HOME ☆ オフおふOFM〜〜〜♪ OFM参加者リスト


NMS内ボードでのOFM開催状況を整理しました。
オンラインでのコミュニケーションは楽しいけれど、
オフラインでさわぐのは、これまた格別ですね(笑)。


l NMS OFM-1 l

l セブボOFM-1 l セブボOFM-2 l セブボOFM-3 l セブボOFM-4 l セブボOFM-5 l


l セブiOFM-1 l セブiOFM-2 l セブiOFM-3 l セブiOFM-4 l セブiOFM-5 l

l セブiOFM-6 l セブiOFM-7 l セブiOFM-8 l セブiOFM-9 l セブiOFM-10 l

l セブiOFM-11 l セブiOFM-12 l セブiOFM-13 l セブiOFM-14 l セブiOFM-15 l

l セブiOFM-16 l セブiOFM-17 l セブiOFM-18 l


OFM参加者リスト

l 雪国OFM-1 l 雪国OFM-2 l 雪国OFM-3 l


l セブボ・セブOFM-1 l セブボ・セブOFM-2 l セブボ・セブOFM-3 l

l セブボ・博多OFM-1 l



 第1回NMSオフミ (2010.3.20) TOP
〜 adamさんを囲む会 〜

  1,adamさん
  2,たかさかさん
  3,おーやんさん
  4,usakoさん
  5,錦織

  男性陣:2人
  女性陣:3人


  


 第1回NMSオフミ 〜 adamさんを囲む会 〜
  にしこ 投稿日:3月21日(日) 12時33分2秒

 4年振りのみなさまとの再会でしたが、
 adamさんは、相変わらず若々しいし、
 姐さんは、相変わらず豪快だし(笑)、
 usakoさんは、相変わらず香港好きだし、
 ボホール、カナダと、たかさかさんは、
 相変わらずたかさかさんだし(爆)、
 いつも通り、楽しい4時間でした。

 ありがとうございます。>みなさま

 adamさん、沢山のお土産有り難うございます。
 今、美味しくいただきながら書いております。

 <PS>
  おーやんさん、大正解!

  昨夜のお店、第7回セブiボードオフミ(2002.1.13)
  ”see-snow女帝様に囲まれる会 兼 セブi新年会”で
  使っていましたね。その時の参加者は、
  1,see-snowさん
  2,大さん
  3,おーやんさん
  4,やなたさん
  5,XL NOBUさん
  6,かなこさん
  7,ヒロユキさん
  と、経験者がおーやんさんだけだったので、今回参加の
  みなさまの記憶にはなかったのでしょう。私は、でかい
  チーズの写真の印象が強烈で思い出しましたが。


 前日は小学校の臨時同級会
  adam 投稿日:3月21日(日) 15時38分45秒

 で、すっかりガキに戻って楽しみましたが、昨夜もそれに近い
 長年の付合いでの気楽さで時間の経つのを忘れてしまいました。
 ありがとうございました。


 お世話になりました〜!
  たかさか@iBook 投稿日:3月23日(火) 10時23分36秒

  先日は楽しいひとときをありがとうございました。
 予約等、とりまとめ、ありがとうございました>にしこさま。
 adamさま、お元気そうで何よりでございました。
 おみやげたくさん、ありがとうございました。
 ding dongは無かったですが(笑)。
  参加者のみなさま、ありがとうございました。
 また集うことができてうれしかったです。
 次回は是非、ふじりんこさんも!!!

  帰路、「いか」のにおいが、、、ちょっと気になりました。。。
 あそこで「半分こ」にしていなくて正解だったようです(笑)。。。


 楽しかったですっっっ(←懐かしいやつを付けてみました)
  おーやん 投稿日:3月23日(火) 21時35分10秒

 土曜日はお世話になりました!
 4年ぶりとは・・・時間の流れる速度が速い訳ですねぇ(汗)。
 OFM三昧(?)の頃と、ノリは変わりませんが(笑)。
 楽しすぎてあっという間の4時間でした。
 ありがとうございました。

 adamさん、いつもいつもお土産をありがとうございます!。
 ちょびちょびとつまんでいると、永遠の1〜2歳児が「寄こせ」
 とうるさいので、タマリンドを少しあげたらそれ以降は欲しがら
 なくなりました(酸味が苦手らしい)。
 かーちゃんの作戦勝ちです(笑)。


 OFM
  にしこ 投稿日:3月23日(火) 22時39分9秒

 4年振りだと、学生時代の同窓会のノリで
 楽しめることを発見できました。
 やはり、こりゃ定期的にやるべきだなと
 思った次第です。
 なので、adamさん、定期的に帰ってきてね♪


 本当に幸せはひとときでございました!
  usako@おうち 投稿日:3月25日(木) 2時10分20秒

 adam先輩にはいつもたくさんのおみやげをいただき、本当に感謝です。
 バナナも水餃子も想像よりずっとずっとおいしかったです〜(笑)

 それにしても。。。
 実際には数えるほどしかお会いしていない皆様なのに、
 それこそ学生時代の友人のようにくつろげるのはなぜでしょうねぇ。
 毎回不思議です(笑)


第1回セブボード公式オフミ (1999.9.15) TOP
「Nobukoさん帰国歓迎会」兼「Cebu Board公認・第1回東京オフミ」

  1,TAKAさん
  2,やなたさん
  3,岩崎さん
  4,おーやんさん
  5,たかさかさん
  6,Nobukoさん
  7,ナオキさん
  8,toshiさん
  9,Jさん(額縁参加)

  男性陣:6人
  女性陣:3人


  参加者リスト


 TAKAは2人の誘惑にも負けず只今戻りました
  投稿日:1999年9月16日(木) 01時32分 投稿者:TAKA

 例の2人はと言えば、○○の夜の街に消えて行きました(笑)
 妻子持ちの私にはついていけません。
 あぁ、鈴木くんも妻子持ちだったかな??
 
 しかし楽しいオフミでしたね〜>ALL
 2時間ぐらいを予定していたのですが、あまりに盛上がりすぎて
 4時間近くも皆でさわいでしまいました。
 
 それにしても、たかさかさんは最高でしたね!!
 もっと気難しい人かと思っていたら、とっても楽しく可愛らしい
 女性でした。
 
 やなたさんがあんなに若い青年だとは気付きませんでした。
 私よりもnobukoさんの年令にずっと近いとは。
 
 おーやんさんは、やっぱりおーやんさんでした。
 大胆な発言や大らかな人柄、それに気の使い方、あのままの
 キャラクターです。
 
 nobukoさん、オフミに間に合って良かったですね!!
 主役不在だったらどうしようかと思ってました(笑)
 気を付けて御自宅へ戻られて下さいね(^_^)
 
 岩崎さんも本当にイメージ通りのダンディな方でした。
 お会いできて嬉しかったです。
 相棒のtoshiも本当に喜んでいました。
 ところで岩崎さんはどんなジャンルの曲を作曲されているん
 ですか?今度是非聞かせて下さい。(私が歌います(笑))
 
 錦織さん、お顔が拝見できると楽しみにしていたのに額縁は
 無しですか!?来月のセブではインフィニティ(あれ??アンフィニ
 でしたっけ??)でGROに写真見せて貰おかな(笑) 



第2回セブボード公式オフミ TOP
「やなたファミリーを囲む会」
(1999.11.28)

  1,TAKAさん
  2,TAKAさんちの奥様
  3,TAKAさんちのお嬢ちゃん(3才)
  4,やなたさん
  5,やなたさんちの奥様
  6,やなたさんちのお嬢ちゃん(2才)
  7,岩崎さん
  8,おーやんさん
  9,たかさかさん
  10, toshiさん
  11, zinさん
  12, zinさんちのお嬢ちゃん(7才)
  13, セロリさん
  14. papaパパゲーノさん
  15,   ”    奥様(デジ参加)
  16,   ”   ご子息(デジ参加)
  17, 錦織
  18, 錦織家のどら息子(4才)

  男性陣:7人
  女性陣:5人(内奥様:2人)
  Kids軍:4人
  デジカメ:2人

 帰宅しました!  1999年11月28日(日) 23時54分 投稿者:錦織

 明日は息子が幼稚園のため二次会の途中で失礼させて頂きましたが
 11時10分前に帰宅しました。
 息子は、かなり名残惜しかったようで○○駅ホームで騒がれてしま
 いました(笑)。東横線ではぐっすりでしたが。

 楽し過ぎてあっと言う間に時間が経ちましたね。Kidsも大喜び
 だったし、とても有意義なOFMでした。Thanks>ALL

 やなたさん家族の幸せそうな様子を見るにつけ、できれば家族は一緒
 に暮らせる方がいいのだなと改めて感じました。

 セロリさん、おーやんさん、たかさかさんの女性トリオは、当初想像
 していたよりもはるかにすてきな方々でした。今度はKidsなしで
 ゆっくりとお話したいですね。

 TAKAさん、幹事ありがとうございました。
 (でも今日は遅刻でしたよ(笑))

 岩崎さんは、評判通りダンディーな方でしたし、パパゲーノさんは
 写真通りの愉快な方でした。パパゲーノさんのかわゆいbabyが
 拝見でき、更に幸せな気持ちになりました。

 zinさんと、思わぬ機会にお会いできてとてもラッキーでした。
 聖子ちゃんが2、3、4才のKidsをまとめあげてくれ、息子も
 非常に楽しんだようです。ありがとう!>聖子ちゃん

 お守りと言えば、たかさかお守り名人には感服いたしました。
 ありがとう!>たかさかさん (次回もよろしくね(笑))

 二次会にはtoshiさんも参加して頂き、たかさか使いの一面を
 垣間見ることが出来ました。次回は、鈴木さんも参加してね!

 総勢16名の「セブボ2nd.OFM・やなたファミリーを囲む会」
 になりましたが、こんなにすてきですばらしい面々と知り合え、集ま
 って頂けるなんて管理人みょうりに尽きます。
 ありがとうございました!>参加者ALL
 そしてこれからもよろしく!

 PS:大さん!かなこさん!次回合いましょう。 



第3回セブボード公式オフミ TOP
「パパゲーノファミリーを囲む会」
(2000.4.16)

  1,TAKAさん
  2,TAKAさんの奥様
  3,TAKAさんお嬢ちゃん
  4,よーいち君
  5,やなたさん
  6,やなたさんの奥様
  7,ちなちな
  8,岩崎さん
  9,おーやんさん
  10, たかさかさん
  11, toshiさん
  12, toshiさんの彼女
  13, セロリさん
  14. パパゲーノさん
  15, パパゲーナさん
  16, 蝶太郎君
  17, はっちゃん
  18, めっちゃん
  19, お嬢ちゃん1
  20, お嬢ちゃん2
  21, かなこさん
  22, 町蔵さん
  23, 小nobuさん
  24, 錦織
  25, まー

  男性陣:9人
  女性陣:9人(内奥様:4人)
  Kids軍:7人

 一足先に  2000年4月17日(月) 00時26分 投稿者:錦織

 11時過ぎに帰宅しました。
 いやー、今夜は賑やかでしたねー
 総勢25名。楽しかったー
 
 町蔵さん、遠路遥々ありがとうございました(引き留めて申し訳ない)。
  たくさんおはなしができました。額縁写真よりずっと好青年でしたよ。

 かなこさん、頭痛を押しての参加ありがとう。
  ビビアンピンクのジーンズが見れて、私はもう思い残すことはない(笑)

 はっちゃん、うちの坊主がお嬢ちゃんと大変親密にさせていただき誠に
  ありがとうございました(笑)。坊主はご満悦でした。

 toshiさん、彼女に坊主の世話をさせちゃいましたね。
  坊主は満面の笑顔で遊んでいました。
  よろしくおっしゃって下さいませ。ガテマラ修行ガンバレ!

 小nobuさん、多忙な中参加頂きありがとうございました。
  次回はゆっくり話がしたいです。メールお待ちしていますよ。
 
 そして、前回の皆様。
 パパゲーノさん、奥様と蝶太郎君が来日し、幸せいっぱいな様子が
  全身から溢れていましたよ。

 やなたさん、日本でお嬢ちゃんはとてもすこやかに育っていますよ。
 おーやんさん、今回はたくさんお話ができてとても嬉しかったです。
 たかさかさん、元気な姿を見て安心しました。コロラドも楽しんできて。
 セロリさん、美声が聞けラッキーでした。○○、早速使い始めました。
 岩崎フェラーリさん、当時のお話が聞けてとてもよかったです。
 TAKAさん、今回も幹事の大役ありがとうございました。感謝しています。
 
 またやろう!



