セブ i ボード りれき (Vol.1) (1999.10.14〜2001.2.28)   
BOTTOM

  (GO Vol.2) (GO Vol.3) (GO Vol.4) (GO Vol.5)


  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:ここも戦場になる?
  大丈夫でしょう>こるだぴおさん
  セブボのみなさんは、セブボードの背景色の
  薄い水色に反応する方々です。
  ここセブ i ボードの背景色は淡い黄色ですので
  きっと穏やかな気持ちでカキコしてくれますよ>こるだぴおさん

  って、甘いな!(爆)
  投稿日 : 2/28<水>23:56

  ●こるだぴお
  題名:本家
  セブボに、セブiボードりれきリリースとありました。
  今まで平和だったここも、戦場になるのでしょうか?
  錦織さん・・・きっとあの御方は、御気付きになられます(涙)。
  アディオス・平和だった日々よ・・・(涙)。
  投稿日 : 2/28<水>23:22

  ●あいびぃ
  題名:春三番…
  それは、
  南からのゆんふぁ@姫台風に違いありません!(爆)
  投稿日 : 2/28<水>23:02

  ●あいびぃ
  題名:春二番
  が吹くとしたら…
  それはきっとおーやんひゅーひゅー
  でしょう!(爆)
  投稿日 : 2/28<水>22:58

  ●あいびぃ
  題名:文字化け
  スミマセン!名前をカタカナで入力したらバケちゃった!
  投稿日 : 2/28<水>17:48

  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:あなたは誰?
  ずばり!
  アイビーさんでしょう(笑)。
  投稿日 : 2/28<水>15:52

  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:渦凡ー cmasj@docomo.ne.jp
  ここはどこ?
  あなたは誰?(笑)
  投稿日 : 2/28<水>15:26

  ●渦凡ー
  題名:春一番
  今日の風はきっとSee-Snow@女帝様が南下している証拠
  だと思うんだけど・・・(^o^)
  投稿日 : 2/28<水>14:41

  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:誰だ〜?
  ゴジラのテーマソングが聞こえてきそうだ!
  なんて思っている人は。。。(爆)
  投稿日 : 2/28<水>00:45
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:see-snow様
  おーほっほっほっほーっっっっ♪(see-snow特許)
  
  って、お出ましになりそうだな。。。(笑)
  
  ところで、see-snowさんってここへ
  まだお越しでなかったでしたっけ?
  
  招待、招待。。。(核爆)
  投稿日 : 2/28<水>00:44
  
  ●こるだぴお
  題名:はじめまして、おーやんさん
  どうかこちら(セブiボード)の事は
  see-snow様には御内密にお願い致します。(とても怖い!!)
  投稿日 : 2/28<水>00:07
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:11月27日
  了解しました!>こるだぴおさん
  
  > 方針変更なんでしょうかねぇ。
  
  そうですよねー>おーやんさん
  使えてますよねー、ここ。
  不思議だなー
  
  でも、突然使えなくなるかも知れないので、
  一応、T-CUPに[iモード/J-スカイ対応]の
  ボードを押さえてはあるんですがね(笑)。
  投稿日 : 2/27<火>23:59
  
  ●かなこ
  題名:きっと
  錦織さんのぽけっと・まねーをこっそりと出しているのですよ。(希望)
  でなきゃ、そんなNTTdocomoが"タダ"で使わせてくれるわけないよ〜(笑)
  投稿日 : 2/27<火>23:47
  
  ●おーやん
  題名:ところで、錦織さん
  ここ(セブiのある無料掲示板)って今月の後半から使えなくなる
  ということじゃありませんでしたっけ?
  方針変更なんでしょうかねぇ。
  投稿日 : 2/27<火>21:52
  
  ●おーやん
  題名:ということで、
  初めまして>こるだびおさん
  色々とご想像でしょうが、至極ふつーの中古おなごでございます(笑)。
  よくおさかなになって木に登っておりますが、
  最近はsee-snowさんという後継者のお陰で楽(手抜きともいふ)
  をさせてもらってます(爆)。
  今後ともヨロシク!
  投稿日 : 2/27<火>21:51
  
  ●おーやん@素敵で魅力的らしい
  題名:乱入!
  きゃぁぁぁ!なんていいコなのぉぉぉ!>びびあ〜ん
  舞い上がってしまふような(笑)フォローありがとうです。
  でも、何も出ません(爆)。
  しかし。。。おさかなぐせって。。。(言い得ているだけに滝汗)
  投稿日 : 2/27<火>21:50
  
  ●こるだぴお
  題名:誕生日
  大変申し訳ございません、錦織さん。
  私の誕生日なんですが、11月が抜けていました。
  大変申し訳ございませんが訂正の方を、宜しく
  お願いいたします。
  投稿日 : 2/27<火>20:09
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:4月生まれの会
  4月、6月が多いですね。
  
  【セブボメンバお誕生日】
   1月13日:hiraiさん
   1月21日:ヒロユキさん
   2月 6日:たかさかさん
   3月13日:see-snow様の隣のデスクの同僚(男)
   3月17日:町蔵さん
   4月 8日:アイビーさん
   4月13日:錦織
   4月13日:see-snow様
   4月13日:おーやんさんの妹さん
   4月15日:大NOBUさん
   4月21日:小nobuさん
   5月16日:清永さんの奥様
   6月 1日:清永さん
   6月 5日:錦織家の娘
   6月11日:錦織家の嫁さん
   6月13日:錦織家のどら息子
   6月18日:ちぇさんのお嬢さん
   7月 5日:tomsさん
   7月11日:アイビーさんの奥様
   7月13日:かなこさん
   7月22日:Nobukoさん
   8月13日:sanさん
   8月13日:こるだぴおさんの息子さん
   8月27日:こるだぴおさん
   9月 3日:みほさん
   9月16日:大NOBUさんのお嬢さん
  10月 8日:清永さんのお嬢さん
  11月13日:ちぇさん
  11月15日:アイビーさんのお嬢さん
  11月23日:はっちゃん
  12月24日:ちょもらさん
  12月29日:花香さん
  投稿日 : 2/27<火>13:36
  
  ●小nobu
  題名:4月生まれの会
  なんてのも結構集まりそうでは有りますねぇ・・・
  投稿日 : 2/27<火>04:45
  
  ●こるだぴお
  題名:おさかなぐせ
  やはり、マグロの一本喰いなのでしょうか?(真剣)
  投稿日 : 2/27<火>03:15
  
  ●こるだぴお
  題名:恐怖の誕生日
  恐ろしい事に私の息子は、8月13日生まれです(涙)。
  ちなみに私は27日生まれです(フゥーヨカッター)。
  投稿日 : 2/27<火>03:06
  
  ●かなこ
  題名:おまけに
  が余分です。(笑)
  投稿日 : 2/26<月>23:49
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:何を隠そう
  わたくし錦織とsee-snowさまは
  誕生日が同じなのでありますよ!>こるだぴおさん
  (もちろん月日だけですが(笑))
  
  おまけに(失礼!(笑))、かなこさんも13日生まれ
  でいらっしゃいます!
  投稿日 : 2/26<月>23:32
  
  ●かなこ
  題名:もう!!
  錦織さんたら、どんどん話しを大きく、かつ複雑にしているでしょう!
  こるだびおさんが訳わかんなくなるじゃん!!
  こるだびおさん、錦織さんは、ああ言ってますが、
  本当はsee-snowさんやおーやんさんはとても素敵で魅力的なのです。
  適当な話しを合わしておいてくださいね!こるだびおさん。
  彼女達はちょっと"おさかなぐせ"がついているだけなんですぅぅぅ♪( 笑)。
  投稿日 : 2/26<月>23:23
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:こるだぴおさ〜ん!
  セブボで、おーやんさん命名・「13日の会」ってのが
  ありまして、誕生日が13日の団体なんですけどね(笑)。
  こるだぴおさんは、13日じゃありませんか?
  
