\(^o^) 額縁参加しました。 (^o^)/


秘密  の  URL



 額縁参加とは?

  1999.9.15にCebu Board公認・第1回東京オフミとして
  開いた「Nobukoさん帰国歓迎会」に出席できなかったJ
  さんが写真でオフミ参加したことに端を発して額縁参加
  という言葉が誕生しました(詳細は右記参照)。

  セブボードでのオンラインコミュニケーションを相手の
  お顔を知った上で繰り広げようとの発想から額縁参加を
  募り、”セブボの愉快な仲間達21”と題した秘密の頁で
  各人のお姿をお披露目していました(下記49名,10MB)。


 額縁参加するには?

  お顔が識別できる640x480相当の大きさのjpg写真を
  錦織宛(nisikori@angel.ne.jp)に送る、それだけです。
  そうすると私から、「秘密のURL」が届きます。

 <特典>
  額縁参加のみなさんにお会いできます。


 額縁写真は、
  2枚がベターです。

 <基本形>
  1枚目:まずは様子見に「お茶ら気写真」を送ってみる
  2枚目:次に名誉挽回策として「真面目そうな写真」も送る

 <進化形>
  1枚目:まずは手堅く「真面目そうな写真」を送ってみる
  2枚目:次にみんなに楽しんでもらうべく「お茶ら気写真」
      も送る

 <進化し過ぎ形>
  1枚目:まずは様子見に「お茶ら気写真」を送ってみる
  2枚目:更にだめ押しで「お茶ら気写真」を送り強烈な印象
      をアピールする

 <Az形>
  1枚目:最初から「飛ばし捲り全裸写真」を送ってみる
  2枚目:次に誤って「正装・バロンタガログ写真」を
      送ったりする


 額縁写真への一言コメント

  Re:宿題
   投稿日: 2000年3月28日(火) 21時25分  投稿者: ゆんふぁ
  
  >今回は初の試みとして、ゆんふぁさんに「宿題」を出しましょう。
  >【宿題:下記25名に一言コメントをつけよ!】
  
  はじめに、謝っておきます。ごめんなさい!みなさん。
  
  1)主役お嬢Nobukoさん:すてき!お話したことはないと思いますが、
    写真そのものの方なんでしょうね。
  2)絶頂おーやんさん:かわいい!イメージ通り!3枚目は私も持ってます。
  3)全開たかさかさん:姉御!って感じですね。旅慣れてる!また、いろいろ
    話してくださいね!
  4)ジャピーノTAKAさん:かっこいい!でも、私と同じく「ハーフ・フィリピーノ」
    って言われたことありません?
  5)ナンディダーやなたさん:下の写真(現在?)が、優しい感じ!Happy!
  6)ダンディ岩崎さん:かっこいい!博学そう!ダンディ!(そのまま?)
    お話すると楽しそう!
  7)たかさか使い鈴木さん:上と下のギャップが・・・下の写真がホント!ですよね?
  8)吟遊詩人TOSHIさん:歌手と15歳の年の差を越えて結婚したダンサーと似てる?
    カオハガンの情報をくれた方と同一人物?
  9)ノーマルJさん:かっこいい!でも、怒られそうで思わず目をそらしたのは私だけ?
  10)KTV’er錦織&ジェントルマン錦織:思わず、うふふふ!イメージ通り
    (ということにしておこう)の優しいお顔に一安心。
  11) ガンジーほよっぷさん:下の写真は★No.2です。上と下のギャップは・・・・。
    (親族対抗で何も言われませんでした?)
  12) プリティパパゲーノさん:やっぱり!目がほそ○!!Tシャツ私ももってそう。
  13) 淑女セロリさん:決意の現れている意志の強うそうな〜。でも、優しそうな〜。
    また、話にのってくださいね!!
  14) 昆布茶しんたろうさん&さちえさん:奥さん、美人!!もったいない!
    (ごめんなさい)幸せ〜って感じですね。
  15) アヤラ1号Fukuiさん:何か問いかけてる!って感じですね。何を考えてるんですか?
  16) Solis大橋さん&ファミリー:奥さんの笑顔、すてき!さ○りさんは、おとーさんに
    そっくり!
  17) べろべろべ〜toraさん:★No3は、あなたです。でも、何かあったんですか?
  18) ビビア〜ンかなこさん:日本美人〜。広い額と色の白さがうらやまし〜
  19) バギオ町蔵さん&彼女:となりのに色白美人は、大学生なんですか?
    それは、犯罪です!!
  20) (N/A)
  21) メトロポリスhirai弟子・大さん:やさし〜い感じ!でもこの額縁ごつくないですか?
  22) ショーケソンさん:どこかであったことがある感じがするのは優しい眼差しのせい?
  23) アングラー小nobuさん:優し〜い感じですね!魚つれましたか?
  24) キャロルちぇさん:娘さん、びじ〜ん!でも、なぜかお父さんにそっくり!
    あたりまえか!
  25) VAIOリンス大NOBUさん:★大ファンです!
  26) いきなりハッセイ・もるこさん:びじ〜ん!!かわいい!
  27) 超・ゆんふぁさん:かわいい〜!、びじ〜ん!かしこそう〜!やせてる!!
    (誰も言ってくれないでしょうから自分で書いとこ!)
    ちょっとぼけてる写真は、正解でしたね!!
  
