実録 汚された十字架

−あにぃのセブ拘留記−

(心配して損した ..) (あ〜楽しかった。。。)


2000年10月5日〜10月13日
の予定で出かけた四度目のセブで
出国時、ある事件に巻き込まれた「あにぃ」は
11月24日まで帰国を延ばさざるを得なかった。。。
あにぃさんですが、大変なことになってます。 中から出てきたのは・・・なんと金属製のでっかい十字架。 ○○と十字架の前に立ってポーズを取ってくれ... ものすごい数の蚊とものすごい臭いで... あちこち補強して装甲車のようになった車。その車から四人ほど男が... 保釈され私の最初の滞在先、ホテル・パラジウムに到着。 私は自分で食事なんか作れないぞ(泣) △○▽のオヤビン!!!なんでこんな人がいるの? この証人とかぬかす女ウソばっかりペラペラと。 一日中ベランダでビールを飲みながらボ〜っ 第五回裁判(最後の裁判)はたぶん来年の3月頃だと。 なんてエラソーなこと言えませんけど(笑) 御陰様で昨日の夜遅く無事帰国でき、本日家に帰ってまいりました。


今回、自分の不注意と考えの甘さによりフィリピンで逮捕され
拘留という体験をしてしまった私ですが、少しでもセブボの皆さん
の役に立てばと思いこれを書きます。これから書く事は読みやすくする為に
多少砕けた表現をする事はありますが、嘘や誇張や冗談はまったく無いことを
ここに誓います。100%本当に私が体験したことです。(Nov-2000 by あにぃ)




戻る


Copyright (C) Dec-2000 あにぃ. All rights reserved.

inserted by FC2 system