  【セブボ関連】
   1月13日:hiraiさん
   3月13日:see-snow様の隣のデスクの同僚(男)
   4月13日:錦織
   4月13日:see-snow様
   4月13日:妹さん@おーやんさん
   6月13日:錦織家のどら息子
   7月13日:かなこさん
   8月13日:sanさん
   11月13日:ちぇさん
  
  【特別ゲスト】
   4月13日:藤田まこと
   4月13日:西城秀樹
   4月13日:萬田久子
  
  【誰だ?こいつら!(笑)】
   1月13日:源頼朝
   1月13日:イエスキリスト
  投稿日 : 2/26<月>23:17
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:see-snow様と互角
  普段から、おーやんさん似の嫁さんに鍛えられていますので(笑)。
  でも、先日のOFMではsee-snow様はまだ5%のお力しか
  出されていなかったようですので、120%をお出しになったならば
  男性陣は為す術もないでしょう。。。
  それに、see-snow様とおーやんさんが今度、ちょもらさんのマグロ漁船
  を乗っ取り、修業を開始するとのセブボ情報も入っております。
  次回の秋のOFMには、こるだぴおさんも生け贄に加わって下さい!
  よろしくお願いしましたよ!!!(笑)
  投稿日 : 2/26<月>10:03
  
  ●こるだぴお
  題名:立ち直りました
  素晴らしいアドバイスありがとうございました錦織さん。
  さすがsee-snow様と互角に渡りあっただけあります。
  (OFMでのガンの飛ばし合い)次回もがんばって下さい。(笑)
  投稿日 : 2/26<月>00:18
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:溜め息ばかりの毎日
  「溜め息つけば それで済む
   うしろだけは 見ちゃだめと...」
  
  という歌もあるくらいですから、前向きに行きましょう!
  私なんかもう2年以上セブに行ってないのに、こんなに
  わいわい、がやがや、楽しくセブを遊んでいるでしょ(笑)。
  セブへ行かなくてもセブを遊ぶことはできますよ。
  気持ち次第ですよ>こるだぴおさん
  投稿日 : 2/23<金>09:41
  
  ●こるだぴお
  題名:溜め息ばかりの毎日
  真っ青な空と海、真っ白な砂浜、そこに影を作りながら
  風に揺れる椰子の木々、片手にはキンキンに冷えたサンミゲルビール・・・・
  いったい何時になったらセブに行けるのかなぁーと溜め息ばかりです。
  投稿日 : 2/23<金>02:20

  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:蛇に睨まれた蛙状態
  その通りでございます!>こるだぴおさん
  
  というか、私の左側に、主役のあにぃ、清永さん、アイビーさん...
  右側には、私の娘、おーやんさん。そして真正面にsee-snowさん。
  see-snowさんの左がさだえさん、はっちゃん、たかさかさん...
  see-snowさんの右にusakoさん、大NOBUさんで和気藹々と団欒して
  いました。残念ながら今回は各種ショーの時間がなく、次回のOFM
  への持ち越しと相成りました(笑)。
  投稿日 : 2/22<木>09:36
  
  ●こるだぴお
  題名:正面に正座し
  まるで蛇に睨まれた蛙状態だったのですね錦織さん。
  考えただけで身震いします。
  投稿日 : 2/22<木>00:50
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:see-snowさまの真実!
  さだえさんは真横だったのでわからなかった
  かも知れませんが、真正面からは確かに確認
  できました!
  see-snowさまの両腕の力こぶ。。。
  ε===┏(・_・)┛
  投稿日 : 2/22<木>00:20
  
  ●さだえ
  題名:私も♪
  私なんて隣に座ったんでいろいろとお話しちゃいました!
  とても優しい女性なのにみんな怖がったりして駄目駄目ですよ〜! 
  投稿日 : 2/21<水>18:04
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:次回OFMでは、華々しく散
  残念ですが、私は大丈夫だと思われます。
  何たって、1次会でsee-snowさまの正面に正座し、
  大いに親交を深めさせて頂きましたので(爆)。
  投稿日 : 2/21<水>09:48
  
  ●やなた
  題名:実は
  先日のOFMではサバ折りショーはなかったんです。
  だから、アコ、錦織さん、ヒロユキさんが無事にカキコ出来るんです。
  次回OFMでは、華々しく散りましょうね。(笑) >ヒロユキさん、錦織さん
  投稿日 : 2/21<水>09:14
  
  ●こるだぴお
  題名:ありがとうございます
  かなこさん&ヒロユキさん&やなたさん。
  今の心の支えはセブボだけです(涙)。
  追伸・先日のOFMでのサバ折りにもめげないなんて、
  本当に打たれ強いんですねヒロユキさん(笑)
  心より尊敬いたします。
  次回のサバ折りショーもがんばって下さい。
  影ながら応援させて頂きます!!
  投稿日 : 2/21<水>02:06
  
  ●ヒロユキ
  題名:分かりました。
  やなたさん、一緒にきれいにちりましょう!
  良かった、一人じゃ無くて。
  投稿日 : 2/21<水>01:34
  
  ●やなた
  題名:やっぱり
  > 打たれ強いヒロユキより。
  あんたが大将!! >ヒロユキさん
  女帝様のこと、よろしくお願いします。(笑)
  投稿日 : 2/20<火>23:26
  
  ●ヒロユキ
  題名:元気だして!
  あし〜たがあるさ〜。
  打たれ強いヒロユキより。
  投稿日 : 2/20<火>22:28
  
  ●かなこ
  題名:元気を出して下さいね!
  >こるだびおさん。また、次がありますよ。
  みんなのセブ話を聞いて次への活力にしてくださいな。
  (あっ、余計にうらやましくて、落ち込むかなぁ。)
  がんばれぇ〜!
  投稿日 : 2/20<火>22:00
  
