トップメニューを作る〜...


トップメニューはサイトの顔です 歓迎の意を表しましょう
膨大なウェブサイトの中でたどり着いて頂いたわけですから
暖かく出迎えてくれたことが感じとれる雰囲気の構成がよい
でしょう その為にもトップメニューには力を入れましょう

NMSの21代目のトップメニューは次のように作りました



(1)まずは、ソファーをおきましょう



(2)次に、ちゃぶ台をおいて...っと



(3)カーペットがあった方が暖かそうだな



(4)ちゃぶ台のまわりにはお座布をおくことにしよう



(5)ついでに、枠でもつけてみましょうか





制作過程をgifアニメにしてみました





制作過程をgifアニメにしてみました(その2)


BACK


Page presented by K.Nishikori , Last Updated:July 23,2004
inserted by FC2 system