★☆★ セブボ総キャスト ★☆★


NMSのHPをオープンしてから約半年後の1998年12月3日に開設した掲示板が
思いのほか好評で、現在は"Cebu Board"として運用していますが、これまでに
非常に多くの方に訪れていただきました。この場をかりて御礼を申し上げます。

そこで、感謝の意を込めて、投稿して頂いた方々全員に
管理人から一言メッセージを送らせていただきました。


みなさま、ありがとう!
そして、これからもよろしく!

最新投稿状況 過去ログ展示室 未整理の過去ログ セブ旅行特別投稿集


No. お名前 デビュー日 管理人からの一言メッセージ
 1 錦織(管理人) 1998.12.3 私がNMSのWeb Master兼Cebu Boardの管理人です。
 2 Fue Osさん 1998.12.6 セブをこよなく愛されてるようすが充分伝わってきました。
 3 matsuさん 1998.12.10 たまにはビジネスマンから見たセブをお知らせ下さい。
 4 Kinsaさん 1998.12.13 クリスマスのセブの雰囲気がよくわかる投稿でした。
 5 セブさん 1998.12.21 セブの最新情報を期待しています。
 6 RONさん 1998.12.22 セブとの関わりはその後も続いておいでですか?
 7 TAKAさん 1999.2.4 世界中を飛びまわる相変わらずの忙しさですね。
ついにセブボード一の古参になりましたか(笑)。
 8 GUCHIさん 1999.2.6 右に出る人はいないであろうセブ通を認定しましょう。
そのうちどこかでお会いしたいものです。
 9 Saeさん 1999.2.24 ムチャ食ったぁ〜!!滞在記が大好評でしたが、
天職は「さすらいのギャンブラー」ですよね(笑)。
10 Jさん 1999.3.16 セブ滞在日数も1000日を越え、生き字引的存在です。
11 yakkanさん 1999.3.25 フィリピンの美味しい食べ物をじゃんじゃん紹介して下さいませ。
12 やなたさん 1999.4.7 セブボードを盛り立ててくれる代表格です。
コンピュータの専門家で、モバイラーでもあります。
13 sanさん 1999.4.8 珍重なセブ情報発信をいつも楽しみにしています。
14 adamさん 1999.4.24 とても旅慣れた詳細レポートに一同感銘を受けました。
セブiボのOFMで二度もお会いできるなんて夢のようです。
15 たかさかさん 1999.4.24 セブへ行く度に旅行記の投稿ありがとうございます。
いつもすばらしい「たかさか視点」を感じています。
16 石川誠司さん 1999.5.13 得意の辛口論評でセブを切って頂きたいものです。
17 みんさん 1999.5.26 5歳と1歳のお子さまもセブを楽しめたでしょうか?