第4回セブボード公式オフミ TOP
「祝!あにぃの仮しゅっしょっっっっ♪」
(2001.2.12)

  1,TAKAさん
  2,TAKAさんの奥様
  3,TAKAさんのお嬢ちゃん
  4,よういちくん
  5,やなたさん
  6,やなたさんの奥様
  7,ちなちな
  8,おーやんさん
  9,たかさかさん
  10, パパゲーノさん
  11, パパゲーナさん
  12, 蝶太郎君
  13, はっちゃん
  14. はっちゃんのお嬢ちゃん
  15, かなこさん
  16, 小nobuさん
  17, あにぃ
  18, usakoさん
  19, 大NOBUさん
  20, see-snowさん
  21, IVYさん
  22, 清永さん
  23, さだえさん
  24, ヒロユキさん
  25, 錦織
  26, じゃじゃ馬娘

  男性陣:11人
  女性陣: 9人(内奥様:3人)
  Kids軍: 6人

 OFM楽しかった〜  2001年2月12日(月) 23時32分 投稿者:錦織

 電車の乗り継ぎが抜群で、10:30には家に着きました。
 いや〜 今日のOFMも楽しかったですね〜
 
 初顔合わせの、
 
 主賓のあにぃ:
  お勤めご苦労様でした!って、やっぱし楽しんできたんですね。
  るのあズに会えなくてちょっと残念でした。
 
 see-snowさん:
  遠路遥々ありがとうございました。
  生see-snowさんにお会いでき、私はもう思い残すことはございません。
 
 IVYさん:
  たくさんの寄贈品ありがとうございました。
  パパが二人いたね、って娘が申しておりました。
 
 ヒロユキさん:
  二次会からのご参加でしたが、ゆっくりとお話しでき嬉しかったです。
 
 usakoさん:
  楼蘭の美少女ミイラのものまねが得意なお母様を拝見でき
  とても幸せでした。usakoさんのお着物姿も拝見できましたし。
 
 大NOBUさん
  予想以上に意気投合させて頂きました。
  娘もとても気に入ったようです。
 
 清永さん:
  2枚のCD-R、ありがとうございました。
  明日以降、ゆっくり見させて頂き、UPしたいと思います。
 
 さだえさん:
  けんだまの行方も聞けたし、お母様のすばらしい絵も見せて頂けたし
  大満足でした。CD-Rの画像とともにお母様の絵をUPさせて下さいね。
 
 常連のたかさかさん、おーやんさん、かなこさん、やなたさん
 &パパゲーノさんの元気なお姿に触れ、私は非常に喜びました。
 
 TAKAさん:
  毎度毎度の名幹事に感謝いたします。次回もよろしく!
 
 はっちゃん:
  お嬢ちゃんからの一足早いバレンタインチョコレート、まー君は
  とても喜んでいました。今夜は、枕元において寝ています。
  ありがとね!>お嬢ちゃん
 
 二次会より参加予定だった、岩崎さん、小nobuさん、汗犬さんは
 残念ながら間に合いませんでしたが、次回は是非お会いしましょうね。
 
 ホントに楽しかったですね。
 またやりましょう!!!



第5回セブボード公式オフミ TOP
「みんな生きてるかぁ〜〜〜?全員集合!」
(2004.6.20)

  1,あにぃ
  2,ゆんふぁさん
  3,ナオキさん
  4,TAKAさん
  5,TAKAさんの奥様
  6,TAKAさんのお嬢ちゃん
  7,よういちくん
  8,やなたさん
  9,おーやんさん
  10, たかさかさん
  11, かなこさん
  12, usakoさん
  13, セロリさん
  14. ヒロユキさん
  15, Kunchan
  16, 町蔵さん
  17, 錦織

  男性陣:8人
  女性陣:7人(内奥様:1人)
  Kids軍:2人

 セブボ5th.OFM
   2004年6月20日(日) 21時14分 投稿者:にしこ@私が主ですっ

      実に3年振りのセブボOFM、楽しかったですね〜
      まだ本調子でないため1次会@4時間強で失礼させて頂きましたが
      久々に懐かしい面々にも会え、とてもうれしかったです。

      ゆんふぁさん!
       遙々九州から出向いて頂きありがとうございました。
       たくさんお話もでき、私はとても喜びましたよ。

      ナオキさん!
       お初でしたが、評判通りの「たかさか使い」をとくと
       拝見させていただきました。ありがとう!

      TAKAさんファミリー!
       おこちゃまもすくすく育っていますね。TAKAさんも奥様も
       5年前とじぇんじぇん変わりませんね。若い!

      やなたさん!
       永住権取得おめでとう!

      おーやんさん!
       積もる話もできよござんした。これからも変わらずよろしくね!

      たかさかさん!
       益々すばらしい「腕」に感服いたしました。
       恐れ多くもタッチまでさせて頂き恐縮です。

      かなこさん!
       エステ帰りということもあってか、益々若々しく美しく
       男性陣全員惚れ直したことでしょう。

      usakoさん!
       サングラス、とてもお似合いでした。
       どこの組の姐さんかと思った。。。(笑)

      セロリさん!
       久しぶりにいっぱい話をさせて頂きました。
       楽しいご旅行(&レポート)を!

      ヒロユキさん!
       雀が巣を作らぬよう気を付けなさいね!(笑)

      Kunchan!
       ダバオの話をたくさん聞かせてもらえました。
       今回はKunchanの人柄に触れた気がして嬉しかった。

      町蔵さん!
       ちなちなには会えなかったけど、彼女は町蔵さんのことを
       忘れてはいないとのことで安心したでしょ?(笑)

      最後に、あにぃ!
       3年振りのセブボOFM開催ありがとうございました!
       この時期にセブボOFMができるとは夢にも思っていな
       かったのでとてもうれしかったです。
       今回は、あにぃともたくさんお話ができました。
       (やはり日本人じゃない!と感じたけど(爆))
       1年に1回くらいはセブボOFMしたいね。
       本当にありがとう!>セブボのアニー


 今日はどうもありがとうございました!!
   2004年6月20日(日) 22時23分 投稿者:かなこ

      ただいま、うちに着きました。
      久々のセブボのOFM。
      いやぁ、確かにこの時期にできるとは夢にも思いませんでした。
      セブボのOFMは迫力がありますね。
      これも一重にあにぃの努力のたまものでした。

      TAKAさんも一年に一回くらいは、と言ってましたが。
      TAKAさんのつるの一声がいりますね。
      ゆんふぁさんも遠いところからご苦労様でした。
      明日、帰るのですよね。
      お気をつけてお帰りください。
      皆様、今日もどうもありがとうございました。


 今日はどうもありがとうございました!! 2
   2004年6月20日(日) 22時55分 投稿者:セロリ

      あっという間の4時間でした!
      そのあとのお茶組も盛り上がりましたよ。

      あにぃはじめ皆様、お疲れさまでした。


 ただ今
   2004年6月20日(日) 23時45分 投稿者:kunchan

      漸く、家にたどり着きました。
      今日は本当に有り難うございました。
      そして、そしてあにぃ〜・お疲れさまでした。

      写真は明日になってしまいますが、宜しくです。


 今日はどうもありがとうございました!! 3
   2004年6月21日(月) 00時04分 投稿者:やなた

      久しぶりのセブボOFM。皆様お疲れ様でした。
      あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

      幹事役お疲れ様でした。 >あにぃ
      次回はいつになるかわかりませんがまたやりましょうね。

      PS.
      今回は、残念ながらアサワ&ちなちなは体の調子が悪かったので、
      参加できませんでしたが、次回は家族みんなで参加したいと思い
      ますので、よろしくお願いしますね。


 今日はどうもありがとうございました!! 4
   2004年6月21日(月) 02時19分 投稿者:usako@会社

      ただ今無事出社いたしました(笑)

      本当に楽しゅうございました。
      久しぶりにお会いできたみなさん、初めてお会いできたみなさん、
      そして名幹事のあにぃさん、ありがとうございました。
      オフミでは毎回新しい発見がありますが、今回もまたありましたっ!
      1次会であんまりお話できなかったゆんふぁさん、セロリさんと
      そのあとゆっくり話ができたのはうれしかったなぁ。。。

      では、これから働きます。


 皆様、お疲れ様でした&参加ありがとうございました。
   2004年6月21日(月) 10時16分 投稿者:あにぃ

      私は一時頃やっと帰宅いたしました(笑)。
      やっぱり田舎へ帰宅するのはツライ(笑)。

      さて、初めての幹事だったので、色々至らぬ事も多々あったと思い
      ますが、それでも、ほんの少しでも、楽しんで頂けたのならば嬉し
      いのですが。

      次回、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。


 楽しかったです(^^)
   2004年6月21日(月) 12時25分 投稿者:おーやん

      昨日はありがとうございました>参加者の皆さま
      半分「まさか」と思っていたセブボOFMが開けたことが
      とても嬉しかったです。
      ホントあにぃに感謝!!です。
      (誰よりも喜んでいたのがにしこさんなのは間違いないですが(笑))
      お久しぶりだったあにぃやTAKAさんファミリー、ナオキさんも
      変わらずお元気そうで何よりでしたし。

      超ひさしぶりのアルコールのだったせいか、
      一晩寝たというのに頭痛がまだ少し残っております(^^ゞ
      が、またの機会をもうすでに心待ちにしております(笑)。


 本当に楽しかったです(^O^)
   2004年6月21日(月) 12時40分 投稿者:TAKA

      あにぃさん、お疲れ様でした。
      久しぶりに皆さんにお会いできて、
      本当に楽しかったです(^O^)

      たったの3〜4年ぶりなのに、
      なんだか同窓会で昔の仲間と会ったと云う気分で、
      とても懐かしかったです。

      皆さんも仰っていましたが、是非1年に1回くらいは
      やりたいですね(^_^)
      オフ会を言い出してくれた、あにぃさんに感謝です!


 お疲れ様でした
   2004年6月21日(月) 13時26分 投稿者:ヒロユキ

      セブボの長い歴史を感じるOFMでしたね。
      ゆんふぁさんは遠いところを来てくれました。
      TAKAさんファミリー、あにぃもお疲れ様でした。

      年に1回ぐらいは本当にやりたいですね。
      また次回も今回同様楽しみましょう。


 お疲れさまでした。
   2004年6月21日(月) 14時27分 投稿者:たかさか

      みなさま、久しぶりに楽しい時間をありがとうございました。
      わたくし・・・やはりかなり体調がよろしくなかったようで・・・。
      お先に失礼いたしましたが、
      最寄り駅で。。。倒れそうでした。
      帰宅してからもしんどくて・・・。
      書き込みが遅くなりまして、失礼いたしました。

      遠路はるばるのみなさま、特にお疲れさまでした。
      今日、ゆんふぁさんは帰ることができるのかしら。。。?


 楽しかったです〜
   2004年6月21日(月) 20時42分 投稿者:ゆんふぁ

      さきほどちゃんと熊本に帰って来ました。
      心配していた台風も何のことはありませんでした。

      オフミ初参加ということで
      ひさびさにドキドキしながらのぞみましたが、
      なんのとこはないセブボと同じ雰囲気でした(笑)
      人見知りをしてしまう私ですが、
      みなさんといろいろ話ができて楽しかった〜
      また行きますね。

      お世話なりました〜>みなさま&幹事のあにぃ


 Re2:すぃーと・てん・ダイヤ
   2004年6月24日(木) 22時44分 投稿者:町蔵

      >じゃあ次回のオフミまでには (T_T)

      じゃあ、次回は来月とか再来月あたりに?(笑)






第1回セブiボードオフミ (2001.4.27) TOP
”さだえさんをもっと、もっと〜元気にする会”

  1,さだえさん
  2,おーやんさん
  3,ヒロユキさん
  4,錦織
  
  男性陣:2人
  女性陣:2人


  参加者リスト


 楽しかった〜 OFM
  錦織 投稿日:4/28<土> 01:36

 ヒロユキさんとたくさんお話できたし。
 さだえさんともたくさんお話できたし。
 おーやんさんともたくさんお話できたし。
 
 楽しかった〜
 タケノコご飯も美味しかった〜
 
 名幹事ありがとう!>ヒロユキさん
 またやろう!
 
