□□□ Eメール119番 2006 □□□

いやがらせメールや不快なメールで悩んでいる人! その悩みを共有しませんか?

投稿者
メール
題名
   
内容

URL
 

お知らせ  投稿者:にしこ  投稿日: 6月 9日(金)23時03分54秒
  Eメール119番は、本日をもって終了致します。

但し、このURLは「NMS掲示板」に引き継ぎます。

http://6519.teacup.com/email119ban/bbs

 

ベトナム戦争では、  投稿者:にしこ  投稿日: 1月12日(水)10時06分24秒
  南から北への攻撃は、米空軍による空爆が中心で、北から南への攻撃は
ゲリラ戦中心でした。南で展開されるゲリラ戦には、味方の援護に空爆
が行われました。従って、ベトナムは南北ともに地形が変わりました。
 

教えて。  投稿者:入山 正良  投稿日: 1月11日(火)18時16分44秒
  実は私も今年の正月にベトナムのホーチミン、ミトー、ナァチャンに行ってきてそこでミトーの戦争の傷跡を見ては来て、その時に何か解らない事が有るので聞いてみたくメールを出しています、実は始めのベトナム戦争は貴方が書いてある事で理解が出来たのですが北のハノイの方が中国、臼ソ連が応援をしてどちかと言うと南の地方はUSAが応援をしていたと思うのですがそれが、何でミトーみたいな南の地方があんなにUSAとの戦争の後が有ったのかが不思議で仕方がないのですが?もし知っていたら教えてはもらえませんか?  

それは、  投稿者:にしこ  投稿日: 8月 9日(土)00時25分29秒
  プロバイダ側のメールシステムに障害があるか、
送り先のメールアドレスが間違っているか、の
どちらかではないでしょうか?(自信なし(汗))
 

どうして?  投稿者:  投稿日: 8月 6日(水)21時03分42秒
  今、メールを送るとエラーになってかえって来るんですけど!mail system Error - Returned mailって返ってくるんですけどどうしてですか?
 

拒否の返信  投稿者:にしこ  投稿日: 7月26日(土)00時22分4秒
  をしても余り効果がないように思います。
携帯のメアドには「.(ドット)」複数がいいでしょう。
 

未承認広告2  投稿者:coma  投稿日: 7月25日(金)22時40分48秒
  先日、携帯電話に初めて未承認広告なる物が来ました。
受信拒否する場合は受信拒否の返信を下さいと書いて
あったので拒否の返信をしました。
送信料は通常の料金ですむんでしょうか?
へんな料金はかからないでしょうか?
 

未承認広告  投稿者:にしこ  投稿日: 6月13日(金)22時42分57秒
  私の所には毎晩、何件も入ってきますよ。
即ゴミ箱行きですが。
 

悪質25業者へ停信命令  投稿者:kunchan  投稿日: 6月13日(金)22時09分34秒
  120数業者中の25社の配信停止、ってことは、まだ未承認広告の配信は続けるって事か〜
幸い、今のところ未承認広告ってのはまだ無いからいいけど・・・
 

会社では、  投稿者:にしこ  投稿日: 6月11日(水)22時21分7秒
  au持たされていますので助かりますね。
Cメール、けっこう入ってきますから。
 

inserted by FC2 system