18 おーやんさん 1999.5.30 彗星の如くBBSデビューを飾りましたね。
今も燦然と光り輝いていますよ。
19 りんりんさん 1999.5.31 生ウニのイメージがすっかり定着しましたね(笑)。
20 Nobukoさん 1999.6.4 セブ長期滞在決行にはセブボメンバ一同脱帽しました。
滞在後記もよろしくお願いします。
21 ほよっぷさん 1999.6.16 今や伝説の人になりつつあるほどの人気でしょう。
長野が神秘的な場所にさえ思えてきました。
22 ちょもらさん 1999.6.24 セブ体験記もぼちぼち本格的にお知らせ下さい。
23 Fukuiさん 1999.6.29 アヤラセンターのPC改造の功績は「永遠に不滅」です。
24 しんたろうさん 1999.7.1 大作旅行記を頂戴し、大作ページに仕上がるよう頑張りました。
25 広瀬さん 1999.7.3 「子連れセブ旅行」の草分け的存在になりましたね。
26 岩崎さん 1999.7.8 セブのおもしろ情報を少しずつ公開して頂きたいものです。
27 junさん 1999.7.22 「は、はじめまして(緊張)」のタイトルがとても印象的でした。
28 大さん 1999.7.23 プロフェッショナルなセブ旅行情報を期待しています。
29 POPOさん 1999.7.27 セブでのstayダイビングはどうでしたか?
30 観光客Kさん 1999.8.3 一度切りの投稿でしたが、また気軽にお越し下さい。
31 ユタックスさん 1999.8.23 額縁写真のこぶたちゃん、セブボのマスコットにしたいと思います。
32 さちえさん 1999.9.12 しんたろうさんの旅行記では、旅慣れたお姿が拝見できました。
33 かなこさん 1999.9.16 明るいカキコがとても好感を持てます。
早く自宅にもPCがくるといいですね。
34 セロリさん 1999.9.18 するどいご指摘がとても勉強になります。
「うふっ」は空前のヒットでしたね(笑)。
35 パパゲーノさん 1999.9.19 ついに「トリオ・ザ・キング」になってしまいましたね。
2000年はきっと良い年になりますよ。
36 ぺこさん 1999.9.22 セブ・お子さま連れ旅行を楽しめましたか?
37 Solis大橋さん 1999.9.24 幸せいっぱいの額縁写真で参加者一同とてもhappyになりました。
38 マーシーさん 1999.9.26 最新のフィリピン情報を期待しています。
39 まきさん 1999.10.7 セブには無事行けました?
40 toraさん 1999.10.7 マニラのおもしろ情報もお知らせ下さい。
41 町蔵さん 1999.10.9 幸せをセブボードのみんなに分けてくれましたね。益々お幸せに
なれるよう、るのあズ共々お祈りさせて頂いていいかしら?(笑)
42 ぽーたさん 1999.10.16 プランテーション・ベイで初セブが満喫できてよかったですね。
43 ふにゃあさん 1999.11.9 来年のゴールデンウィークの初セブ、今から楽しみですね。
44 あきやまさん 1999.11.15 Tanduayラムですか。嫌いじゃありませんね?酒と○(爆)。
45 zinさん 1999.11.27 セブボードの2nd.OFMでお会いできてとても喜びました。
46 アンチョビーさん 1999.12.2 来年は家族4人でセブに行けるといいですね。いいとこですよ。
47 おっさんさん 1999.12.6 フィリピンでホテル関係のお仕事が見つかることをお祈りします。
48 ウルトラ7さん 1999.12.6 ダバオ11回とはすごい。ダバオの達人と呼ばせて頂きましょう。
49 redsoxさん 1999.12.25 来年1月のボホール5泊、ご夫婦で楽しんでらして下さい。
50 ミスキタさん 1999.12.26 40000カウンタの記念画像、本当にありがとうございました。
51 会社の者さん 1999.12.27 絶妙のデビュータイミングでしたね。○の居ぬ間の...(笑)
52 はろはろさん 2000.1.17 "美穂の旅"が取り持つお付き合いになりましたね。よろしく!
53 hiraiさん 2000.1.17 すごいですねぇ〜 短期滞在の身でPCを自作しちゃいましたか。
深夜の管理人代行ご苦労様です>壊れないでねhiraiさん(笑)
54 くろさん 2000.1.23 初投稿が旅行記とはずいぶん斬新なセブボでびゅーでした。
55 もるこさん 2000.1.25 セブボでびゅーわずか3日目で8000th.投稿をGetし、
栄光の「NMS殿堂入り」とは何と強運なお方なのでしょう。
56 かつみさん 2000.1.26 パシフィックセブリゾートのプロの方にお越し頂けとても光栄です。
57 プリンさん 2000.2.11 新天地(フィリピン)でのご活躍を期待したいところです。
58 ちぇさん 2000.2.12 娘さんとの14年ぶりの再会に期待やら不安やら複雑なお気持ち
でしょうか。きっと明るい未来が待っていることでしょう。
59 ケソンさん 2000.2.20 作業服額縁は私とケソンさんの専売特許!仲良くしましょう(笑)。
60 コジコジさん 2000.2.25 セブボ初の女子高生登場!で思いっ切り盛り上げてくれましたね。
61 小nobuさん 2000.2.26 秘密のお仕事をされている釣りが大好きな小nobuさん、よろしく〜!