 PS:
  関内まで送っていただき
  ありがとうございました!>ヒロユキさん


 OFM・二次会(1)
  錦織 投稿日:4/28<土> 01:36

 いや〜
 楽しかったですね〜
 セクシーでしたね〜
 おおはしゃぎでしたね〜
 フィリピンおかまちゃん。
 
 お写真を送ってね!>さだえさん
 800x600位のサイズに縮小し、
 1枚ずつメールで送ってね(笑)。


 OFM・二次会(2)
  錦織 投稿日:4/28<土> 01:37

 ヒロユキさんのスイートメモリーズ・タガログVersionが聞けたし、
 おーやんさんのお歌も聞けたし、さだえさんは思いっ切りブレーク
 してたし、「さだえさんを元気にする○○○OFM」は大成功だった。
 
 それにしてもセクシーかつ魅力的なフィリピンおかまちゃんだった(笑)



第2回セブiボードオフミ (2001.5.19) TOP
”金髪碧眼のナイスガイと温泉に。。。えへへ・・”

  1,ヒロユキさん
  2,かなこさん
  3,usakoさん
  4,やなたさん
  5,やなたさんの奥様
  6,ちなちな

  男性陣:2人
  女性陣:3人(内奥様:1人)
  Kids軍:1人

 ただいま
  やなた 投稿日:5/19<土> 23:58

 先程、我が家に帰り着きました。
 かなこさん&ヒロユキさん、幹事お疲れさまでした。
 楽しいOFMで大成功ですので、ご安心をば。(笑) >裏管理人様
 お誕生日おめでとうございます。>usakoさん
 う〜ん、水くさいですぅ〜。


 今日の
  やなた 投稿日:5/20<日> 00:05

 ちなちなは、最初の2時間位は大人しく座っていましたが...
 やっぱり、はしゃいでテーブル下やそこらあたりを走り回って
 しまいました。でも、今回は同年代の遊び相手がいなかったし、
 村内に場所も広くなかったので、いつもみたいではありません
 でしたが。今、やっと寝てくれてアコは一安心です。
 今日はちなちなの相手をしてくださってどうもありがとう
 ございました。m(_ _)m>usakoさん、かなこさん、ヒロユキさん



第3回セブiボードオフミ (2001.7.14) TOP
”びびあ〜んの誕生日、祝ってね♪”(一日遅れだけど)”

  1,おーやんさん
  2,ヒロユキさん
  3,かなこさん
  4,やなたさん
  5,やなたさんの奥様
  6,ちなちな
  7,セロリさん
  8,see-snowさん
  9,小nobuさん
  
  男性陣:3人
  女性陣:5人(内奥様:1人)
  Kids軍:1人

 ●かなこ
 題名:今日は
 ありがとうございました!
 みなさんお忙しい中、来て下さって、とても楽しかったです。
 また、何かの機会にやりましょうね。
 投稿日 : 7/15<日>00:05
 
 ●セロリ
 題名:楽しかったです
 無事帰りました。
 投稿日 : 7/15<日>00:54
 
 ●やなた
 題名:ただいま
 先程、帰宅しました。
 皆さん、今日はお疲れさまでした。
 ちなちなは、帰りの電車の中でバタンキューで熟睡状態です。
 投稿日 : 7/15<日>00:58
 
 ●iおーやん
 題名:お疲れさまでした!
 少し前に帰宅しました。今宵もやっぱり(笑)楽しく過ごせました。
 ありがとうございました。
 7時間飲み続けたわりに楽なのは、ペース配分を考えたお陰かな?(笑)
 ダイアルアップが調子悪いので、今日はこれにてお休みなさい!
 PS:お役に立てなくてゴメンナサイ!>小nobuさん
 投稿日 : 7/15<日>01:10
 
 ●小nobu
 題名:(*^^*)(^^ )スリスリ
 皆様昨晩は、とっても楽しかったです。
 ちなちなが、あんなになついてくれるとは
 思いませんでした。(^3^)(^-^)チュッ
 投稿日 : 7/15<日>10:50
 
 ●ヒロユキ
 題名:おつかれ様
 びびあ〜ん、今回もおんぶにだっこで済みません。
 やなたさんと奥様そしてちなちな、盛り上げてくれてありがとう。
 セロリさん、おーやんさん貴重なお話しありがとう。
 see-snowさんまたまたじっくりお話しできませんでしたけど、
 遠いところをありがとう。
 小nobuさん、今日も仕事なのに、つきあってくれてありがとう。
 みなさんほんとありがとうございました。
 投稿日 : 7/15<日>18:40
 
 ●see-snow
 題名:ありがとうございました
 お礼が遅くなりました
 とっても楽しいヒトトキでした!
 小nobuさん、今回もすれ違いで残念でした!
 皆々様、本当に有り難うございました
 ちなちなにおもちゃにされていたおーやんさんがなかなか、
 くぷぷ……、と思ったsee-snowでした
 投稿日 : 7/16<月>23:07


 ●錦織
 題名:OFM写真ありがとう!>やなたさん

 感想1:ヒロユキさ〜ん!
     Tシャツじゃないじゃない!(驚)
     さては、銀座を意識したな...(笑)
 
 感想2:see-snowさ〜ん!
     一振りでヒロユキさんのあばら、何本いきました?(爆)
 
 感想3:おーやんさ〜ん!
     ちなちなに対抗してどうするの!(笑)
 
 感想4:小nobuさ〜ん!
     相変わらずの色男じゃのぉ〜(爆)
 
 感想5:セロリさ〜ん!
     ヒロユキさんとのツーショット、とてもいいお顔ですよ。
 
 感想6:やなたさ〜ん!
     おおきくなったねぇ〜、ちなちな。
 
 最後に:びびあ〜ん!
     そのお洋服、「びびあんおれんじ」なの?

 投稿日 : 7/15<日>22:44



第4回セブiボードオフミ (2001.9.8) TOP
”とうとうバギオへ行っちゃうのぉ、XL NOBUさん!壮行会”

  1,さだえさん
  2,さだえさんのBF
  3,おーやんさん
  4,ヒロユキさん
  5,かなこさん
  6,usakoさん
  7,やなたさん
  8,やなたさんの奥さま
  9,やなたさんちのちなちな
  10, セロリさん
  11, 小nobuさん
  12, XL NOBUさん
  13, XL NOBUさんの奥さま
  14. kabuさん
  15, kabuさんの奥さま
  16, たかさかさん
  17, 町蔵さん
  18, Azさん
  19, 錦織

  男性陣:9人
  女性陣:9人(内奥様:3人)
  Kids軍:1人

 セブi4th.OFM
  錦織 投稿日:9/9<日> 01:26

 楽しかった〜!
 
 幹事のヒロユキさん、かなこさんいろいろと
 アレンジいただきありがとうございました。
 今回も、とても楽しい時間が過ごせました。
 まずはお二人に御礼を申し上げます。
 
 バギオへ旅立たれる前に是非もう一度お会いしたい
 と恋いこがれていた(笑)XL NOBUさんと再会でき
 かつ、ゆっくりとお話もできとても喜びました。
 おしどり夫婦ぶりもとくと拝見させて頂きました。
 奥様に是非よろしくお伝え下さい。
 
 常連のみなさまとは更に親交を深めることができましたし
 kabuさんご夫妻とも初顔合わせできうれしかったです。
 
 更には、お疲れの所をAzさんにも参加いただきました。
 初めて拝見するAzさんはまさに「オスギとピーコ」...
 失礼!「杉良太郎様」でした(笑)。
 
 今回のOFMもホントに楽しかった!
 ありがとう!>名幹事御両名



第5回セブiボードオフミ (2001.12.8) TOP
”大さ〜ん、帰京おめでとう! 兼 セブi忘年会”

  1,やなたさん
  2,おーやんさん
  3,たかさかさん
  4,セロリさん
  5,かなこさん
  6,usakoさん
  7,ヒロユキさん
  8,大さん
  9,usakoさんのご友人
  10, Kunchan
  11, 錦織

  男性陣:5人
  女性陣:6人

 セブiOFM
  錦織 投稿日:12/9<日> 01:40

 とっても楽しかったです。
 
 ありがとう!>かなこさん&ヒロユキさん@幹事様
 食べ物も美味しかったです。
 
 おーやんさん、たかさかさん、セロリさん、usakoさん
 やなたさん、更に親交を深めることができ嬉しかったです。
 また、大さん、遣隋使さん@usakoさんのお友達、Kunchan、
 お会いできてとても喜びました。
 今後ともよろしくお願いします。
 
 またやりましょうね!


 今回は、
  錦織 投稿日:12/9<日> 02:20

 「全開たかさかさん」と「元祖びびあ〜〜〜ん」を拝めて
 それだけでも幸が多かった(笑)。



第6回セブiボードオフミ (2001.12.27) TOP
”正真正銘のXL NOBUさん壮行会”

  1,XL NOBUさん
    2,かなこさん
    3,セロリさん
    4,ヒロユキさん
    5,やなたさん
    6,やなたさんの奥様
    7,ちなちな
    8,小nobuさん

    男性陣:4人
    女性陣:3人(内奥様:1人)
    Kids軍:1人

 たった今
  かなこ 投稿日:12/28<金> 00:06

 みなさんとお別れした所です。
 今夜も楽しかったです。
 どうもありがとうございました!>OFM関係者

 来年もよろしく〜!



第7回セブiボードオフミ (2002.1.13) TOP
”see-snow女帝様に囲まれる会 兼 セブi新年会”

  1,see-snowさん
  2,大さん
  3,おーやんさん
  4,やなたさん
  5,XL NOBUさん
  6,かなこさん
  7,ヒロユキさん

  男性陣:4人
  女性陣:3人

 ありがとうございました
  see-snow 投稿日:1/14<月> 01:23

 先ほどは大変楽しい時間をありがとうございました♪
 やなたさんにすい臓チョップをお見舞いしてきました

 おーほほほほ

 お忙しい中、皆さん、お時間を合わせていただき、
 本当にありがとうございました


 Re2:すい臓チョップ
  やなた 投稿日:1/14<月> 08:44

 早く帰ってしまうということで、怒りのすい臓チョップ
 を食らってしまいました。(泣) <アコ
 肉厚2cmの鋼鉄製プロテクターをしていたおかげで、
 命には影響ありませんでしたが.....
 薄いプロテクターであったら、今頃、病院のベットの上、
 いや、その場で「ちなちなぁ〜」とか細く叫びながら、
 昇天していたかもしれない。(号泣)



第8回セブiボードオフミ (2002.4.20) TOP
”大さんを励ます会、エヘっ♪ 兼 おかえりなさい!adamさん,eveさん&大NOBUさん”

  1,大さん
  2,see-snowさん
  3,adamさん
  4,eveさん
  5,大NOBUさん
  6,小nobuさん
  7,町蔵さん
  8,Azさん
  9,やなたさん
  10,やなたさんの奥様
  11,ちなちな
  12,おーやんさん
  13,セロリさん
  14,さだえさん
  15,かなこさん
  16,ヒロユキさん
  17,錦織

  男性陣:9人
  女性陣:7人(内奥様:2人)
  Kids軍:1人

 大いに盛り上がった8th.OFM
  錦織 投稿日:4/21<日>01:44

 予想通りの盛り上がりでしたね〜 今回も。
 まあ何たってあれだけのメンバが揃ったんですから
 当然と言えば当然ですが。
 
 楽しかった〜
 ありがとう!>ALL
 
 大さん:
  全員での路上バンザーイ!よかったでしょ?
  のんちゃんによろしく。
 see-snowさん:
  幸せそうなお顔にこっちまで幸福になりました。
  勉強の方も頑張ってね。
 adamさん&eveさん:
  色々な事をたくさんお話しできとても嬉しかったです。
  eveさんに日本をいっぱい見せてあげて下さい。
 大NOBUさん:
  こんなに早く再会できるなんて夢のようでした。
  まだまだ長いお付き合いをお願いします。
 小nobuさん:
  多忙な中、毎回元気な姿で参加していただき、本当に
  ありがとう!わたしゃまだゆっくり話してないぞ!
 町蔵さん:
  中国からの出張帰りでお疲れの所参加頂きありがとう。
  でも、出張帰りのわりに超元気だったのは気のせい?
 Azさん:
  今回は、二次会で存分に話ができました。
  こんなに愉快な方だとは今まで知らなかった。
 やなたさんご一家:
  ちなちなが日本語をいっぱい話すようになったのには
  驚きました。すくすくと育っていますね。楽しみだ。
 おーやんさん:
  元気な姿を拝見でき、わたしゃ安心したよ。
  セブボ、さぼりなさんなよ!
 セロリさん:
  勝負服のアオザイ感激しました。おまけにツーショット
  までお願いできもう思い残すことはありません。
 さだえさん:
  元気に笑うさだえさんはOFMには必要不可欠なキャラ!
  でも、駅構内で柱に衝突するのだけはやめなさいよ。
 かなこさん:
  この日しかないすばらしいOFM設定でした。大金星です!
  いつか着物姿のかなこさんを見たいな。
 ヒロユキさん:
  毎回毎回、名幹事ありがとうございます。
  分厚いセブアノ辞書にはビックリしました。
 
 たかさかさん:
  ベトナム旅行と重なり参加できませんでしたが、
  今回のOFMでもスーパーモルツ腕伝説は健在でしたよ。
 Kunchan:
  マンゴスチン・バーとても評判がよかったです。
  美味しかった。次回は是非参加して下さいね。
 
 またやろう!>ALL



第9回セブiボードオフミ (2002.6.30) TOP
”大NOBUさん&さだえさんを励まそう!会”

  1,大NOBUさん
  2,おーやんさん
  3,usakoさん
  4,かなこさん
  5,やなたさん
  6,ヒロユキさん
  7,錦織
  8,hiraiさん(写真参加)

  男性陣:5人
  女性陣:3人

 お疲れ様でした〜
  usako 投稿日:7/1<月> 00:18

 セブiOFMから帰ってまいりました。
 大遅刻でご迷惑をおかけしましたが、ゆっくりお話ができたし、
 ヒロユキさんの写真も、かなこさんのお着物写真も
 たくさん見ることができ、とても楽しいひとときでした。
 ありがとうございました。

 残念ながら
  usako 投稿日:7/1<月> 00:19

 参加できなかったみなさまとは、
 またぜひ機会を作ってお会いしましょう!


 先ほど帰宅♪
  おーやん 投稿日:7/1<月> 00:21

 今宵も楽しゅうございました。
 ありがとうございました>参加の皆様。
 お世話になりました>管理人さま&幹事さま
 1店に5時間半も居続けたのはOFM初ではないでしょうか?
 お店の方にとっては少々うざったいでしょうが、
 時間のロスが無くてイイですね(笑)
 残念でしたが次回は是非!>さだえさん、たかさかさん、小nobuさん

 さっき、N●Kのニュースで
  おーやん 投稿日:7/1<月> 00:24

 コパカバーナの大騒ぎ、やってましたよ(笑)>大NOBUさん


 わたしも
  かなこ 投稿日:7/1<月> 00:40

 先ほど帰宅しました。今宵もこじんまりしていて楽しかったです。
 疲労困憊もありますが。また、やりましょうね〜♪


 今回も楽しかった♪
  錦織 投稿日:7/1<月> 01:02

 運良く渋谷から特急に座れ、12時前に帰宅できました。
 今回は少人数だったので、じっくりお話ができましたね。
 決勝戦当日に集まっていただきありがとうございました!