  以下see-snowさんコメント
  28) 徳光スキャナhiraiさん
    壊れる前ですね?壊れた後(使用後?)の画像を、期待してますっっっ
  29) PP’erはっちゃん
    うわぁ〜奥さん、すっごいキューティ〜ですね!こりゃ恋に落ちるわけだ♪
  30) Gold Pingerユタックスさん
    こ、これ、レチョンになっちゃったんですか??ぶひぃ〜(泣)
    御慈悲を〜
  31) セクシービームsee-snowさん
    おーやんおねえさまいわく、「まるで別人??」
    そう、私は魔性の女ぁ 色々変われるのよぅ



 額縁参加はこうして始まった...


 ◇ただいま◇
  投稿日: 1999年9月6日(月) 14時59分  投稿者: nobuko

  昨日日本に戻りました。無事に帰国できたことが何よりも
  うれしいです。東京もまだ暑いですね。
  オフミは私はいつでも大丈夫です。なかなか全員の予定
  を合わせることは難しいと思いますが、楽しみです。
  ぜひ管理人さんにもお会いできるといいんだけど。
  幹事さんはTAKAさんですね。よろしくおねがいします。

 ◇Re:ただいま◇
  投稿日: 1999年9月6日(月) 16時14分  投稿者: やなた

  おかえりなさい。無事な帰国、おめでとうございます。
  >Nobukoさん

  > オフミは私はいつでも大丈夫です。なかなか全員の予定
  > を合わせることは難しいと思いますが、楽しみです。
  > ぜひ管理人さんにもお会いできるといいんだけど。

  残念ながら管理人の錦織さんは額縁入りで参加します(爆)
  Nobukoさんには、持って帰ってもらい、枕元にでも飾って
  もらいましょう。(核爆)

 ◇Re2:ただいま◇
  投稿日: 1999年9月6日(月) 18時55分  投稿者: おーやん

  無事帰国おめでとう!>Nobukoさん
  もう東京入りしているということは関空から直行だったの
  かな?果たしてNobukoさんにとって東京は「何」がある街
  なのでせう(興味津々モード)。

  > 残念ながら管理人の錦織さんは額縁入りで参加します。
  > Nobukoさんには、持って帰ってもらい、枕元にでも飾っ
  > てもらいましょう。(核爆)

  寝ても覚めてもセブのことが頭から離れなくなるおまじない
  効果がありそうですね(笑)。

  ところで「額入り錦織さん」はどこで揃えることができるん
  でしょ?(爆爆) 

 ◇「額入り錦織さん」◇
  投稿日: 1999年9月6日(月) 19時47分  投稿者: やなた

  > ところで「額入り錦織さん」はどこで揃えることが
  > できるんでしょ?(爆爆) 

  「額入り錦織さん」は、御本人によると 

  > 私の写真は誰かが持っているか、セブへ行けばどこかで
  > 見られるはずですよ。 

  ということですが、Nobukoさんは、既に帰ってきているし、
  後は、TAKAさんにセブ中のKTVに行ってもらい、錦織さんの
  写真をゲットするしかないですね。
  後は、錦織さん本人に写真を送ってもらうしかないですね。
  アコにおっちゃんメールで写真を送って下さい。>錦織さん

  後は黒い額縁の写真立てを買っておきましょう。(リボンも)

 ◇Re:「額入り錦織さん」◇
  投稿日: 1999年9月6日(月) 23時04分  投稿者: おーやん

  > 後は黒い額縁の写真立てを買っておきましょう(リボンも)

  「ピンクと白」の額縁で、衣装はラメとのご本人のご要望が
  出ています(笑) 

 ◇Jさんのオフミ額縁参加◇
  投稿日: 1999年9月15日(水) 00時22分  投稿者: TAKA

  確かに受理致しました(笑)

  また岩崎(フェラーリ)さんからもしかしたら飛び入り参加
  出来るかも知れないと云うメールを頂きました。
  メールありがとうごさいます>岩崎さん
  (待ち合せ場所はメールしておきます)

  これでセブボードからの参加者は
   nobukoさん
   やなたさん
   おーやんさん
   たかさかさん
   TAKA
   岩崎さん(飛び入り?)
   錦織さん(額縁参加)
   Jさん(額縁参加)

  と云う顔ぶれに決まりました。
  この他に私のダイビングクラブのメンバーでセブ好き(又は
  セブに興味のある)の数名の参加を予定しています。



\(^o^) 額縁参加のみなさんです (^o^)/


※ 額縁参加は終了しました。今はもうやっておりません。


HOME

inserted by FC2 system