  ●こるだぴお
  題名:こんばんは
  錦織さん。ここのところ元気がありません。
  なぜかと言うとセブへの渡航が仕事の都合で
  延期になってしまったのです(涙)。
  すごく楽しみにしていたのに・・・・
  投稿日 : 2/20<火>21:20
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:お元気でしょうか?
  こるだぴおさん!
  セブボのメンバは、先日のOFM以来、
  風邪を引いた人が多く、わりと静かな
  ボード生活を送っています。
  と言っても、50件/日はありますけどね(笑)。
  こるだぴおさんは、お風邪など召されていませんか?
  投稿日 : 2/19<月>18:22
  
  ●やなた
  題名:アコもぉ〜
  ここ最近、さむ〜い毎日。
  暖かい(暑い)セブに帰りたいよぉ〜。
  でも、財布の中身を見て、夏まで無理かな?と思うアコ。(笑)
  投稿日 : 2/16<金>20:34
  
  ●さだえ
  題名:はぁ〜
  帰国して一週間経ちました。
  またいつもどうり毎朝おじさん率90%くらいの満員電車に揺られて通勤しています。
  そしてこれが日本における私の一番の苦痛でもあります。
  翌ヘやくもアロナビーチが懐かしい・・・。
  投稿日 : 2/16<金>09:25
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:もちろん母も一緒に♪
  次回は、さだえさんち、usakoさんち&大NOBUさんちの
  お母さまのご参加を希望します。
  かつてない、異様な盛り上がりを見せるかも知れません。
  さだえさんのお母さまは、サングラス付きで額縁参加して
  頂く予定にしておりますですよ、ハイ(笑)。
  投稿日 : 2/14<水>00:17
  
  ●こるだぴお
  題名:おつかれさまでした
  昨日のOFM、すごく盛り上がったみたいですね!!
  次回のOFMはセブで開かれるのでしょうか?錦織さん(笑)。
  もしも実現したら、凄い事になるでしょうね!!
  その時は絶対に参加させてください。
  投稿日 : 2/13<火>23:38
  
  ●さだえ
  題名:おつかれさま♪
  みなさまおつかれさまでした。
  初めてのオフ参加でしたが みなさまのおかげで
  とても楽しむことができました。
  また次回に参加したいと思います。
  もちろん母も一緒に♪
  投稿日 : 2/13<火>21:33
  
  ●やなた
  題名:お疲れぇ〜
  アコも無事に帰宅しました。
  ちなちなも無事です。
  どうも心配かけて済みません。 >かなこさん
  
  投稿日 : 2/13<火>01:28
  
  ●かなこ
  題名:ちかれたよ〜
  お疲れ様でした。
  久々のOFMでした。皆さん相変わらずパワフルでした。
  今度はこるだびおさんもいらっしゃいませんか?
  では、もう寝ます。
  おやすみなさい。
  P.S IVYさん、ありがとうございました。
  投稿日 : 2/13<火>00:38
  
  ●こるだぴお
  題名:新宿の街は
  無事なのでしょうか?情報によると、巨大生物が2体暴れているそうですが(笑)
  投稿日 : 2/12<月>22:46
  
  ●小nobu@i ko.nobu@docomo.ne.jp
  題名:どこだぁ?
  七時に新宿着いたのに、携帯繋がらない、地下のカラオケ?
  場所が決まったら連絡するっていってたのにぃ〜(T_T)さびぃ〜!
  投稿日 : 2/12<月>20:00
  
  ●小nobu
  題名:何処にいるの!
  新宿着いた 皆の携帯電波が届かない(T_T)
  投稿日 : 2/12<月>19:16
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:いよいよ明日はOFM
  ですよ。とても楽しみです。
  
  セブの住所&電話番号、しかと受け取りましたよ。
  ボゴへ行かれましたら、インターネットカフェ等から
  是非、近況をお知らせ下さいね。
  
  こるだぴおさんともそのうちにOFMでお会いしたいな。
  投稿日 : 2/11<日>22:03
  
  ●こるだぴお
  題名:こんばんは
  錦織さん、いよいよ明日はOFMですね!!
  みなさんとても楽しみにされているみたいですね!!
  みなさまに宜しくお願い申し上げます。
  それからセブの滞在日程、まだ決まりませんが
  先に住所と電話番号を送らせていただきます。
  投稿日 : 2/11<日>20:20
  
  ●こるだぴお
  題名:やり残した事
  フゥーー、たくさんありすぎて・・・・
  骨はセブに埋めてください(涙)。
  追伸・錦織さん、やなたさん、ヒロユキさんもご一緒にどうでしょうか??
  投稿日 : 2/10<土>01:52
  
  ●かなこ
  題名:白い布
  って何かと思ったら白旗の事だったのねー。
  こるだびおさんが健闘を祈って夜なべして、作ってくれるのですね!
  そんでもって新宿で振ってくれるのですよね。
  あっ、でも、それをやると錦織さんややなたさんやヒロユキさんの仲間と思われて、
  即サバ折りか・・・。
  こるだびおさんもやり残した事ないように数日を過ごして下さいね。(曝)
  投稿日 : 2/9<金>00:24
  
  ●こるだぴお
  題名:白旗作戦
  この作戦は残念ながら失敗に終わりそうですね、錦織さん(涙)。
  なんでも[出会い頭の一発]らしいですから・・・・。
  こちらは相変わらず静かです。
  窓の外も静まり返り、ちらほらと雪が・・・・・・・・・
  まっ、また雪ー!?
  投稿日 : 2/8<木>23:09
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:いざ戦場へ!
  決戦の火蓋は切って落とされました>こるだぴおさん
  今夜、TAKAさん@セブボOFM宴会部長から
  戦場がE-Mailで通達されたのです。
  いざ出陣です!
  やなたさん、ヒロユキさん共々私、錦織、
  討ち死にの覚悟で臨んで参ります。
  祈る必要はありません>こるだぴおさん
  結果は既に分かっているのですから...
  
  see-snow様に会ったらすかさず、白旗を振る
  作戦を考えておりますです、ハイ(爆)。
  投稿日 : 2/8<木>00:23
  
  ●こるだぴお
  題名:私はしもべ
  あー今宵もお二人は、戦場で戦われているのですね。
  あの恐怖の大魔王様と・・・・
  こちらはとても静かです。
  窓の外も静まりかえり、雪がちらほらと・・・・・・・・・・・
  ゆっ雪ー!?
  投稿日 : 2/8<木>00:06
  
  ●こるだぴお
  題名:ひぇーー
  やなた様、錦織様、今日から私はお二人様の下僕にならさせて頂きます(涙)。
  ですから、どっどうかsee-snow様だけには・・・・・(ガタガタブルブル)
  投稿日 : 2/7<水>01:10
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:あし抜けは
  できませんが、足蹴りなら
  たんと頂けますよ>こるだぴおさん
  もちろん、噂のsee-snow様から...(爆)
  投稿日 : 2/7<水>00:18
  
  ●やなた
  題名:Re:あっ、あし抜けは
  無理です。
  もう錦織さんの毒牙からは逃げることが出来ません。
  ご愁傷様です。(笑)
  see-snow様にだけは見つからないことを祈ります。
  投稿日 : 2/7<水>00:08
  