 コパ(風水じゃないよ!)
  DOYA 投稿日:7/1<月> 01:19

 >コパカバーナの大騒ぎ、やってましたよ(笑)
 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


 お疲れ様です。
  じぃ 投稿日:7/1<月> 01:42

 毎回手抜きでいたらない幹事で、すんません。
 でも、メンバーの人達が大人ですから、楽しく出来ます。
 USA Coさん、びびあ〜ん、姐さん達のキラッと光るツッコミを堪能
 出来ました。(笑)みなさん、お疲れ様&ありがとう。


 お疲れさまでしたぁ〜
  やなた 投稿日:7/1<月> 08:23

 昨晩は、帰宅後、すぐに寝てしまいました。(笑)
 今回は、少人数ということもあったので、思い存分、お話しすること
 が出来ましたねぇ〜。また、やりましょうねぇ〜。


 今朝から   さだえ 投稿日:6/30<日> 10:58  また胃の調子がおかしいんです。っていうか痛みがします。  これじゃあお酒どことろか食事もできないし、こないだのように体調  が悪くなって倒れたりするとみなさんにご迷惑がかかるので、すいま  せんが今日はキャンセルさせて下さい。  本当に本当にごめんなさい。  変わりにしっかり飲んできてください>大NOBUさん  胃カメラは朝イチで行く事にします。あー怖いよう。>see-snowさん  次回までには治しておくのでまた懲りずに誘ってください〜>ALL  今日   たかさか 投稿日:6/30<日> 11:53  わたしも本日は無理しないことにしました。  大NOBUさんにお会いしたかったんですが・・・。  次回、全開目指して(?)行きますので、  よろしくお願いいたします。  仕事終了が   小nobu 投稿日:6/30<日> 22:51  20:00過ぎてました。(T_T)
 30日   大 投稿日:6/28<金> 10:53  すいません、私事が山積みなので・・・  今回は不参加とさせてくだされ。  こらそこ!「オマエは誘ってない」とか言わない!(泣)  明日だったんだ〜   セロリ 投稿日:6/29<土> 23:58  最近、多忙+体調不良のため  話題についていってません。  ごめんなさい。  明日はみなさん楽しくお過ごしください..  明日は   see-snow 投稿日:6/30<日> 00:06  楽しんでくださいね♪  駆けつけたいトコロですが  今回は体調回復に全力を傾けるべく  おとなしくしております…泣
 そう言えば、   ヒロユキ 投稿日:2002年7月8日(月) 01時19分  hiraiさんの写真を、hiraiさんに断り無く先日のOFMの  メンバーに見せてしまいました。  事後承諾も甚だしいですね。ごめんなさい>hiraiさん  先に了承を得るべきだした。  Re:そう言えば、   hirai 投稿日:2002年7月8日(月) 01時51分  とんでもないです。  まぁ〜しいて言えばもうちょっとカッコよく写ってたら・・・(爆)



第10回セブiボード記念オフミ (2002.10.5) TOP
”いらっしゃ〜い!adamさん&eveさん♪ 兼 有り難う!>びびあん&ヒロユキさん”

  1,adamさん
  2,eveさん
  3,usakoさん
  4,おーやんさん
  5,やなたさん
  6,やなたさんの奥様
  7,ちなちな
  8,かなこさん
  9,ヒロユキさん
  10,錦織

  男性陣:4人
  女性陣:5人(内奥様:2人)
  Kids軍:1人

 第10回セブiボード記念OFM
  錦織 投稿日:10/5<土> 23:23

 楽しかったぁ〜 今回も。 ありがとうございました!
 渋谷から特急に乗れたので、22:30頃には帰宅しました。
 
 adamさん&eveさん:
  お疲れの所を遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
  お土産もたくさん頂戴し(店の中で全部開封しちゃいましたが(汗))
  とても美味しくいただきました。
  今回は、前回以上にadamさんとじっくりとお話ができ、これまた
  うれしかったです。明日以降の旅程も幸多かれと祈念いたします。
 
 やなたさんファミリー:
  ちなちながきちんとした日本語をすらすらしゃべる姿を見るにつけ
  本当にすこやかにのびのびと育っているのだと感じました。
  ちなちなの元気を参加者全員が分けてもらった気がします。
 
 usakoさん:
  艶やかなレッドのお召し物、とてもお似合いでした。
  今夜は眠れそうにありません、私(笑)。
 
 おーやんさん:
  今回は、よりマニアックなサッカー談義ができました。
  次回は是非、PK戦で勝負ですよ!
 
 かなこさん:
  びびあんピンクな装いでとてもすてきでしたよ。
  新しいデジカメもすばらしい。
  でも。。。 早くPC買いなさーーーい!(爆)
 
 ヒロユキさん:
  毎度ありがとうございました。
 
 セロリさん、たかさかさん、小nobuさん、さだえさん:
  今回もお会いできなくとても寂しゅうございましたが、
  次回のOFMで再会できることを楽しみにしております。
 
 最後に、
 4人で始めたセブiボードオフミが10回も続くなど当初は考えも
 しませんでした。「継続は力なり!」。これもひとえに、幹事役の
 ヒロユキさん&かなこさんのご尽力と気のいい物好きメンバ(笑)
 のお陰と厚く感謝いたします。
 セブiボードオフミが11回、12回と続くことを切に願います。
 
 
 ありがとう
  adam & eve 投稿日:10/5<土> 23:03

 お蔭様で、楽しませて頂きました。
 セロリさん、たかさかさん、今回は残念でしたが、
 セブにお越しの時は是非是非お立ち寄りください。
 
 
 ただいま
  かなこ 投稿日:10/5<土> 21:58

 家に着きました。
 今回は10回目ということでしっぽりとあいなりました(^o^)

 adamさん&eveさん今回もお会いできて嬉しかったです!
 錦織さん記念すべき10回目を迎えられてよかったですね!
 やなたさん、きゃめらまんありがとうございました。
  おかげで助かりました。
  ちなちなも大きくなっていてお姉さんになっていて驚きです。
  ジャッキーは相変わらず美しいです。
 じぃ、今回は私の参加表明が遅くてやきもきさせてごめんね。
 おーやんさん、引き締め御苦労様でした。
  でなくていろいろお気遣いありがとう。
 usakoさん、たてまきロールがよりエレガンスをかもしだしていました。
 セロリさん、今回は残念でした。早く体調治してくださいね。
 小nobuさん、今日は残念でした。
  ちなちなも王子様がいなかったので残念がっていましたよ。
 たかさかさん残念でした。

 ということで皆様ありがとうございました。
 今後も末永くおつきあいのほどをよろしくおねがいいたします。
 今日お会いできなかった人達もよろしくね♪
 
 
 ただいま2
  やなた 投稿日:10/5<土> 22:29

 先程、一家3人、帰宅しました。
 今回は仕事の疲れもあって
 そんなに飲めませんでしたが、
 楽しかったです。
 また、やりましょう。
 
 秋の日本を楽しんでいってください。>adamさん&evaさん
 今回はお会いできなくて残念でした。
  またの機会に。>セロリさん&たかさかさん
 ちなちながまだかまだかと寂しそうに待っていましたよ。>小nobuさん
 自慢のぢごく耳怖いですっっっ。(汗) >お〜やん姐さん
 OFM10回目おめでとうございます。これからもやりましょう。>錦織さん
 自慢のおにゅうを披露した瞬間の皆さんからの予想通りのつっこみ。
  早く買いましょうね。相談のります。>かなこさん
 お疲れさまでした。これからも名幹事役期待しています!!>ヒロユキさん


 ありがとうございました
  usako 投稿日:10/6<日> 00:58

 先程練習から帰って参りました。
 
 遅れて行って途中で帰るという幹事泣かせの行為、
 すみませんでした。
 特にeveさんとジャッキーにはお別れのご挨拶もしないまま
 失礼して本当にごめんなさい。
 (ちなちなにはエレベーターホールで会って
 ちゃんとバイバイしたんだけどね(笑))
 
 いやぁ、楽しかったです、本日も!
 そしてadam先輩は予想通りとてもとてもジェントルマンで
 ステキな方でしたっ うふ♪
 eveさんをさりげな〜く気遣う様子もほほえましく、
 本当にすてきなカップルで、私まで幸せな気分になっちゃいました。
 
 いつもながら名幹事のヒロユキさん
 そしてみなみなさま、本当にありがとうございました。


 ありがとうございます
  ヒロユキ 投稿日:10/6<日> 01:52

 みなさん、お疲れ様でした。今回も楽しく過ごせた事に感謝します。
 小nobuさん。先程は失礼しました。今回は解散が早かったので、
 間に合いませんでした。またお仕事中に電話かけてしまって、
 すみませんでした。次回は是非会いましょう。
 
 
 ちゃんと帰ってますよん(笑)
  おーやん 投稿日:10/6<日> 02:00

 毎回必ずなので今更書くのもなんですが(笑)「楽しかったです」。
 幹事さま、裏・表管理人さまをはじめご一緒してくださった皆さま、
  ありがとうございました。
 そして、セロリさん、たかさかさん、小nobuさんほか今回残念だった
  皆さまとは次回お会い出来るのを楽しみにしています。
 へば、おやすみなさいませ。
 
 業務連絡>DOYAさん
  預かった伝言は、先輩&後輩にお伝えしましたからねー。
  リチャードギアって言う時は、思わず舌をかみそうになったけど(笑)



第11回セブiボードオフミ (2002.11.23) TOP
”nobukoさんを囲む会 兼 びびあ〜んが火を吹く会”

  1,nobukoさん
  2,セロリさん
  3,小nobuさん
  4,おーやんさん
  5,かなこさん
  6,ヒロユキさん
  7,錦織

  男性陣:3人
  女性陣:4人

 楽しかったです
  かなこ 投稿日:11/24<日> 09:27

 昨夜はありがとうございました。
 nobukoさんも楽しめたのでしょうか?
 今度、高級イタリア料理へ行きますか?機会がありば(^o^)
 セロリさん、お久し振りにお会いできてよかったです。
 アジアンっぽかったでしょ?私の出で立ち(笑)
 錦織さん、今回が一番長くお話出来たと思います。
 このくらいの人数ですとみんなとお話できてよいですね♪
 じぃ!今回も幹事、ありがとうございました!
 大成功でしたよね。しっぽりとおさまりました。
 小nobuさん、今回は地下のお店でしたが合流できてよかったですね!
 相変わらず小nobuさんは触っても許される人なんだと再確認しまし
 た(^_^; 携帯写真どうもありがとう!
 待受画面が自分というのもこっぱずかしいのですが嬉しいです♪
 おーやんさん、来れないかも?と聞いてましたけど、来れてよかったです。
 もし来なかったらあの商品マウスを私がもらって帰ったのに〜(うそうそ)
 後、家まで送ってくれてありがとうございました。
 真夜中なのと病み上がりなのにすいませんでした。
 今回も楽しく、そしてなが〜くできてよかったです。
 またやりましょう!


 Nice Meeting!
  のぶこ 投稿日:11/24<日> 20:23

 昨日はどうもありがとうございました。
 私は4時半前からいたのに、楽しいと
 時間が経つのはほんと早いですよね。
 いっぱい飲んだし、いっぱい食べたし。
 デザートでしめて、満足でした。しかし、
 ボジョレーヌーボーのイチゴの香りが
 忘れられません。
 小nobuさん送っていただいてどうも
 ありがとうございました。
 錦織さん、やっとお会いできましたね!
 第1回オフミの時は錦織さん来れなくて
 なんで〜セブボのボスなのに〜って思った
 無念が晴れました(^^♪

 かなこさん、これからお姉さまと呼ばせて
 いただいてもいいかしら?高級イタリアン
 ぜひ一緒に行きたいです!
 セロリさん、これからも仲良くしてください
 ね!やっぱ、ワインですよね〜私、実は今日
 ワイン買っちゃって、今、ワイン飲みながら
 書いてます。
 ヒロさんが登場したときの歓声、私しっかり
 トイレの中で聞いておりました。ランニング
 姿がトレードマークなんですね!
 おーやんさんは唯一お会いしたことがある方。
 なんか、若くなった、って思いました。
 このままいくと私とおーやんさんの見た目の
 年の差が縮まって同じぐらいになったりして・・
 やっぱり私のレビューが一番遅くなってゴメンナサイ。
 万が一東京にいるようなことになったら、私
 「飲みた~い」とか、「さみし〜い」とかわがまま
 言い出しかねないので、そのときはよろしく^_^;


 楽しかった〜〜〜〜〜〜〜ぁ!
  にしこ 投稿日:11/24<日> 12:44

 昨夜は、2AM頃に帰宅しました。
 関内まで送っていただき、ありがとうございました>ヒロユキさん
 今回は、9時間くらいやってたんですね(汗)。 
 nobukoさんは、思った以上に気さくなお嬢さんで、いろんなお話しを
 とても楽しくさせていただきました。
 小nobuさんとあんなに長時間一緒になったのも初めてでした(笑)。
 ボジョレ・ヌーボ、とーても美味しかったですね。結局、ワインは
 5本空けましたか?>セロリさん、かなこさん&nobukoさん 
 いつものおーやんさんにも会え満足でした。 
 また、やるぞぉ〜〜〜!