62 ゆんふぁさん 2000.3.7 初登場で男性と勘違いしてしまい誠に失礼をば致しました(ペコ)。
とても、とっても愉快な方でセブボが更に輝きを増しましたよ。
63 清永さん 2000.3.15 セブボードをあげて「オーシャン・グローブ」を応援いたしましょう!
カワサンフォールズ第三の滝制覇の偉業はセブボ人の誇りです。
64 大NOBUさん 2000.3.18 「俺ってやっぱりただのスケベ親父だったんだな」と某掲示板で
自戒してらっしゃいましたよね。ちゃんと見てますよ、私(笑)。
しかしながら、NMSの「大NOBU作品」は永久に不滅です!
65 ラリー5さん 2000.3.25 夢を追い続けるのは男の一つのロマンではありますね。
66 Azさん 2000.3.28 KTVを知らずしてセブは語れません(笑)。修行が足りませぬぞ!
67 pipinoさん 2000.3.29 セブボ初の島根県人(私と同郷)ですよ。私はひじょ〜うに嬉しい。
だんだん(笑)。
68 KYONさん 2000.3.29 セブに1年間とはすごい!セブでの日常生活を徐々に公開下さい。
また、カオハガンの達人でもあらせられるんですよね。
69 はっちゃん 2000.4.3 粒揃いの額縁写真、誠にありがとうございました。
そのうちに是非ご一緒しましょう!PP(笑)。
70 無知さん 2000.4.7 深刻なご事情のようですが、ここで少しお話しして見ませんか?
71 めっちゃん 2000.4.17 セブボ3rd.OFMではどら息子がお嬢ちゃんと大変親密にさせて頂き
誠に有り難うございました。末永くよろしくおねがいします(笑)。
72 一人よがりさん 2000.4.25 セブでのロングスティが実現できるといいですね。
73 あきーさん 2000.5.8 モアルボアルにはまってTANDUAYを飲んでギリンギリン。すごい!
74 めぐみさん 2000.5.8 今度、私をアマゾンのジャングルに連れてってぇ〜〜〜
75 あにぃ 2000.5.10 超有名人の妹さんを二人もお持ちの"るのあにぃ"、うらやまし!
セブボ人をフィーチャーしたSide Story、と〜っても楽しんでます。
76 Bon Bonさん 2000.5.11 Bluewater&Coral Reefとはずいぶん豪華なセブ旅行だこと...
77 ひとみさん 2000.5.29 るのあズ創作料理発表会をメンバ一同とても楽しみにしています。
78 see-snowさん 2000.6.2 またまたすばらしいキャラクターの女性をお迎えでき、とっても幸せ!
ほーっほっほっほっほっほっっっっっ♪(←see-snow特許)
79 さすけさん 2000.6.6 たくさんのレスが入りましたね。みんな使ってるんだな〜 携帯。
80 さゆさん 2000.6.13 セブの熱帯魚はなかなか釣れないんですよ。丘釣りじゃダメ?(爆)
81 アセアンさん 2000.6.13 ほよボードだけじゃなく、是非セブボへも積極的に参加下さいませ!
82 リョッケさん 2000.6.13 親子でセブですね。うんと楽しんで来て下さいね。
83 さっちゃん 2000.6.18 あにぃファミリーの強者をまた一人お迎えできこの上ない喜びです。
84 yukun 2000.6.20 自由気ままは学生さんの特権です。思いっ切りセブを楽しんできて。
85 TOMOMIさん 2000.6.21 お仕事とはいえハイソな方々のお相手はご苦労も多いんでしょうね?
86 高槻市さん 2000.6.29 セブ・リゾートホテルの情報、お役に立ちましたでしょうか?
87 toshioさん 2000.7.2 グァテマラスキンのtoshiさんと再会できる日を楽しみにしています。
88 まらぼんさん 2000.7.6 ほよボード同様、セブボも盛り上げて下さいませね。
89 tomokoさん 2000.7.15 お友達3人で楽しい初セブ旅行を...