  ●こるだぴお
  題名:あっ、あし抜けは
  出来るのでしょうか?(涙)
  かなこさま(ヒックヒック)
  投稿日 : 2/6<火>23:41
  
  ●かなこ
  題名:だまされているのです
  こるだびおさん。
  水着の話題に滑車をかけたのは、多分、私だと思います。
  まさか、えっちぃビキニであんなに過剰な反応を示すとは・・・。
  投稿日 : 2/6<火>23:29
  
  ●こるだぴお
  題名:昨日は水着・・・
  今日は下着・・・・・・明日は・・・・
  本家セブボはなんのボードなんでしょうか??
  清く、美しく・・・・
  やはり私は騙されているでしょうか?錦織さん。(笑)
  投稿日 : 2/6<火>21:22
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:昨日のセブボは、
  久々にすごかったですね(笑)。
  投稿日 : 2/6<火>09:26
  
  ●こるだぴお
  題名:あれー
  どうして、アドレスが入力されたのでしょうか???
  大変失礼しました。
  投稿日 : 2/6<火>01:07
  
  ●こるだぴお
  題名:本家セブボに
  ビックリーー!!!!
  ほっ、放送禁止用語が飛びかってるーー!!!!
  こっ、これがセブボ正会員の実態なんだー!!
  清く、美しく・・・・・私は、騙されたのでしょうか?
  (涙http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cgi-bin/minibbs.cgi)
  投稿日 : 2/6<火>00:58
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:勝負着物!
  見てみたい!
  でもOFMで着るとKidsの餌食になるのは
  目に見えているので薦められない。
  あ〜
  見てみたい!
  着てみたい!(←うそうそ(笑))
  
  ちょっと、口で詳しく説明しなさい!>ビビアン
  投稿日 : 2/5<月>23:40
  
  ●かなこ
  題名:勝負着物!
  けっこう、カッコイイのを買っちゃった!
  着物。
  自分では、必殺系かな?なんて思ったりもしているのですけど。
  これこそ、本当の勝負服です、はい。
  投稿日 : 2/5<月>23:34
  
  ●かなこ
  題名:PC買っちゃうの?
  あぁ、とうとうこるだびおさんも手に入れるのですね。
  また、私だけか・・・。PC持たないの。
  勝負水着でなく、勝負着物なるものを土曜日に買ってしまったので、
  もPCは、はるか遠くにいってしまった。
  まめまめとこのiモードでやるか。
  投稿日 : 2/5<月>23:28
  
  ●かなこ
  題名:早起き
  ですかね?>やなたさん。
  みんながセブボタイムで起きているからでしょう?
  早起きは三文の得と言いますからね。
  早く起きて、すいた電車に乗り、早く会社に着き、
  まだ人の少ない部屋でコーヒーを飲むのが、いいんです。(^o^)
  投稿日 : 2/5<月>23:21
  
  ●こるだぴお
  題名:ふぅー、
  ありがとうございます、かなこさん(一安心)。
  話しは変わりますが、今日PCを見に電気屋街に繰り出しましたが、
  余りの機種や機能の多さに、私の頭のCPUはパンクしました。
  投稿日 : 2/5<月>21:27
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:勝負水着
  ビビアン!
  セブボで「勝負水着」のことが話題にのぼっています。
  是非、ビビアンの勝負水着に関する忌憚のない意見を
  お聞かせ下さい!(笑)
  投稿日 : 2/5<月>14:38
  
  ●やなた
  題名:よく見たら
  かなこさんって結構早起きなんですね。
  アコはいつも7時半起き。(笑)
  投稿日 : 2/5<月>12:55
  
  ●かなこ
  題名:うん
  ゆるす(笑)。
  投稿日 : 2/5<月>05:49
  
  ●こるだぴお
  題名:おゆるし下さいかなこさま
  どっどうかおゆるしを、先程の文面けっして
  かなこさまへの挑戦ではありません(オロオロ)。
  この、こるだぴお神に誓いますどうか五体満足で
  セブに御返し下さいましーーー。
  投稿日 : 2/5<月>02:09
  
  ●こるだぴお
  題名:体の震えが止まりません
  錦織さん、残念ながら私の祈りは通じそうにありません・・・(涙)
  そこで先程、悪霊払いの専門家に相談した所[相手が悪すぎて
  私の手には負えない]との事で、急遽バチカンの方に使者を要請しました。
  OFMまでに間に合うかとても心配です・・・・
  追伸・どう見ても自爆ですね・・・・(涙)
  投稿日 : 2/4<日>22:40
  
  ●かなこ
  題名:あらっ!
  錦織さん、いつの間にサバ折りショーに参加する気になったのかしら?
  いつも人に振っていたのに・・・(独り言)。
  それより、こるだびおさん!もう、あなたは、セブボ離れられない症候群
  にかかっていますよ〜♪。今さら、足抜けはできませんよ〜。
  もう、たいへんな所に来てしまったということで、腹をくくり、
  いつも気にしてここをのぞくように。(笑)
  いつの間にか、さかなにされますので(^o^)。
  投稿日 : 2/4<日>21:43
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:そういうことで
  ついでに、私のことも祈って下さい(涙)。
  よろしくおねがいします>こるだぴおさん
  投稿日 : 2/4<日>20:05
  
  ●こるだぴお
  題名:かなこさんの証言に
  私の体からみるみると、血の気が退いて行き、目まいと悪寒に襲われています。
  あーなんて所に迷いこんでしまったんだ・・・・・錦織さん、やなたさん、ヒロユキさん、
  どうやら私のお祈りも、無駄に終わりそうです。
  人生の終止符まであと8日となりました・・
  何かやり残した事はありませんか?
  私でよければお力に成りますが・・・
  追伸・ご子息の御無事である事と、see-snowさんがこのボードを見られていない事
  を心よりお祈り致します。
  投稿日 : 2/4<日>19:31
  
  ●かなこ
  題名:以上
  本家セブボの予習でした。
  ちょっとは、わかりましたか?こるたびおさん。
  iモードでの4連発カキコは、たいへんだったわ。
  じゃあ、またね。
  投稿日 : 2/4<日>16:58
  
  ●かなこ
  題名:ちなみに(その3)
  こうやって書くと、どんなにsee-snowさんがどんなにコワイ
  かと思うかも知れませんけど、雅子妃殿下に似ておられ、
  高貴なお顔をしておらるので、大丈夫です。
  投稿日 : 2/4<日>16:53
  
  ●かなこ
  題名:ちなみに(その2)
  see-snowさんを怒らせるとたいへんなのですよ。>こるだびおさん。
  名前の通り、大雪を降らせるのですよ。
  今、東北地方が大雪なのは、やなたさんや錦織さんが逆鱗に触れる
  ようなカキコを一杯したからなんです!
  なので錦織さんややなたさんが東北へ出張の時は、大雪を降らせたり、
  すっごーーく寒くしたりされているのですよ!
  だから、こるだびおさんも口は災いのもとですからね。気を付けてね。
  そうそう、こういう事情なので、やなたさんや錦織さんは、
  スペシャルバトルスーツを発注したのですよ。
  投稿日 : 2/4<日>16:46
  