 PS:
  ヒロユキさんがランニングシャツで登場した時、nobukoさんが
  ちょうど席を外されており残念でしたね(笑)。 
  二軒目のお店、繁盛しているお店にふさわしく、
  ケーキなどなど非常においしかった。
  待ち時間にもわいわいお話しができ、全く苦になりませんでした。
  一軒目は、落ち着いたいいお店だったし、長年心待ちしていた(笑)
  nobukoさんともゆっくりお話しできたし、今回も大成功。 
  いつもながらありがとうございます!>ヒロユキさん、かなこさん


 生きてるか〜
  セロリ 投稿日:11/24<日> 12:48

 昨日は楽しかったです。
 生nobukoさんにもお会いできたし、
 ほかのみなさんも、前回お会いしながら
 あまりお話できなかった分いっぱいお話できて..
 ところでびびあん、火噴いてたっけ?


 いやあ〜、起きたら昼だった。。。
  いつもの(笑)おーやん 投稿日:11/24<日> 15:26

 ・・・結局、帰ってからスペインダービーを観戦してしまった、
 おおばか、です(^^;;
 昨夜はありがとうございました。
 きわどかったんですけど、びびあんにマウスを取られまい!と
 ちょっと頑張ってみました(嘘)
 ピカピカマウス第二弾、ありがとうございました>にしこさん。
 早速使っておりますです(笑)。
 Nobukoさんは、3年の間に”大人”になりましたね!(^^)
 というのが私の印象でした。
 参加できて良かったあって思いましたです。
 小nobuさんが【触っても許される男】だったのを知ることができた
 のも大いなる収穫。(もの凄く誤解を招きそうな表現(爆))
 びびあんは火を噴かなかったんですね?
 私はちょっと噴いちゃった、えへへ(^^;
 お陰ですっきりさせて頂きましたが。
 毎度のことながら、幹事役、お手数お掛けしてます。
 ありがとうございます>ヒロユキさん
 また次回も宜しくです(笑)。


 お疲れでした。
  小nobu 投稿日:11/24<日> 19:00

 昨晩は、久しぶりに皆さんとゆっくりお話できて楽しかったですよ、
 触っても許される・・・?日頃の訓練の賜物か?(^^)vな〜んて、
 そういう意識で触ってないもんにゃ〜、お望みなら・・・(((逃)


 お疲れさまでした
  ヒロユキ 投稿日:11/24<日> 21:56

 nobukoさん、最後は私でした、、、(汗)
 そうランニングは店員さんにつまみ出されないか、
 心配してやりました。(笑)
 nobukoさんとは、もっと話したかった、、、。
 セロリさんは久々に酔ってる様に見えました。
 おーやんさん、無理して来て貰って、嬉しかったです。
 頼りがいのある存在感にホッ。
 小nobuさんは相変わらずナイスガイでしたね。
 空気を和らげてくれます。
 びびあ〜ん、あなたがいてくれるので、セブiがある、
 今回もそう強く感じました。
 錦織さん、帰りにじっくり話しが出来て有意義でした。
 直接会っている時ならではの話しってありますよね。
 この場を提供してくれている事に感謝します。
 次回も楽しみにしています。(多謝!)



第12回セブiボードオフミ (2003.2.1) TOP
”DOYAさんのお母様を偲ぶ会 兼 みなさまおつかれっ!会”

  1,やなたさん
  2,たかさかさん
  3,おーやんさん
  4,usakoさん
  5,セロリさん
  6,ヒロユキさん
  7,錦織

  男性陣:3人
  女性陣:4人

 今夜は、
  にしこ 投稿日:2/2<日> 01:33

 今まで以上にゆっくりとお話ができた。
 全開しゃかしゃかさんも見れたし、大満足!
 今回もありがとうございました!>ヒロユキさん

 そして、数々のお土産ありがとうございました>大NOBUさん
 m&mのスモールチョコ、とーーーっても美味しかったです。

 おーやんさんとたかさかさんがお母様にと花を買ってきて、
 お店でかりた小さなガラスの花瓶に生けました。
 お土産に頂いたブランデーを注いだグラスを花瓶の前に置き、
 皆でお母様のご冥福をお祈りさせていただきました。

 私はちょっと早く到着したので、始まる前に15分ほど
 社長とお話をしました。社長もDOYAさんの母上は幸せ
 だったと思うとおっしゃっていましたよ。


 楽しかったです
  やなた 投稿日:2/2<日> 00:55

 お疲れさまでした。>OFM参加者各位
 仕事が忙しい中で、楽しかったです。
 久しぶりに、飛ばしているしゃかしゃかさんの姿を見ることが
 出来ましたし。無事にしゃかしゃかさんが帰ることが出来たか
 心配ですが.....
 また、やりましょうね。

 今回は、たかさかさんが大ハッスルでした。
 びびあんも来れなくて残念。
 また次回のOFMにということで。


 帰りました
  へろゆけ 投稿日:2/2<日> 02:17

 先程家に着きました。
 久々に酔っちゃいました。
 良い仲間とお酒が飲める幸せ。
 ありがとう、みなさん。
 それと、社長さん、サービスして貰っちゃって、
 ありがとうございます。
 幸福な一夜でした。


 先ほど帰宅しました
  おーやん 投稿日:2/2<日> 02:44

 今回も楽しい時間をありがとうございました>ALL
 居心地のいい空気の中で、気分良く酔っぱらいになってました。
 娘しゃかしゃかの"ぱわー"はちなちなといい勝負だったかも(笑)。
 また、DOYAさんとお店の社長さんのお気遣いに感謝しています。
 ありがとうございました。


 昨晩は・・・
  usako 投稿日:2/2<日> 12:03

 とても楽しかったです〜
 へろゆけさん、そしてみなさん、どうもありがとうございました。
 全員とたっぷりお話できて満足でしたっ♪

 せんぱ〜い!!
 おみやげありがとうございました。
 あの小粒のm&m、楽しかったしおいしかったですよ〜。
 それから7Dのマンゴ、みんなでいただいたあと、
 残った1袋は、しゃかしゃかさんとの戦いに勝って
 私がお持ち帰りしました♪
 店長さんにも大変よくしていただき、
 あらためて先輩の偉大さを感じた夜でした。


 ありがとうございました
  セロリ 投稿日:2/2<日> 14:05

 ご出席のみなさま&DOYAさん(でいいの?)

 お借りしていることもしっかり
 覚えております。
 次回お返しします〜


 おはようございます。
  たかさか 投稿日:2/3<月> 08:54

 えと。。。土曜日は・・・、
 お世話になりました、皆様。
 大変、とっても、
 と〜っても楽しすぎでした(汗汗)。
 えと、、、帰路はこれまたひと騒動ありましたが、
 ちゃんと家に着きました。
 ・・・やなたさんにご心配いただくほどの状態だったとは・・・
 記憶に無く。ああ・・・大反省。
 これに懲りず、また遊んでやってくださいまし、皆様。

 そうそう、
 あのお花は、
 おーやんさんがたむけたものです。
 わたくしは何も・・・、
 しちょりませぬ。



第13回セブiボードオフミ (2003.4.5) TOP
”おかえり!町蔵さん そして 中国へ行ってらっしゃ〜い♪会”

  1,町蔵さん
  2,やなたさん
  3,おーやんさん
  4,大さん
  5,清永さん
  6,ヒロユキさん

  男性陣:5人
  女性陣:1人

 ただいま
  やなた 投稿日:4/5<土> 23:15

 1次会(?)が終了しました。おもしろかったです。
 まだ、帰宅途中です。今回も楽しかったです。
 いつものことながら、時間があればもっと色々話しかったですね。


 お世話様っす。
  おーやん 投稿日:4/6<日> 02:02

 町蔵さんと大さんには1年ぶりにお会いできましたし、
 1次会の途中で、こちらは2年ぶり?の清永さんが合流
 されまして、今回の参加者は6名でした。
 1次会・2次会共、お店は地下ではなかったのですが、
 何故か圏外でして、フルオープン状態の町蔵さんを実況
 できず、とても残念でした(笑)。
 体調のことも忘れて(笑)今回も楽しませて頂きました。
 ありがとうございました>おおる
 次回もモチロン楽しみにしています。
 約一名は、ただ今3次会の最中のはずです(笑)。
 もう一名の足どりは不明(爆)


 上海
  町蔵 投稿日:4/14<月> 13:18

 上海におります。
 ホテルはモジュラージャックの形態が違う
 のでネットできず。只今、会社からです。
 出発間際は会社がドタバタして
 ネットできなかったのでご挨拶できませんでした。

 ひろゆきさん、先日はご迷惑を掛けてしまいまして
 すみません。電話かメールしてから出発したかった
 のですが結局できませんでした。
 どうも申し訳ありません。

 先日のOFMはハジャギ過ぎだったと
 自分で反省しておりますm(_メ_)m 
 本は申し訳ありませんが、
 しばらく預かっておいて頂けますか?
 よろしくお願いします。



第14回セブiボードオフミ (2003.6.21) TOP
”お久ですっっっっ,see-snow様。へろゆけさんをすきにして♪会”

  1,see-snowさん
  2,大さん
  3,おーやんさん
  4,たかさかさん
  5,セロリさん
  6,やなたさん
  7,やなたさんの奥さま
  8,ちなちな
  9,かなこさん
  10,ヒロユキさん
  11, 錦織

  男性陣:4人
  女性陣:6人(内奥様:1人)
  Kids軍:1人

 楽しかったです♪
  see-snow 投稿日:6/22<日> 01:34

 にしこさん、ヒロユキさん、おーやんさん、セロリさん、たかさかさん、
 かなこさん、やなた家の皆様、お世話になりました☆
 私の上京に合わせていただき、感謝感激でございます。
 1年と1ヶ月ぶり、でOFM参加でした。なんだか楽チンでリラックスできました。
 幹司様、素敵なお店を紹介していただいてありがとうございました!
 ちなちなを担ぎ上げた、たかさかさんの腕力の前にはひれ伏してしまいますぅ 笑
 ちなちなの成長ぶりには毎回驚いちゃいます。
 そして、毎日遊びに来たくなるボードを運営してくださってる、
 主さまにすぺしゃるサンクス☆でございまする!


 お疲れ様でした
  へろゆけ 投稿日:6/22<日> 02:25

 今回はちょっとお高い会場だったのを反省しております。
 内容からして妥当な料金ではありましたが、
 次回はもっとりーずなぶるな所を探しますので、ご勘弁を。
 りーずなぶるって何?とか聞かない方向で。(汗)


 昨夜は
  かなこ 投稿日:6/22<日> 11:15

 ありがとうございました。
 久々see-snowさんにもお会いできましたし、楽しかったです。
 幹事さまは気にしているようですが素敵なお店でよかったです。
 主さまも今日ご出勤でお疲れ様です。
 セブiボードはフットワークが軽いから、
 また、やりましょうね。


 楽しかったです
  セロリ 投稿日:6/22<日> 11:33

 落ち着いて食べて飲んでおしゃべりできたので大満足です。
 お疲れ様でした!
 私はたかさかさんの隣で「特等席」でしたが、ということは
 びびあんを囲んでいた男性2名も??


 楽しかった。
  にしこ 投稿日:6/22<日> 15:07

 ありがとうございました。
 今まだ仕事中です。


 お疲れ様でした
  やなた 投稿日:6/22<日> 16:57

 昨日も楽しかったです。
 二日酔いでちょっと頭が痛い。(笑)
 次回はきっと来て下さいね。
 お待ちしております。(笑) >小nobuさん


 ありがとうございました
  おーやん 投稿日:6/22<日> 20:14

 昨夜も楽しいひとときでした(^^)
 秘技のお披露目あり、コスプレ(?)ありと内容の豊富さに大満足です。
 今日もお仕事だったにしこさん、お疲れ様です。
 調子が良くなさそうですが、早く元気を取り戻してくださいまし
 >びびあ〜ん&やなたさん もちろん、じぃもよん(笑)
 usakoさんと小nobuさんは残念でしたが次回は是非!


 ありがとうございました。
  たかさか 投稿日:6/23<月> 13:05

 先日は楽しいひとときを
 ありがとうございました、皆様。
 特にsee-snowさんに久しぶりに
 お会いできてうれしかったです。
 昨日はまた昼間から迎え酒だったもので、
 お礼がおそくなりました。
 またどうぞよろしくお願いいたします。


 今回のOFM
  にしこ 投稿日:6/24<火> 18:42

 では、料理はもちろんのこと
 ビールとワインがとても美味しかった。
 ちょっと飲み過ぎましたよ、私(笑)。
 毎回、ありがとうございます!>幹事様



第15回セブiボードオフミ (2003.10.11) TOP
”町蔵さんお帰り〜〜よくSARSをよけた!あんたはエライ!!!”

