BACK  ! 1周年  BACK


- HP開設1周年のごあいさつ -


昨年4月26日に公開して以来、早いもので一年が経ちました。
ここまで来れたのもひとえに皆様のご愛顧の賜と深く感謝すると
共に厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
今後とも変わりませず可愛がって頂けるよう精進(?)するつもり
ですので、あらためてよろしくお願いします。        

公開当初は、最初の一年間で3,000ヒット位行けばいいかな
なんて考えたりしていましたが、有り難いことにその5倍の方々
に訪れて頂きました。                   

「気になるリンク」への登録数も60を越え、100までもって
いこうと欲が出てきた今日この頃です。           

今後、どういうテーマに興味がでてくるのか想像がつきませんが
ともかくマイペースで作っていこうと思いますのでお楽しみに。

(99.4.26 Web Master:錦織)


- HP開設後1年間のカウンタ推移 -

(今では 日に 50 アクセス以上 して頂けるHPに成長しました)



戻る

inserted by FC2 system