  ●かなこ
  題名:ちなみに
  "サバ折り"って、知ってますか?>こるだびおさん。
  私は知らないので、see-snowさんがサバ折りショーと
  ウラ拳ショーを今度のOFMで披露してくれるのです。
  でも私は一次会に行けないので、一次会は、
  ヒロユキさんとやなたさんが犠牲になり、二次会に
  到着の私のために錦織さんが犠牲になります。
  なので、まーくん(錦織さんのご子息)は、帰りが
  一人になるので心配なのです。
  そちらのほうの祈祷しておいて下さい。
  投稿日 : 2/4<日>16:29
  
  ●かなこ
  題名:感動しましたか?
  >こるだびおさん。うるうるするであろう事は、涙でというより、
  いろんなキャラクターの持ち主の方達と(ボードなのに)チャット状態で話は進み、
  いろんな話題が同時進行します。
  そんな状態を初めて見ると(@_@)いう状態になるかも?(笑)
  投稿日 : 2/4<日>16:15
  
  ●こるだぴお
  題名:わかりました
  今日より恐山にこもり、お祈りを捧げます・・・
  あれっ?ここってイタコでしたっけ・・・・
  投稿日 : 2/4<日>02:14
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:心よりお祈りいたします。
  ありがとうございます!>こるだぴおさん
  でも、相手が相手ですので、ちょっとやそっとのお祈りでは効きません。
  思いっ切り祈ってやって下さいまし!
  投稿日 : 2/4<日>01:46
  
  ●こるだぴお
  題名:心よりお祈りいたします。
  やなたさん、ヒロユキさん(はじめまして)
  12日のOFM御無事である事を心よりお祈りしております。
  Sa Ngalan Ng Ama At Ng Anak At N-g
  Espiritu Sant-o Amen.
  投稿日 : 2/4<日>01:32
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:そ、そ、そうなんです!
  セブボには、怖いお方が大勢潜んでいらっしゃいます。
  12日の新宿OFMでは「やなたさんとヒロユキさん」
  の2名を生け贄に上納する予定でございます!(爆)
  投稿日 : 2/4<日>00:53
  
  ●こるだぴお
  題名:超感動のセブボ!!
  錦織さん大発見です!!
  なんとiモードで、本家セブボがちらっとだけ見れるんです!!
  超感動であります(涙)掲示判も見させて頂きました!!
  ただ最初に見たsee-snow@さんのRe:誰が飲むんじゃい!
  に私は恐怖と戦慄を覚えました(ブルブル)
  さすが本家セブボ、恐ろしい所です・・・
  投稿日 : 2/3<土>23:30
  
  ●こるだぴお
  題名:本当にありがとうございます!!
  こんばんはかなこさん。
  こるだぴお又涙がウッウッウ本家セブボを見たら、
  うるうるどころか豪泣であります。
  マクタンブリッジから海にダイブしてしまいます。
  それから以前助け船をだして頂き本当に、
  本当にありがとうございます!!あっ又涙が・・・
  投稿日 : 2/3<土>02:44
  
  ●かなこ
  題名:い、い、いつの間に
  セブiボードもさかんにカキコされるようになっていた!
  こるだびおさん、正会員になられたそうで、おめでとう!
  いろんなお話、してくださいね。
  いつか、PCで本家のセブボを見た時の顔を見てみたいです(^^)。
  きっと、うるうるするだろうなぁ。
  投稿日 : 2/3<土>01:34
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:マリバゴ・ブルーウォーター
  は、私の得意分野ですね(笑)。
  宿泊はモンテベリオなのですが、
  週末の日中にはよく行きました。
  人工島には、ビーチのレストラン
  の横を歩いて渡るんですよね。
  干潮を狙って。
  
  > 日本人の方は私の手に100ペソを置き...
  
  セブボ格言:
  「海外で最も注意すべきは同じ日本人!」
  投稿日 : 2/3<土>01:09
  
  ●こるだぴお
  題名:気合いを入れてカキコします。
  以前、マリバゴに宿泊した時の話しです。
  ここのビーチ、人工の島が在りまして、
  そこまで行くのにてこぎのバンカーボートがあるんです。
  私おもむろにボート漕いでいると、島の方で日本人ファミリー
  が手を振っていました。島に近ずくと英語で[乗せて下さい]と
  言われ無言でうなずきUターン。
  私は汗だくでボートを漕ぎなんとかビーチに辿り着きました。
  すると日本人の方は私の手に100ペソを置き[サンキュー]と
  言って立ち去ってしまいました。
  私が呆然と立ち尽くしていると、この一部始終を見ていた
  ホテルのスタッフ&私の家族が大爆笑していました。
  あー恥ずかしい!!
  投稿日 : 2/3<土>00:42
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:セブボ正会員
  になったからには、じゃんじゃんセブ関連の
  カキコを迫られることになりますぞ!(笑)
  まあ、マイペースでカキコして下さいませね。
  投稿日 : 2/2<金>23:02
  
  ●こるだぴお
  題名:感謝感激であります!!!
  涙、涙、涙、私みたいな輩がセブボの会員なれるなんて
  ウッウッウー、これからも宜しくお願い致しします。
  本当にありがとうございます。ヒックヒック、
  こるだぴお涙が止まりません。
  投稿日 : 2/2<金>19:11
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:言い忘れましたが
  こるだぴおさんは、セブボ会員No.116番になります。
  
  投稿日 : 2/2<金>13:13
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:特別処置
  セブボードへ、清く、正しく、美しくデビューされた方
  のみを「セブボ総キャスト」というページに登録させて
  いただいているんですよね。NMSでは。
  http://www.angel.ne.jp/~nisikori/oth/syuku/thanks_all.html
  
  これは、セブボデビューに限定しており、ここ
  セブ i ボードへのデビューは対象外なんですね。
  しかし、今回特例中の特例として、こるだぴおさん
  を登録させていただくことに決めました。
  
  こるだぴおさんはPCをお持ちでないということと、
  既に、セブ i ボードの常連さんであることにより...
  ちなみにデビュー日は、1/15<月>となります。
  
  改めて、今後ともよろしくお願いします>こるだぴおさん
  
  【参考】
  > 題名:セブに住む?
  > 始めまして!コルダピオです。
  > セブに家を持って早4年になりました!!
  > セブといっても田舎の方なのでとても静かな所
  > でとてもきにいっています。
  > みなさんも、住んでみては!?
  > 投稿日 : 1/15<月>20:22
  投稿日 : 2/2<金>12:59
  
  ●こるだぴお
  題名:了解しました。
  滞在日程がきまりしだいメールをさせて頂きます。
  くどいようですが、どなた様でも大歓迎です!!
  ちょっと遠いですけど・・・
  投稿日 : 2/2<金>00:48
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:このボードでもかまいません
  このボードでは明らかにしない方がいいと思います。
  ここに登場されているメンバは問題ありませんが、
  ROMラーは誰が見ているかわかりませんのでね。
  