  1,町蔵さん
  2,おーやんさん
  3,やなたさん
  4,かなこさん
  5,ヒロユキさん
  6,錦織

  男性陣:4人
  女性陣:2人

 先ほど帰りました
  かなこ 投稿日:10/12<日>01:17

 なんとか途中参加できました。
 いや〜、おーやんさんに会えてよかった。
 町蔵さん、帰国できてよかったね。
 やなたさん、今回はいろいろととりまとめてくれてありがとう。
 電話をくれたとき、5時になっているとは知らなかった。
 わっはっは。
 じぃ、ご機嫌に酔ってましたね。
 幹事といいつつ、すっかり仕事を忘れているじぃが
 おもしろかった
 あはは。
 錦織さん、やはりセブボとセブiボは楽しいですね。
 ずーーっとやりましょうね。


 感謝。
  たかさか 投稿日:10/12<日>01:27

 母が参加できたんですね、よかった。
 ヒロユキさん、
 お電話ありがとうございました。
 練習に行く前はそちらへ
 行く気満々だったんですが、
 練習後試合の打ち合わせをしていたら、
 思いっきりしんどくなっていました。
 行きたい気持ちはたくさんたくさん、
 だったのですが。
 さすがにあの時間からは厳しかったです。
 感謝。


 終電に間に合いました。
  にしこ 投稿日:10/12<日>01:33

 今日のOFMもいつものようにとても楽しかった。
 町蔵さんとゆっくり話せたのでうれしかった。
 元気なおーやんさんに会え、一安心しました。
 不調な中駆け付けてくれありがとう!>びびあん
 いつもありがとう!>ヒロユキさん&やなたさん
 今回は少人数だった分、ゆっくり話せましたね。
 次回は、16th.ですよ。>ALL


 お疲れ様でした
  やなた 投稿日:10/12<日>10:48

 昨夜は眠くて早く帰ってごめんなさい。
 でも、色々お話しできて良かったです。
 あとで、写真を撮って送りますね。>町蔵さん
 サイズはぴったしでした。


 お疲れ様でした
  へろゆけ 投稿日:10/12<日>21:05

 たかさかさん、清永さん残念でしたね、次回のお楽しみです。
 気のあった仲間との飲み会はいつでも楽しいひと時です。
 ありがとうございました。
 今回は特にやなたさんに全部おんぶにだっこで。(汗)
 感謝しております。
 おっと、それから姐さんの復活が喜ばしい!


 ありがとうございました
  おーやん 投稿日:10/12<日>22:17

 たかさかさん、清永さん残念でしたね、次回のお楽しみです。

 昨夜はお疲れ様でした>参加者ALL
 「途中でひっくり返っても何とかなるだろう」とタカを括っての
 参加でしたが、何やら今までのウップンを一人はらしまくっていた
 ような記憶が残っています(^^ゞ
 オンライン長期欠席にも関わらず、今までと同じように声を掛け
 迎えて頂けたことを皆さんに感謝しています。
 ありがとうございました!

 毎度の通り楽しかったですし、町蔵さんのお土産(持ち帰った分を、
 今もそもそ食べています、笑)も美味しかったですし、大満足の夜
 でした。体調を押してのびびあ〜んの途中参加も嬉しかったです。
 PALのDELAYが残念だったきよながさん、また次回を楽しみにして
 います。(もしや、今日の431と433の遅れと何か関係があるのかな?)
 そしてたかさかさん、お土産はちゃんと預かっておりますので
 ご安心を(^^)

 さて、セブボの過去ログに目を通さねば!(汗)


 サイズぴったり
  町蔵 投稿日:10/13<月>00:16

 それだけでも嬉しい(^^)
 パンダは喜んでもらえたでしょうか?
 あ〜。生で会えなかったのが残念!



第16回セブiボードオフミ (2004.10.24) TOP
”adamさん、お土産いっただきま〜す! & ばぶさん、お初ですっ♪会”

  1,ばぶさん
  2,usakoさん
  3,たかさかさん
  4,おーやんさん
  5,かなこさん
  6,ヒロユキさん
  7,錦織
  8,Mr.リチャード(国際電話参加)

  男性陣:4人
  女性陣:4人


  adamさんからのセブ土産2004


 いつもながら
  かなこ 投稿日:10/24<日> 23:31

 今日も楽しかったです。
 病み上がりの割には全開な私でした(^^ゞ

 ばぶさん、お初なのに、しゃべる暇がなくて
 大丈夫だったのでしょうか?
 これに懲りずにまた顔を出してください。
 それにしても思ったより若かった・・・。
 じぃ、素敵なお店あんどおいしくって安くってよかった。
 またあそこがいいな。
 錦織さん、呼び出しなくてよかったですね。
 大笑いの私の写真がちょっと心配です。
 おーやんさんお元気でなによりです。
 たかさかさん、今回隣になったのは初めてか??
 全開二人で周りをしゃべらす暇を与えなかったような気が
 するのは私だけ?でも楽しかったです。
 usakoさん、今回久々ゆっくり話せたような気がします。
 お土産ありがとうございます。味わっていただきます(^^)

 リチャードさん、遠方からの電話ありがとうございます。
 姐さんもさぞお喜びでやんした。
 今度は生30000さんにお会いしたいです。
 一泊の来日予定はやめてくださいね。
 今回も皆様どうもありがとうございました。


 おつかれさまでした
  へろゆけ@ヘボ幹事 投稿日:10/24<日> 23:40

 今夜も楽しく過ごすことができました。
 参加してくれた人全員に感謝です。
 一年ぶりのセブiだったんですね。
 初参加のばぶさん、いかがでした。
 凄いでしょ、女性陣のパワー。
 にしこさん、びびあ〜ん、おーやんさん、
 たかさかさん、そして今回主役のUSA Coさん、
 楽しい時間をありがとう。
 機動力が持ち味のセブiですから、気楽にまたやりましょうね。


 みなさん、ありがとうございました。
  usako@おうち 投稿日:10/24<日> 23:47

 今回もとてもとても楽しいひと時をすごすことができました。
 へろゆけさん!いつもありがとうございます。
 とっても素敵なお店なのでまたぜひ連れて行ってください(笑)
 今回はみなさんとたっぷりお話できて、お腹も心も十分に満た
 されました。ばぶさん、今回は圧倒されてお心残りかもしれま
 せんがたくさんネタは持ってらっしゃいそうなので、次回は思
 う存分ご披露ください。そしてセブのおみやげをたっくさん、
 本当にありがとうございました。adam先輩、大事にいただきま〜す!

 リチャード先輩!
 お話できてびっくりするやら嬉しいやら。。。
 それにやさしいお言葉ありがとうございます。
 涙が出そうでした・・・
 今度はゆっくり来日してくださいよぉ。

 いつもそうですが、
 また皆さんにパワーをたくさんいただいきました。
 なかなか眠れそうにありません。(笑)


 OFM
  にしこ 投稿日:10/24<日> 23:55

 楽しかった〜〜〜
 今回は7人ということもあり、初の円形テーブル形式で
 こぢんまりと、全員で会話できる環境でできましたね。
 マニラのMr.リチャードからの国際電話も入りましたので
 参加者は8名になりますか(笑)。

 コーンライス、お店で調理してもらい美味しく戴きました。
 セブでの入手は大変だったと聞きます。
 ありがとうございました!>adamさん
 日本で言う、おもゆのようなできあがりの白いコーンライス
 でしたが、2種類のスープでとても美味しく戴きました。

 おもゆの感覚でしたから、毎日食すにはちょっと。。。
 ですが(笑)。珍しかったです。

 ばぶさんはお初でしたが、予想通りのキャラでした。
 帰りも一緒で、色々話せました。次回もよろしくね!

 そして、びびあん、たかさかさん、おーやんさん&
 usakoさん、いつも通り楽しい会話をさせて戴きましたよ。

 今回のお店、料理も紹興酒もとても美味しかった〜
 ありがとう!>ヒロユキさん


 ありがとうございました!
  おーやん 投稿日:10/25<月> 00:21

 またまた楽しい時間をありがとうございました。
 5時間余りがあっという間でしたね。
 デフォルトとは言えいやはや。。。(^^;;

 緊張されていたばぶさんは、現時点ではたかさかさん
 に次ぐ「カキコと本人のギャップがある人」ではない
 でしょうか?(笑)油断していると話す隙を見逃して
 しまうのがここのOFMのいいところ(?)ですから、
 次回はマシンガンぶりを思う存分披露してくださいね!

 コーンライスをはじめ、adamさんが届けてくださった
 セブの香りをまた楽しむことができて嬉しかったです。
 ありがとうございました>adamさん

 ギア様からの電話には驚きましたが、次回こそはゆっくり
 ”来日”してくださいませ。

 そしてヒロユキさん。大変な幹事役、いつも感謝しています。
 雰囲気も味も良し、お腹も一杯と素敵なおみせでしたよ。
 また行きたいです。(長々と居座った上ににぎやかだった
 ことで迷惑をお掛けしていなければいいのですが、と少々心配)


 おつかれさま
  ばぶ 投稿日:10/25<月> 10:49

 きのうはお疲れさまでした
 楽しかったです。
 (そうは見えなかったかもしれませんが・・・)
 また4時から10時位?まで飲みつづけ
 けっこう酔っ払いました(そうは見えなかったかもしれませんが・・・)
 とぎれなく続く話題にみなさまの恐るべしパワーを感じました。
 針の先ほどの隙を狙ってワスも2言3言葉話すことができまして
 満足でした。
 次回までにもう少し修行をつんでおきたいとおもいまふ。
 ぶふぁはははh


 ちこく
  たかさか@iBook 投稿日:10/26<火> 13:29

 ども。
 オフミにもちこく、
 ここにもちこくしてすみません。
 日曜日は皆様お世話になりました。
 円卓・・・楽しかったし、
 大変おいしかったです。
 ちょっと飲み過ぎて、
 出遅れました(笑)。
 また遊んでくださいまし。
 それにしても
 ばぶさんってば、
 想像以上に若くてびっくりです。



第17回セブiボードオフミ (2005.7.30) TOP
”セブiボ幹事を労おう!2005 頚椎談義&腰も(^o^;)”

  1,ヒロユキさん
  2,かなこさん
  3,たかさかさん
  4,おーやんさん
  5,錦織

  男性陣:2人
  女性陣:3人

 ありがとう
  へろゆけ 投稿日:7月31日(日) 00時32分21秒

 久しぶりのセブiOFM、楽しかった!
 みんなそれぞれに大変だったり。でも、元気な顔に出会えた。
 姐さんはどうしてたのか、ちょっと心配だったけど、安心し
 ました。びびあーんはまだまだ本調子とは、行かない様ですね。
 早く治りますように! 

 しゃかしゃかしゃんは、やっぱり今夜も元気でした。
 彼女にしたらパワーの50%ぐらいだったかな?((笑))
 主殿いつもこの集まりの場をくれて、感謝してます。
 続く限り続けましょう!


 第17回セブiボードオフミ
  にしこ 投稿日:7月31日(日) 01時03分8秒

 さすがに楽しかった。
 とっても有意義な5時間でした。
 ここのところの激務の疲れが一編に吹き飛んだ。
 本当にリフレッシュできました。

 ありがとう!>ヒロユキさん、びびあん、たかさかさん&おーやんさん

 またやろうね。


 ありがとうございました!
  かなこ 投稿日:7月31日(日) 01時33分28秒

 楽しいせいか、いつもロングバージョンなオフミ!
 そうですか、5時間もやってたんですね(^o^;)
 でもでも元気なひろゆきさんが見れてよかったです。
 明後日から仕事復帰だそうですが、無理しないでくださいね。
 暑いですし。
 おーやんさんにも急きょ連絡取れてよかったぁ〜。
 お変りなく安心いたしましたです、はい。
 おとなしめの?しゃかしゃかさん。今日は話足りなかったかも?!
 相談にのりますよー。頼りにならないけど(^^;
 にしこさん、随分前から言いたかったことが、帰りの電車で言えて
 私的によかったです。ちょいと気掛かりだったの。

 続く限り続けたいです。
 このご縁の機会を作ってくださった
 主どのに感謝!!! 