90 のりみさん 2000.7.18 セブに炊飯器を持って行こうというその発想が私は好きです。
91 Frinky君 2000.7.25 ガォー!ワン、ワン、ワン、ワン、キャィ〜ン。。。ようこそ! Frinky君。
92 H平井さん 2000.8.3 PALの機内でTAKAさんに出会えて本当によかったですね!?(笑)
93 るいさん 2000.8.14 またまたすばらしいキャラの女性をお迎えできました。ラッキー!
94 ユキさん 2000.8.15 セブで思いっ切りノンビリしてきて下さいませ。
95 HAHAさん 2000.8.18 STK、美味しいですよ。是非、SALOSALOへ行ってみて下さい。
96 Mintaさん 2000.8.23 STKへ歩いて行った人はMintaさん一家が初めてでしょう。すごい!
97 アイクさん 2000.1.1 呑んだ暮れて越年した為に思いっ切り登録し忘れていました(ペコ)。
98 坂本さん 2000.8.26 今のP国情勢は予断を許さないのかも知れませんが、昼間の
セブ市内やマクタン・リゾートはまだまだ安全と言えるでしょう。
99 MIMIXさん 2000.8.28 カルボンマーケット、是非チャレンジしてほしいな。
100 ねこきちさん 2000.9.2 セブボ100人目のご来場おめでとうございます!
これからも振るって参加下さいませ!
101 カッコーさん 2000.9.16 渡セブの結果を楽しみに待たせていただきましょう。
102 HANAさん 2000.9.27 セブボSMGirlsの一角を成すHANAさんの今後の活躍を期待します。
103 せぶ2さん 2000.10.1 食べ物の話がお得意と見ましたが如何でしょう?
104 tomsさん 2000.10.21 オメガ星団・婆流嘆星より遠路遙々のご来訪ありがとうございます。
105 danさん 2000.10.23 Montebelloのお話をもう少しいたしましょ!
106 BABUSHIさん 2000.11.3 セブボにも顔を出して下さいませ。
107 花香さん 2000.11.3 花香さんのペースでのんびり、ゆったりとカキコして下さいまし。
108 ヒロユキさん 2000.11.19 ハックション!の額縁名がとっても気に入ってます、私(笑)。
セブiボの常任幹事長としてのご貢献ありがとうございます。
109 gentiさん 2000.11.29 シンガポールからセブ、ご夫婦で思いっ切りリフレッシュして下さい。
110 hiropapaさん 2000.12.2 ご丁寧な自己紹介ありがとうございます。お手柔らかに(笑)。
111 usakoさん 2000.12.9 デビュー早々、たくさんの冠を付けさせていただきました(笑)。
ミスマンゴusakoさん、深夜の逃亡犯usakoさん... 末永くご贔屓に!
112 みほさん 2000.12.20 ご主人とのセブ旅行、思う存分楽しんで下さいね。
113 IVYさん 2000.12.25 ご結婚おめでとうございます。これからが大変ですよ(笑)。
114 さだえさん 2000.12.28 イルカと海とシュノーケリングが大好きとはまさにセブ向きでしょう。
115 ヒロさん 2001.1.7 セブ移住が実現した暁には是非おじゃまさせて頂きましょう。
116 こるだぴおさん 2001.1.15 私が二度も行ったボゴに家をお持ちとはとても親近感を持ちました。
117 あくびさん 2001.2.5 セブでかわいい水着! 抜群のキーワードでデビュー頂きありがとう。
118 桜さん 2001.4.6 セブのこと、セブボでたくさんお話しましょ。
119 Q太郎さん 2001.4.7 tomsさんの第一弟子とはこりゃ〜頼もしい。じゃんじゃんカキコして。
120 kyさん 2001.4.17 セブからのホットな情報、最新の写真をお待ちしますよ。
121 kabulusanさん 2001.4.17 大NOBUさんのご友人とはブラボーーー!じゃんじゃんカキコ下さい。
122 あきたさん 2001.4.20 未来の花形GROを是非セブで発掘して下さい。がんばれぇ〜〜〜
123 固ゆで玉子さん 2001.5.10 バロットがお好きと見た!熱きご参加を期待します。
124 万里嶺さん 2001.5.21 なんて読むんだろ?とみんなで盛り上がりました。
125 なおさん 2001.5.23 タクシーの話題ではたくさんのレスがつきましたね。
126 ポイさん 2001.6.4 先の渡セブでは、セブボのマリアンとマリリンが大変お世話になり
心より御礼を申し上げます。
127 とんちゃん 2001.6.7 食べ物ネタ、じゃんじゃんカキコ下さいませね。
128 カシンさん 2001.6.9 久々のビジネスマンの方のご登場ですね。よろしく!