  滞在日程等、差し障りのない範囲で、私にメールを
  下さると有り難いです。
  投稿日 : 2/2<金>00:26
  
  ●こるだぴお
  題名:こんばんは
  錦織さん、みなさん。
  役にたたない情報ばかりでお礼を言われるなんて大変恐縮です。
  それとセブ行きなんですが、今月の終りから来月の半ばあたり
  を予定しています。今回は仕事にケリを着けて行くもので
  長期滞在になると思います。もしご都合がよろしければ、住所、
  電話番号、滞在日程を送ります(このボードでもかまいませんか?)
  ので遊びに来て下さい、何もない所(酒と海はあります)ですが、
  どなたでも大歓迎いたします。宜しくお願いいたします。
  投稿日 : 2/1<木>22:00
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:電話番号すいません

  重ね重ね情報ありがとうございます。
  ところで、今度いつセブへ行かれるのですか?>こるだぴおさん
  投稿日 : 2/1<木>09:58
  
  ●こるだぴお
  題名:そうですか・・・・
  非情に残念です。私はPCが無いもので・・・・
  お力になれなくて申し訳ございません。
   バックナンバーが一冊無料で頂けるという件なんですが、
  電話番号があったのでお伝えしておきます。
  0120ー63ー5254です。セブの記事が載っているのは、
  2000年4月号です、宜しくお願いいたします。
  投稿日 : 2/1<木>00:00
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:www.paraiso.co.jp
  残念ながらあまりメンテされていないようですね。
  このサイト。
  投稿日 : 1/31<水>23:18
  
  ●こるだぴお
  題名:パライソのアドレスです。
  http://www.paraiso.co.jp/ です。
  それからこの雑誌、バックナンバーが一冊無料で頂けるそうです。
  投稿日 : 1/31<水>22:39
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:この雑誌HP
  どんなんか見てみたいですね。
  このボードでお知らせ下さい。
  よろしくおねがいします。
  投稿日 : 1/31<水>22:16
  
  ●こるだぴお
  題名:セブに日本人村?
  こんばんは錦織さん、新しい情報が入りましたのでお伝えします。
  昨日の話しの中にあったパライソ(Paraiso)という雑誌の2000年
  4月号に表紙のタイトルで[セブ島に日本人村をつくる男]という
  記事があります、その中に詳しい事が記されているとおもいます。
  それからこの雑誌HPもあるようです。 
  追伸 パライソのHPアドレス がわかりますが、お伝えしましょうか?
  投稿日 : 1/31<水>21:20
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:夕べの夢はセブボの夢
  それじゃあ、私は今夜、ビビアンの夢でも
  見れるのかな?(ら抜き表現)
  投稿日 : 1/31<水>14:33
  
  ●かなこ
  題名:あ〜あ
  これ↓を書いて元気よ!とアピールしたのに、今日は熱でダウンです(--)。
  今日は寝ます。
  それにしても夕べの夢はセブボの夢でかなりハードだった。
  セロリさん、お導き、ありがとうございす。(本人しかわからないのですけどね。)
  投稿日 : 1/31<水>08:11
  
  ●こるだぴお
  題名:セブに日本人村!?
  先程の真相ですが、去年の6月位だったと思います、
  パライソと言う雑誌に表紙のタイトルで[セブに日本人村を作る男]
  と言う記事がありました。内容としては高齢者(退職者)を対象にした
  日本人専用の居住区をセブ島の北ボゴ市に設立すると書いてありました。
  この計画を立てられた日本人の方は、セブで旅行代理店を経営して
  いらっしゃるとおもいましたけど・・・・
  詳しい資料が入りしだい随時ご報告致します。
  投稿日 : 1/31<水>00:52
  
  ●やなた@出張中
  題名:よかったですね
  原因が判明してよかったですね。
  これでOFMも大丈夫?
  投稿日 : 1/31<水>00:00
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:セブ(ボゴ)に日本人村
  真相がとても気になりますね、私。
  わかりましたら、またここでお知らせ下さい。
  投稿日 : 1/30<火>23:27
  
  ●かなこ
  題名:先週は・・・
  耳が痛かったです。何度も医者に通い、痛い所が金曜にわかったようです。
  その時、ぬられた薬が効いたようで、土曜のあの雪の中、着物を着て、
  お茶会、がんばりましたもの(^^)V
  でも、今週は何かとあって、セブボの方はあいかわらずロムっ子です。
  そのうち、カキコしますね。
  投稿日 : 1/30<火>22:18
  
  ●こるだぴお
  題名:先日は大変失礼しました。
  こんばんは錦織さん、みなさん先日は大変失礼しました。
  それから私ごときに貴重な情報を頂き本当にありがとうございます(涙)。
  必ず利用させて頂きます。
  話しは変わりますが今回のセブへの帰国?ですが、私の母が急遽同行する
  ことに成りました。母は、何度かセブに渡航したことがありますが、
  何でも以前見た雑誌にセブ(ボゴ)に日本人村が出来るという記事が有り、
  とても気になり今回同行することになりました。以前より母は、セブに
  民宿のような誰でも気兼ねなく来れる場所を作りたいと言っていますので、
  出来た暁にはセブボのみなさまをご招待?したいとおもいます。
  投稿日 : 1/30<火>19:52
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:その後
  ご機嫌はうるわしゅうごじゃりますか?>ビビアン
  
  体調、良くなった?
  投稿日 : 1/30<火>16:34
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:ご参考>こるだぴおさん
  私のHPからの抜粋ですが、KTVと
  ピアノ・バーを載せておきます。
  全部、私が行ったことのある信頼できる
  (?)店です。55バーはセブボの
  TAKAさんが詳しいですよ(笑)。
  
  -VIP Room Type (個室形式)-
  ・Arena
  ・Infinity
  ・Metropolis(Rhapsody)
  ・Sound and Music
  ・Steve
  ・XO
  ・Jaguar
  
  -One Floor Type (大部屋形式)-
  ・Anfini
  ・Capricorn
  ・Music Machine
  ・Shinjuku
  
  -Piano Bar (ピアノ・バー)-
  ・Star Field
  ・Metropolis
  投稿日 : 1/29<月>10:12
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:訂正
  「はな羽根」→「羽根」。
  投稿日 : 1/29<月>10:06
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:大変ご迷惑
  この程度のことは、じぇんじぇん
  迷惑なんかではありませんよ(笑)>こるだぴおさん
  セブボには時たまですが、思いっ切り迷惑な
  輩が殴り込んできますから(笑)。
  
  > うかれた自分を御許し下さい。
  
  滅多にない機会です。
  はな羽根を延ばして下さい!(爆)
  投稿日 : 1/29<月>10:03
  
  ●かなこ
  題名:大分、よくなりました
  お気遣い、ありがとうございます。>やなたさん。
  先週は辛かったけどなんとか乗り越えたようです。
  くわしくはセブボで。
  では。
  投稿日 : 1/29<月>06:18
  