 ありがとうございました
  おーやん 投稿日:7月31日(日) 14時30分57秒

 速かったですね〜、5時間。あっという間(笑)。
 「ネットに上がり損ね」長期間だったゆえ、
 みなさんにご心配を掛けてしまいましたが、
 お会いできておしゃべりできて良かったです。
 本当に「ご縁」だなあとしみじみ感じました。
 私も続く限り予定を合わせて馳せ参じますので、
 これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ(はぁと) 

 例えば一晩ぶっ通しでわいわいやったとしても、きっと
 「時間が短い(足らない)よお。あっという間じゃん。」
 などとほざくのでしょうね、私なんぞは(笑)。 


 週末は
  たかさか@iBook 投稿日:8月1日(月) 22時13分8秒

 お世話になりました。
 わたしもますます酒に弱くなりました。
 いやはや。。。 



第18回セブiボードオフミ (2006.9.9) TOP
”adamさん&eveさんおかえりなさい! 兼 皆さ〜ん、お初♪orお久♪”

  1,adamさん
  2,eveさん
  3,ふじりんこさん
  4,清永さん
  5,清永さんの奥様
  6,清永さんのお嬢ちゃん
  7,おーやんさん
  8,たかさかさん
  9,ヒロユキさん
  10,錦織

  男性陣:4人
  女性陣:5人(内奥様:2人)
  Kids軍:1人


  adamさんからのセブ土産2006


 がぁぁぁん!!!
  usako@おうち 投稿日:9月10日(日) 00時57分45秒

 つい今しがた帰宅してメールを立ち上げたら、
 なんとadamさんからメールが!
 そして本日のOFMのことを知りました(汗)。

 うぅぅぅぅ。。。adam先輩本当にごめんなさい。
 そしてメールありがとうございました。
 eveさんにもお会いしたかったのに残念です。

 ずっとセブボをおさぼりしていた事を、
 本日ほど後悔したことはございません・・・。 


 後悔先に立たず!
  たかさか 投稿日:9月10日(日) 01時00分47秒

 楽しかったですよ〜>usakoさま〜!!!
 帰宅後、またつまみを作って飲みの続きをしておりますが。。。 


 お疲れさまでした
  ヒロユキ 投稿日:9月10日(日) 01時19分36秒

 adamさん、eveさん、にしこさん、おーやんさん、たかさかさん、
 清永さんと奥さん、お嬢ちゃん、ふじりんこさん。
 みなさんありがとうございました。
 楽しい時間を過ごせました。
  PS, まだすぐには帰国しないと思いますよ。
  チャンスはあります。<USA Coさん 

 余計なお節介を今回に限ってしとけば良かった、、、、、。
 ゴメンネ、USA Coさん 


 第18回セブiボードオフミ
  にしこ 投稿日:9月10日(日) 01時27分58秒

 最終電車で無事帰宅しました。
 6PM前から11PM過ぎまでの5時間があっという間でした。

 4年振りのadamさん、eveさんは益々お元気そうでしたし、
 お初のふじりんこさんは、4年前のお写真通りの人でした。
 楽しいお話がたくさんできました。ありがとうございます。

 清永さんとは、4th.セブボOFM以来でしたが全くお変わり無く
 お初だった奥様は、6年前のお写真より若返っていました。
 そして、お嬢ちゃんが大きくなったのにはビックリでした。

 おーやんさん、たかさかさんとも一年振りでしたが、相変わ
 らずパワーで安心しました。パリ、楽しんできて下さいな。

 幹事、ありがとうございました。>ヒロユキさん
 当初予定の倍の参加者で賑やかかつ楽しかったです。
 今回私はちょっと飲み過ぎました。特に旨い酒でしたので。

 たくさんのお土産ありがとうございました!>adamさん&eveさん
 今回のバナナチップスは今まで食べた中で一番美味しかったと
 もっぱらの評判でしたね。私もそう思います。本当に旨かった。

 機会を見てまたやりましょう!>ALL 

 Tanduay Rhum、私が頂いて帰りました。
 タマリンドをつまみに明日からちびりちびり楽しみたいと思います。

 沢山のお土産本当にありがとうございました!>adamさん&eveさん 


 ありがとうございました
  adam 投稿日:9月10日(日) 13時46分58秒

 皆様のお陰で、eveと伴にまた楽しい思い出を作る事が出来ました。
 usakoさん、香港では本当にありがとうございました、eveもお会い
 したがっておりました。28日にセブに戻りますので、それまでに
 機会があればお会いしたいと思います。メールしますね。 

 ふじりんこさん、皆さん良い方々でしょう。
 (皆ちょっと変な部分もあるけど、そこがまた味があってね。)
 きっと良い仲間になれると思っております。(もうなったのだ!)
 温泉行きも楽しみにしております。 


 Re:第18回セブiボードオフミ
  ふじりんこ 投稿日:9月10日(日) 21時00分8秒

 皆さんお疲れ様デシタ!突撃参加を暖かくお迎え頂きまして
 ありがとうございます^^
 皆さんのお顔がわかると、このボードのやり取りも一層楽しめますねー。
 お会いできなかったusakoさんとも、きっと別の機会にお目にかかれる
 ことでしょう。

 >沢山のお土産本当にありがとうございました!>adamさん&eveさん
 ↑にしこさんに続いて、あんなに重たくて一つ一つ的を得た品々、本当に
 ありがとうございました!!しばらくセブまがい料理に励みま〜す。 


 ありがとうございましたぁ
  おーやん@日々厄年実感 投稿日:9月10日(日) 22時53分40秒

 昨晩も、とって〜も楽しかったです。
 約1年ぶりOFMでしたが、おなじみの皆さん(?)はもちろんのこと、
 adamご夫妻(@ひさしぶりの日本)のお元気そうなお顔や、
 生ふじりんこさんにやっとお会いできたこと、また清永さんの奥様と
 お嬢ちゃんはこちらに移られてから初めてのOFMでしたから、
 「ようこそ日本へ」だったんですよね。
 まさにヒロユキさんの言った通りの「良い方にサプライズ」でしたね。

 usakoさんにとっては残念でしたが、adamさんと予定が合えば、今回の
 滞在中に酒無しミニOFMできそうで良かったですね。
 酒アリOFMについては・・・・じぃをつつく事にいたしませう(笑)。 


 お世話になりました
  たかさか@iBook 投稿日:9月11日(月) 17時25分13秒

 遅まきながら、お世話になりました。
 当日夜は帰宅後、勢いで書き込みしてしまいました。
 ごめんなさい>usakoさま。

 えと、とり急ぎ、感動したこと、書かせていただきます。

 その1。 ふじりんこさんが想像以上にきれいだった!!!
      確か、ホーチミンへいく前、あれやこれやと
      ご指導いただき。。。そのお礼を忘れておりました。
      その節は大変お世話になりました。
      いや〜、とってもすてきな姉御さまで。。。
      あ、おねえさまで(って、わたしよりお若いと思いますが)
      「ついていきますっっっっ!!!」と言いたくなるお方でした。

 その2。 清永さんの奥さま、、、感動しました!
      以前、マクタンでお会いしたときは、、、実はちょっぴり
      「怖い」と。。。清永さんってば、こんな怖い人となんで?
      などとちょっぴり思ったりして(汗)。
      でも、この夜の奥さまはと〜ってもかわいらしくて、
      わたしがいただきたいぐらいでした、はい。

 おふたりとも、また是非、ごいっしょさせていただきたく思います。
 もちろん、ほかの皆様も!!!
 当然のことですが。

 正直、身辺騒がしく、この日あんなに楽しく飲めるとは思っていなくて。
 みなさま、本当にありがとうございました。
 ヒロユキさまも、いつもながらの幹事、大変お疲れ様でした! 


 お世話になりました 2
  清永 投稿日:9月11日(月) 21時27分40秒

 先日は楽しいオフミ有難うございました。
 あの後、続きがありまして朝4時半まで、、、。
 adamさん&eveさん強引に引っ張っててごめんなさい。^^;

 >でも、この夜の奥さまはと〜ってもかわいらしくて、
 わたしがいただきたいぐらいでした、はい。

 セブバージョンとジャパンバージョンの2通りの顔を持ってますので。
 (バコッ!)

 ふじりんこさん、本当にきれいなお方でした。
 もちろん、姐さんと娘もですよ。

 ヒロユキさん、幹事お疲れ様でした。
 にしこさん、またやりましょう!

 みなさん、本当にお疲れ様でした。 






第6回セブiボードOFMに参加できなかったので...雪国二人オフミ (2001.12.29) TOP

  第1回雪国OFM

  1,大NOBUさん
  2,錦織

  男性陣:2人

  ●錦織
   題名:今夜、
   XL NOBUさんと二人っきりで小杉で呑んでいました。
   内緒にしててごめんなさい(笑)。
   投稿日 : 12/29<土>22:45

  ●XL NOBU
   題名:いろいろ
   錦織さん、いろいろなお話を聞かせていただいて
     ありがとうございました。こんどは新年会で。
   みなさん、新年会で御会い致しましょう。
   投稿日 : 12/29<土>23:00

  ●セロリ
   題名:秘密で二人きりで
   えーっ、錦織さんと
   XL NOBUさんってそういう...
   投稿日 : 12/29<土>23:40

  ●錦織
   題名:27日
   が、どうしても都合がつかなかったので(笑)。
   投稿日 : 12/30<日>01:01

  ●錦織
   題名:今夜2、
   5:30〜10:00PMまで
   お店を変えないで腰を据えて
   飲んでいました(笑)。
   投稿日 : 12/30<日>01:02


第8回セブiボードOFM後夜祭・雪国六人オフミ (2002.4.25) TOP

  第2回雪国OFM

  1,大NOBUさん
  2,adamさん
  3,eveさん
  4,ヒロさん
  5,ヒロユキさん
  6,錦織

  男性陣:5人
  女性陣:1人

  雪国OFM
   投稿日: 2002年4月25日(木) 22時01分  投稿者: 錦織

      今宵、雪国でミニOFMをしました。
      adamさん、eveさん、大NOBUさん、ヒロユキさん&ヒロさん@大阪から
      の6名で。

      私は、仕事の都合でどうしても。。。の状態でしたので、途中から
      1時間ほど参加させていただきました。もちろん、ウーロン茶のみ。

      初めてお会いするヒロさんは、とても愉快な方で、1時間の殆どを
      ヒロさんとお話ししていました。意気投合でした。
      今後ネット上でお話しやすくなったぞ(笑)。
      また、ヒロさんからLaponiaさんのお話を聞くことができました。
      (セブ大好き http://homepage2.nifty.com/cebumaster/top.htm)
      私、どうやら今までLaponiaさんを別の方と勘違いしてたみたい。

      「<会員No、8> 
       Name: Laponia san (Laponia)
       Profile: 渡比回数50回以上、Cebuマスター。 
       ニックネーム Laponia 年令:44
       ちょっとしたきっかけで渡比しだして20年になります。」

      この方だと思っていたら、全然お若い方のようですね。
      親近感が沸いてきた。

      参考:ヒロさんのHP
      http://www.interq.or.jp/www1/mbhisa/

      ●adamさん、eveさん:
       TDLも楽しくてよかったですね。
       今回eveさんは、日本を満喫できたのではと思います。
       また、ご夫婦でいらして下さいね。集まりますから。

      ●大NOBUさん:
       二度もお会いできてとってもよござんした、私は。
       またのご帰国時に、必ずやお会いしましょうね。

      ●ヒロユキさん:
       ヒロさんからヒロユキさんに改名しといてよかったね(笑)。
       またね。

      PS:
       あわてて帰社したため、飲み代をおいていくのを忘れて
       しまいました。申しわけありませんです>関係各位殿
       この穴埋めは必ずやいたしますのでご勘弁を(ペコ)。
       戻ったら、トップ陣が待ちかまえていた(冷汗)。

      さて、そろそろ退社するとしよう。。。


  お久しぶりでしゅ。
   投稿日: 2002年4月26日(金) 22時21分  投稿者: ヒロ

      本日、東京出張からかえりました。
      が・が・が・昨夜、管理人さんが下にカキコされましたように
      初めて、錦織さんとお会いしました。(感激でしたがな)

      PCには、とても弱くて本日もこちらに来るまで・・・・ハイ、
      遠回りしました。トホホホ
      これからも、宜しくお願い申し上げます。
      遅れましたが4周年おめでとうございます。


  昨夜はどうもでした
   投稿日: 2002年4月26日(金) 22時32分  投稿者: 錦織

      1時間程でしたが、ほとんどヒロさんとお話ししていましたね。
      私も感激でしたよ。明日から島根に帰省します(30日まで)。
      大阪にちと近くなりますね(笑)。

      これを契機にじゃんじゃんご参加下さい!>ヒロさん
      なんたってセブ南部ご専門ですから。
      さぼらないようにね!(笑)


  ありがとうございます・・・・ところで、
   投稿日: 2002年4月26日(金) 23時50分  投稿者: ヒロ

      管理人さん、昨夜は本当にありがとうございました。

      ところで、Laponia さんについては、錦織さんが書かれていた通り
      のデータで正しいのですよ。
      私が余計な写真を見せたのが悪かったのかな?
      データも写真も正しいんです。素敵な人ですよ。


第9回セブiボードOFM参加者特典・雪国七人オフミ (2002.7.3) TOP

  第3回雪国OFM

  1,大NOBUさん
  2,おーやんさん
  3,usakoさん
  4,かなこさん
  5,やなたさん
  6,ヒロユキさん
  7,錦織

  男性陣:4人
  女性陣:3人

 ●第9回セブiボードOFM参加者特典
  投稿日:2002年7月3日(水) 23時36分 投稿者:錦織
 
  ”雪国七人OFM”。
  盛り上がりましたね〜
  楽しかったですねぇ〜
 
  ホントに話題が尽きない。
 
  「コピー機の正しい利用法」に関する
  激論もできたし(爆)。
 
  今回会えなかったみなさま、10th.OFMで
  会いましょう!
 