129 marloweさん 2001.6.27 セブで楽しい夏休みを過ごせますようお祈りします。
130 sugitaさん 2001.8.4 わいわいがやがや一緒に楽しくセブのお話をいたしましょう。
131 TIKIさん 2001.8.4 セブの日常をじゃんじゃんカキコ下さいませ。
132 sheeさん 2001.9.12 時期が時期だけに心配は尽きませんね。むずかしい状況だ...
133 田中さん 2001.9.24 セブボにもじゃんじゃん参加して下さいませ。
134 takeさん 2001.11.30 ジパンセブのようすを是非レポートいただきたいな。
135 ぴいぷるさん 2001.11.30 ゆかいなゆかいなぴいぷるさん!末永くご贔屓に。
136 Kunchan 2001.12.3 ダバオ市内を縦横無尽に行動できるKunchan!セブも攻略してね。
137 キタさん 2001.12.19 最新のセブ情報を期待します。HPも早く立ち上げてね。
138 ラニパパさん 2001.12.22 おこちゃま連れのセブを楽しんでください。
139 ぢゅんぢゅんさん 2002.1.5 「日本人駐在員マダムな暮らし」レポート楽しみです。
また、あまたのぢゅんぢゅん語録は永久に不滅です!
140 NAKさん 2002.1.18 一番上の滝に是非アタックしていただきたい!
141 cayzさん 2002.2.12 どうやらお近くにお住いのようですね。よろしく!
142 Mちゃん 2002.2.14 次回の渡セブでは是非「カラオケ潜入作戦」を敢行してね(笑)
143 ふじりんこさん 2002.4.12 アジア慣れした方をお迎えできホントに嬉しゅうごじゃります
144 guwapoさん 2002.5.14 豊富なセブ経験を思う存分ご披露下さいませ
145 mamiさん 2002.7.30 渡セブ報告楽しみにしています。何を発見できるのかな?
146 yoshiさん 2002.7.31 10年計画のセブ移住、実現させて下さいね。セブはいいところです
147 Mikiさん 2002.8.4 その後の情報と巡り会えることを祈っております。
148 さとさとさん 2002.8.14 セブ、ずいぶんお気に召したようでよかったですね。
149 デルモンタさん 2002.8.26 1986年からセブと関わりをお持ちであり正にセブの生き字引!
150 ももせさん 2002.8.30 4年間のセブ滞在、セブの話をたくさん聞かせて下さい。
151 手塚さん 2002.9.12 今度セブに行ったら高速艇GWAPAでセブ島一周がしたいでっすぅ♪
152 ALEX32さん 2002.9.14 じゃんじゃんセブを語っていただきたいです。
153 eveさん 2002.9.23 日本の秋が満喫できたようで本当によかった。
154 NORIさん 2002.10.8 セブの裏話もいろいろとお聞きしたいですね。
155 ユキさん 2002.10.16 セブボのマドンナがまた一人増え、私はうれしゅうございます。
156 クリシャンさん 2002.10.19 パパ●んこの■行を、時には叱咤してさしあげてね(笑)。
157 YOSHIさん 2002.10.21 安全とは言えないご時世ですが、セブを満喫してほしいものです。


戻る


Page created by K.Nishikori , Last Update: November 9,2002
inserted by FC2 system