  ●かなこ
  題名:大丈夫ですよ
  こるだびおさん。
  そんなに錦織さん、怒ってないですよ。
  ただ、ここの趣旨を言ったまでです。
  これからも遊びに来て下さいね。
  投稿日 : 1/29<月>06:14
  
  ●こるだぴお
  題名:大変申し訳ありません
  先程の続きになりますが、このボードの意味をよく理解し、
  ご利用させて頂きたくお願い申し上げます。
  大変ご迷惑おかけいたしました申し訳ございません。
  投稿日 : 1/29<月>01:42
  
  ●こるだぴあ
  題名:申し訳ありません
  錦織さん、みなさん、大変申し訳ありませんでした。
  心よりお詫び申し上げます。
  あまりにも軽率な発言でした、うかれた自分を御許し下さい。
  投稿日 : 1/29<月>01:11
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:セブと言えば!
  セブやP国に関するサイトがかなり増えてきました。
  そして、各サイトがそれぞれ個性のある掲示板を運営
  しています。それぞれの特徴を出しながら。
  例えば、私のセブボード。
  女性の方が大勢いらっしゃいます。
  各サイト、各ボードに合ったデビューをしないと
  袋叩きに会わないとも限りません(笑)。
  このボードはあくまでも緊急避難的なセブ関連の
  ボードですので、deepな話題は適しませんね。
  deepな話題はやはりメインボードのセブボで
  やりましょう。
  投稿日 : 1/29<月>00:41
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:御勧めの場所
  私のボードでは、KTVや55ー止まりです。
  話題にできるのは。お気を付け下さい!(笑)
  それ以外ですとNMSからリンクしている
  sanさんのボードでたまに話題に上っています。
  私のサイトにはKTVのことが書いてあり、
  セブボの過去ログにはKTVや55ーの事も
  たくさんあります。
  やはり、PCを買うかInternetカフェで上記
  サイトをご覧になった方がいいと思います。
  残念ながら現状のiモードでは入手できる情報
  が非常に限られますね。
  −以上−
  投稿日 : 1/29<月>00:29
  
  ●こるだぴお
  題名:セブと言えば!
  こんばんは錦織さん&みなさん、ちょと御聞きしたい事があるのですが。
  近じかセブの方へ帰るのですが、今回久し振りにお邪魔(妻)が無いので
  セブ市内で遊ぶ(夜)予定でいます。
  そこで!!もしよろしければ御勧めの場所(女の子がいらっしゃる所が
  あれば最高!!)をご紹介していただけませんでしょうか?
  大変御迷惑?だとは思いますが宜しくお願いいたしますです。
  投稿日 : 1/28<日>23:42
  
  ●やなた
  題名:あっかなこさんだ
  その後、調子はどうです?
  まだ、直りませんか?
  投稿日 : 1/28<日>22:44
  
  ●かなこ
  題名:あっ
  こるだびおさんだ!
  おかえりなさい。
  投稿日 : 1/28<日>13:50
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:そうでしたか
  マニラでしたか。
  ともかくご無事でなによりでした。
  
  > いつも面倒な事は、私ばかり!!
  
  こるだぴおさんがPCご購入の曉には、
  今度は(セブボで)私が面倒な事ばかり
  お願いすることにいたしましょう(笑)。
  ところで、セブには行かれないのですか?
  投稿日 : 1/27<土>22:36
  
  ●こるだぴお こるだぴお
  題名:帰国しました。
  こんばんは、錦織さんお久し振りです、先程マニラより帰国しました。
  じつわ先週の日曜日、仕事の関係で急遽マニラに飛ばされ!?ました。
  名目は会社内の治安維持だったのですが、なにもする事が無い・・・
  いつも面倒な事は、私ばかり!!悔しいので経費で飲みまくってきましたワッハッハー!!!
  投稿日 : 1/27<土>20:20
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:残念〜
  > それでは↑は駄目ですね。
  
  そんなことはないと思うけど...
  
  ◇セブボOFMへの参加資格(補足)
   投稿日: 2001年1月21日(日) 21時45分  投稿者: 錦織
  
   ちょっと言い忘れましたが、
   額縁参加したいのは山々だが、jpgがすぐには作れない
   という額縁参加予定者の方は、もちろん参加可能ですよ。
   投稿日 : 1/21<日>22:11
  
  ●さだえ@
  題名:残念〜。
  それでは↑は駄目ですね。
  まあ新参者ですし(^−^)。
  26からはセブに行ってきます。
  ホテルはシーブリーズに決めました。
  楽しんできます♪
  投稿日 : 1/21<日>21:26
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:OFMってもしかしてオフ会の事
  そうですよ>さだえさん
  詳しくはセブボにありますが、
  セブボ4th.OFMへの参加資格は、
  ・額縁参加頂いている方
   or
  ・その方々の家族、親族、顔見知り
  のみです。
  投稿日 : 1/21<日>20:45
  
  ●さだえ@
  題名:ものもらい
  やなたさんお見舞いメッセージありがとうございます!
  熱と吐き気のほうは治ったんですがものもらいが
  下瞼にまで広がってしまって・・・。
  痛い上にひどい顔ですよ〜
  ところでOFMってもしかしてオフ会の事ですか?
  投稿日 : 1/21<日>15:06
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:ビビアン様へ
  セブボの4th.OFMの募集が今夜から始まりました。
  2月12日です。以下、セブボからの転載。
  
  ◆セブボ公認OFM開催
   投稿日: 2001年1月21日(日) 00時39分  投稿者: TAKA
  
  参加希望がありましたので、更新します
  
  現在参加を表明されている方は、下記の通りです。
  
  1,錦織さん & ドラ息子さん
  2,あにぃさん
  3,たかさかさん
  4,おーやんさん
  5,やなたさん
  6,やなたさんのアサワ & ちなちなちゃん
  7,usakoさん 
  8,TAKA
  9,TAKAのアサワ & むすめ &よういち
  10, 大NOBUさん
  11, see-snowさん
  12,はっちゃん
  13,めっちゃん & 娘さん2人
  
  参加ご希望の方は、このボード上か、私TAKA又は錦織さん宛に直メールを下さい。
  
  ◆Re:セブボ公認OFM
   投稿日: 2001年1月21日(日) 00時41分  投稿者: 錦織
  
  今回の4th.OFMの名目は、
  「祝!あにぃの仮しゅっしょっっっっ♪」
  でいいよね?(笑)>TAKAさん
  投稿日 : 1/21<日>02:26
  
  ●やなた
  題名:すいません
  ↓のさだえ@さんにさんが抜けていました。
  
  投稿日 : 1/20<土>19:51
  
  ●やなた
  題名:おだいじにぃ〜
  さだえ@もですかぁ。
  がんばって治してくださいねぇ。
  実は、アコも鼻水が止まりません。はくちゅん
  投稿日 : 1/20<土>19:50
  