 ●錦織
  題名:帰ったとき
  ここが開かなかったので
  セブボに書きました。
  投稿日: 7/4<木>00:45
 
 ●おーやん
  題名:ありがとうございました!
  緊急開催ツアー(?)でしたが、全員がまた顔を揃えられて
  嬉しかったですね。今宵もありがとうございました。
  また、「明日は休みですから」のお言葉に甘えて
  送って頂いちゃって恐縮です>ヒロユキさん
  大NOBUさんと3人でちょびっとだけ「延長@ノンアルコール」
  させていただきましたが、いつお聞きしてもお二人の会話は楽しい!
  10thOFM、今から楽しみにしています。
  帰った時、ここが開いたのでここに書いときました(笑)。
  投稿日: 7/4<木>01:58
 
 ●DOYA
  題名:あきらめきれない!
  私はサッカーの新戦法があきらめきれない!
  投稿日: 7/4<木>02:44
 
 ●かなこ
  題名:昨夜も
  楽しゅうございました。
  ま、いっとう笑わせてくれたのは言うまでもない
  DOYAさん(でもすっかり忘れて大NOBUさんにもどってたところ)
  でした。ちょっと精神的に落ち込んでいたときだったので、
  すっごく爽快にさせてくれました。
  さだえさんも体調がよくなったらせひ来てくださいね。
  10thは盛大にこぢんまりとしますから(笑)。
  投稿日: 7/4<木>09:11
 
 ●やなた
  題名:Re:もしかしたら悪化したかな?
  大笑いのし過ぎで、喉を痛めたかもしれない。(笑)
  遅くなりましたが、昨夜はお疲れさまでした。 >参加者ALL
  楽しかったです。またやりましょうね。(笑)
  投稿日: 7/4<木>12:16
 
 ●usako@会社
  題名:けどまだ納得していませんが(笑)。
  百聞は一見にしかず!?
  投稿日: 7/4<木>18:07
 
 ●ヒロユキ
  題名:モザイク入りで
  額縁公開???
  お疲れさまでした。
  びびあ〜んに元気が無かったかな?と思ってましたが、、、
  元気が出て良かった。
  さだえさん、Every day will make new!
  英語はデタラメだけど、そう言う事です。(笑)
  投稿日: 7/4<木>18:51






TOP 第1回セブボード公式セブオフミ (2002.5.15) TOP
”yutaxさんをさかなにセブを語ろう会 兼 お初です!会”

  1,adamさん
  2,eveさん
  3,ふじりんこさん
  4,ぢゅんぢゅんさん
  5,ぢゅんぢゅんさんの旦那様
  6,ぢゅんぢゅんさんのお友達
  7,キタさん
  8,キタさんのお友達(女性)
  9,NORIさん
  10,NORIさんの奥様

  男性陣:4人
  女性陣:6人


  参加者リスト


 いや〜〜あ、楽しかった
  投稿日:2002年5月16日(木) 02時05分 投稿者:adam in Cebu

 でも、残念な事に金髪のおじさんは、お見えになりませんでした。
 何かあったのでなければ良いのですが、お話するのを楽しみにしていたのですが。
 お届けいただいたお漬物はみんなで美味しく頂きました。ご馳走様でした。
 
 今回は、ぢゅんぢゅんさん御夫妻&お友達、ふじりんこさん、キタさん&お友達
 (PBのダイブインストラクター)、NORIさん(ヒロさんのボードで&ご近所
 の友人)ご夫妻、&私達夫婦の計10名でした。
 ふじりんこさんは、2時間ほど休んで頂いたら、元気を取り戻された様で、楽しく
 くつろいで頂けました。(今日は、お泊り頂いて、明日の早朝便で帰国の予定です)
(とっても理知的な肩で、adam爺さんはちょっち恥ずかしかった。目指せ、理知的!)

 ぢゅんぢゅんさんは、とてもチャーミングで楽しい方で、人質に大切な『いいちこ』
 をキープしてありますので、きっとヒロユキさんとのOFMにも来て頂けると思い
 ます。キタさんは、初の女性同伴で、何だか今日はおとなしかったです。
 NORIさん夫婦は、今日の主役でした。楽しいお話し(チョットHなのも)と、アツ
 アツのご夫妻で、ぢゅんぢゅんさんの合いの手と共に盛り上げて頂きました。
 
 つたない我々夫婦の手料理を良く食べて頂き、ありがとうございました。
 (キャベツの千切りを一番おいしそうに食べていた人もいましたが、誰とは良いま
 せんよ、ねっキタさん!)チョット疲れたので、もう寝ます。
 
 PS1:写真はぢゅんぢゅんさんが撮ってくれました、そのうち送って頂けると思います。
 PS2:ぢゅんぢゅんさん、小布施の栗羊羹&栗鹿の子、大切に私だけで食べさせて頂き
   ます。(eveには内緒でこっそりしまっておこうっと。)
   ご主人に、お礼を言い忘れてしまいました、『有り難うございました。』
   とお伝え下さい。
 PS3:ジン・ライムのセットは、キタさんが置いて行ったのですか?
   プレゼントなの、忘れ物なの?
   何れにしてもとっておきます、セブは暑いので若干蒸発するかも知れませんが、
   これも『いいちこ』と並べて、キープ棚に飾っておきますね。


 私の連絡ミスか!
  投稿日:2002年5月16日(木) 13時26分 投稿者:adam in Cebu

 yutaxさん、昨夜のOFM参加者の皆さん、申し訳ありませんでした。
 yutaxさんには、15日で調整中のご連絡はしたのですが、決定した旨を
 お伝えしていなかった様です。
 (お漬物をお届け頂いたおりに、お話したつもりでおりましたが・・・)
 そして、会社の者さんのカキコを見て愕然としてしまいました。
 (yutaxさんからの連絡先を含むメールを間違って削除してしまい、
 お詫びの電話もできません。V.M.と一緒に消してしまった。)

 会社の者さん、メール致しましたので、宜しくお願い致します。



TOP 第2回セブボード公式セブオフミ (2002.6.7) TOP
”ヒロユキさんを取り囲むかい?”

  1,adamさん
  2,eveさん
  3,eveさんの妹
  4,ヒロユキさん
  5,NORIさん

  男性陣:3人
  女性陣:2人

 Re:ヒロユキさんは今頃
  投稿日:2002年6月8日(土) 15時45分 投稿者:adam in Cebu

 昨夜は、30分ほど延着でOFMのスタートは8時半ぐらいになってしまいました。
 空港でのスタイルは、穴のあいたランニングに、タオルをかぶっての登場で、
 空港警備員が柱の影から凝視していました。(ガンは抜いてはいませんでしたが、
 手を乗せていましたと。)
 私達は、直前に出てきた同体型で帽子を深めにかぶり、同髪型の人(よく見たら、
 フィリピン人だった)に振られてチョット離れたところに行ってしまいましたので、
 出てくる所は見られませんでしたが、きっと面白い光景でしたでしょう。
 OFMは、ヒロユキさんとNORIさん、私達夫婦と妹のローズマリーの5人で
 ささやかに始まりましたが、NORIさん(珍しくシングルの参加)のエンジンが
 掛かると止まる事無く、3時半過ぎまで続きました。
 疲れましたが楽しかったですよ。

 ふじりんこさんの凄さは、皆で再認識していました。
 NORIさんもタクシーをメーター以下の料金で交渉した人ははじめて聞いたと感心?
 していました。>就職決まりましたか?


 アラッ! タイプミスしていました。
  投稿日:2002年6月8日(土) 20時47分 投稿者:adam in Cebu

 3時半ではなく2時半でした。大差ないけど一応訂正します。
 昨夜調子に乗って、ワインを限度の1.5杯呑み過ぎてしまい、明け方に両足の
 すねの筋肉(前側)が攣ってしまい、二度寝して10時近くに再び酷く攣って
 ようやく起きたのですが、歩行困難になってしまい、車の運転も危ないので、
 ヒロユキさんを送る事もできず、あっ気ないお別れになってしまいました。
 ご免ね、ヒロユキさん、沢山のお土産すいませんでした。
 (私の限度は、ワイングラス2杯)
 なお、ヒロユキさんは、3時前の飛行機でダバオに向かわれました。
 今ヒロユキさんから電話があり、乗れなかったので明日の渡ダバオになるそうです。



TOP 第3回セブボード公式セブオフミ (2004.9.10) TOP
”たかさかをさかなにみんなで盛り上がろう!会”

  1,adamさん
  2,eveさん
  3,たかさかさん
  4,ヒロユキさん
  5,まっくすさん
  6,カズさん(エメグリ)
  7,キタさん
  8,キタさんの彼女

  男性陣:5人
  女性陣:3人


  Monte Rosa 1 Monte Rosa 2

  コーンライス

  Monte Rosa からの Twilight


 先ほど帰宅
  投稿日:2004年9月11日(土) 00時20分 投稿者:adam

      中々賑やかで、楽しく、美味しいOFMでした。
      また、犠牲者は、たぶん出なかったと思います。
      写真は、ヒロユキさんのカメラが不調で、??
      たかさかさんのカメラは、たぶん取れていると思いますが、?です。
      ランゾネスは、時間の関係上買えませんでしたが、コーンライスは、
      まあまあ好評?でした。

      まっちゃんは、たかさかさんの隣りで、満足そうでした。
      言葉では、ヒロユキさんのファンで〜す! と言いながら、
      言葉も目線もほんのお義理程度しか交わしませんでした。
      (席が遠かったからですよね。いや、絶対そうに違いない。と思いたい。)

      たかさかさん、明日寝坊しないでね。

      どうせ、見ていないと思うけど。
      カズさん、優しく起してあげて下さいね。

      CBC内のP.S.Q.DIVERSのキタさん&XXXXさん、
      楽しんで頂けましたか?(ミエミエかな?)

      食前カクテルとワインで酔ってま〜す♪
      eveは、帰り道ではなを買って、新鮮で安い(値切って、おまけ要求して)ので、
      益々ご機嫌で、もう寝ました。


 Re:昨夜のOFMの座席
  投稿日:2004年9月11日(土) 15時44分 投稿者:adam

       <山側チーム>          <街側チーム>
      (市街地方向を臨む) (横向き) (市街地方向を背に)

                 まっくすさん

       たかさかさん           カズさん

       キタさんの彼女          キタさん

       adam               eve

                 ヒロユキさん

      です。

      先着の3人が先に、ドリンクを頂いていたので、そのまま動きませんでした。

      そうそう、コーンライスはやっぱりスープが無いとと言う事で、お願いして
      メニューにはない海老のスープを特別に作っていただきましたが、これが凄く
      美味しく、上品な味で、コーンライスには勿体無かったです。
      これをは、マツタケ入りの雑炊だ! とは、ヒロユキさんのお言葉でした。納得。

      今回は、事前に予約した所為か、これまでよりもいっそう美味しく、サラダの量
      やデザートの質も良く、材料厳選され、調理も手間を掛けておりました。
      行かれる時は、予約が肝心ですよ。
      私達が行った時は、何時も貸し切り状態ですので、予約無しでは限られた材料に
      なってしまうのでしょう。


 Re:いや、絶対そうに違いない。と思いたい
  投稿日:2004年9月11日(土) 11時14分 投稿者:まっくす

      夕べはどうもありがとうございました。そうですよ<adamさん、お近くなら
      もっと色々と聞きたかったのですが、カズさん、キタさん、たかさか
      さんの突っ込み合いに聞き入ってしまってうごけませんでした。
      楽しい時間をすごす事が出来ました。たかさかさんは、頭も良くてお美しい方で
      ヒロユキさんは何であんなにビサヤが喋れるのか、羨ましい限りです。
      最近の私は誰かと話をすると人生相談状態なんで申し訳ありませんでした。
      でも貴重なご意見いただけて良かったですよ。
      今日も仕事なんですが、久々に会社から書き込んでしまいました。
      でもあんなにビサヤが飛び交う食事会は初めてでした。やっぱり皆さん凄いですね。



TOP 第1回セブボード公式博多オフミ (2002.5.15) TOP
”屋台でhiraiさんと語らう会”

 

  1,hiraiさん
  2,ヒロユキさん

  男性陣:2人

 あらためて
  投稿日:2002年5月16日(木) 04時20分 投稿者:hirai

 ご無沙汰しておりました。>皆様
 先ほど、ヒロユキさんとわかれて帰ってきました。
 市内の事務所ながら、山手の方なので久しぶりに都会に出た感じです(笑)
 ノートPC+携帯での屋台ライブはやはり通信スピードに難ありで、
 ちょっとつらかったですが、いろいろとお話ができて楽しかったです。

 まだまだ、忙しい毎日ですがこれを機に少しずつですが
 セブボに復帰できたらと思っています。
 また宜しくお願いいたします。>皆様


 先程帰りました。
  投稿日:2002年5月17日(金) 01時15分 投稿者:ヒロユキ

 いや〜偶然にも、分散会で同時開催になってましたね、
 セブOFMと博多OFM。

 hiraiさんにはわがまま聞いて貰って、お忙しい中つきあって貰いました。
 本当にありがとう。私がセブボデビューした頃には、48時間連続カキコ
 などの離れ業を披露してくれる大スターでしたね、>hiraiさん(笑)
 その後、hiraiさん目指して私なりに参加させて貰いました。
 今回、お会いするのが初めてなのに、ネッ友とでも言うんでしょうか、
 もう旧知の親友の様に思えています。

 お会いしてお話しさせて貰って、思っていた以上に真面目な人でした。
 昔ながらの『職人堅気』って言う感じです。
 精一杯打ち込んでい人間の清々しさが伝わってきました。
 また是非お会いしたいです。そして、皆さんとも会って頂きたい人です。
 もう一度、ありがとう。>hiraiさん



HOME

inserted by FC2 system