の1,000th.投稿はずっと、ずっと嬉しいです(本当に)。


このボードには生きた情報がたくさん詰まっていると思います。
その時々で、テーマを抜き出して特定ページをおこせてきたのも
その現れだと思っていますし、過去ログを独立させたのもここの
情報は急速には陳腐化しない、かなり普遍的なものでセブのこと
を知りたいと思っている一般の人に役立つと確信したからです。


改めて、みなさん!
これからもよろしくおねがいします!
そして、ずっとずっとセブを好きでいたいものです


(1999.6.8 Web Master:錦織)


戻る

inserted by FC2 system