  ●さだえ@
  題名:かなこさんに続いて・・
  かなこさんに続いて私も具合が悪くなっちゃいました。
  昨日から吐き気が止まらなくってもう最悪です。
  こうなったらセブに行く前に毒素を全部出してやる〜!!
  投稿日 : 1/20<土>12:38
  
  ●こるだぴお こるだぴお0902267
  題名:セブiボード
  はじましてやなたさん。 
  病人をだしにここまでもりあがるとはセブiボード、すごすぎる・・・・
  ちなみに私、酒は飲める方なんですが、一緒に飲んだP人に
  多大な迷惑かけているそうです。
  投稿日 : 1/20<土>01:39
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:風邪と言えば、
  ビビアン!
  去年のセブボOFM当日も風邪を引いてましたよね。
  それを押して参加し、酒飲んだら直っちゃったよね(笑)。
  投稿日 : 1/20<土>01:34
  
  ●やなた
  題名:よかったですね
  もうちっと、安静にしていたら、大丈夫でしょう。 >かなこさん
  昨年夏にアサワ&ちなちなが原因不明の高熱を出しましたが、
  解熱剤&冷えぴた&安静で何とか直りました。
  今持って原因は不明です。(笑)
  投稿日 : 1/20<土>01:15
  
  ●やなた
  題名:Re:高いワイン
  それはいけるかもしれませんね。
  もちろんストレートで。(笑)
  投稿日 : 1/20<土>01:12
  
  ●びびあん・かなこ
  題名:高いワインがいいです
  もう、ちょっと寝ている間に話が・・・。
  そうです。私を酔わせようとしたら、飲ませている人も強くないと。
  でも、そんなにビビアン・スーに似ていたのでしょうか?
  当の本人自覚なしです。
  こるだびおさんは、お酒強いのですか?あっ、体調の方はだいぶよくなりました。
  熱も7度2分までおちました。お気遣いありがとうございます。
  投稿日 : 1/20<土>00:57
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:高いワイン
  ではなく、安いウォッカ当たりで
  酔わすことは可能でしょうか?(爆)>やなたさん
  投稿日 : 1/20<土>00:04
  
  ●やなた yanat
  題名:本当です
  初めまして&こんばんは。>こるだぴおさん
  酔うとビビアン・スーになります。
  但し、その為には結構な量のお酒が必要となりますです。
  投稿日 : 1/19<金>23:58
  
  ●こるだぴお こるだぴお0902267
  題名:はじめまして
  こんばんは錦織さん、ご紹介ありがとうございます。
  はじめまして、かなこさん。
  御体の方は大丈夫ですか?どうかお大事に。
  追伸 酔われると、ビビアンスーになられるそうですが???
  投稿日 : 1/19<金>23:12
  
  ●かなこ
  題名:ありがとうございます
  >やなたさん。
  今日は会社、休みました。
  どこが悪いのか自分でもわからないのですが一日寝ます。
  恐怖のセブボのカキコが待っているでしょう(笑)。
  投稿日 : 1/19<金>14:15
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:かなこさん紹介!
  こるだぴおさんにかなこさんを紹介しましょう。
  かなこさんはセブボードの常連さんで、OFMにも
  来てくれましてね。ピンク尽くめで。
  セブボでは「ビビアン」or「びびあ〜ん」と
  呼ばれているアイドルです(笑)。
  なんで「ビビアン」かって?
  酔うと「ビビアン・ス−」に変身するらしいですよ。
  詳しくは、ご本人から...(爆)
  投稿日 : 1/19<金>11:49
  
  ●やなた
  題名:それはそれは
  お大事にねぇ〜。>かなこさん
  投稿日 : 1/19<金>09:42
  
  ●かなこ
  題名:おおっ!
  いつの間にいっぱいカキコがある!
  しかもちゃんとセブについてだし(笑)。
  コルダビオさん、はじめまして!かなこと申します。
  PCをお持ちじゃないなんて私とおんなじだ。
  あっ、でも会社のPCから見ているので一応セブボデビューは、
  果たしたのですが、当面の課題はPCを買う事なんです。
  なんせセブボのカキコ数がすごくて仕事に支障が起きちゃうんですよ。(笑)
  渡セブ歴1回なのであまり話題提供できませんが、
  ここのみなさんは楽しい方ばかりなので遊んでいます。
  では、よろしくお願いしますね。
  只今、8度4分のかなこより
  投稿日 : 1/19<金>01:44
  
  ●こるだぴお こるだぴお0902267
  題名:PCがほしい!!
  錦織さん、PC買いたいのは山々なんですが、一つ難関があるもので・・・
  話しは変わりますが、こるだぴおの 意味の事ですが、 タガログ語で
  KURDAPOと書き日本語でカッコ悪い、不細工な、ダサイ人という意味
  だとおもいます。ちなみに女性の場合KURDAPYAになると思います。
  投稿日 : 1/18<木>22:10
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:こるだぴあさんにセブボを紹介
  こるだぴあさんは、PCをお持ちでないので「セブボード」
  http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cgi-bin/minibbs.cgi
  にデビューできないとのことでしたので、ここでセブボード
  の紹介をひとつさせて頂きましょう。
  セブボードは、私のHPであるNMSのセブ島専用ボードで、
  まあ一言でいうと、セブやP国をだしにしてわいわいがやがや
  みんなで楽しくお話(情報交換)しよう!というボードです。
  通称「セブボ」といい、けっこうみなさまから親しまれており
  ます。多いときには、150カキコ/日もあるんですよ。
  チャットボードなどと言う人もいますが、列記とした掲示板
  です(笑)。昨年(2000年)一年間の平均カキコ数が一日に
  50件という世にも恐ろしいボードでもあります。
  どうです?
  PC買いたくなりました?(爆)
  投稿日 : 1/18<木>20:53
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:ところで
  「こるだぴあ」ってどういう意味なんですか?
  奥深い意味があるのでしょうか?(笑)
  投稿日 : 1/18<木>20:38
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:たとえ訳あり?でも
  まあ、隠し立てするような訳じゃないんですけどね(笑)。
  定宿のモンテベリオの今は亡き専属ドライバーの故郷が
  ボゴでしてね、それで二度ほど行ったんですよ。
  二度ともNailon Beach Resortでは日本人に会わなかった。
  ラッキ−!(笑)。
  投稿日 : 1/18<木>20:36
  
  ●こるだぴあ こるだぴあ
  題名:セブに住む?
  錦織さんボゴに行かれた事があるんですね!!
  Nailon Beach Resortはとてもいい所ですよね!
  たとえ訳あり?でも(笑)・・・
  投稿日 : 1/18<木>20:20
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:名字が
  ”N”なら、私とおんなじですね(笑)。
  ちなみに、私のHPにはボゴの写真も
  何枚か載せていますが、PCがなくては
  見れませんか?
  投稿日 : 1/18<木>20:09
  
  ●こるだぴあ こるだぴあ0902267
  題名:セブに住む?
  こんばんは錦織さん、いつもお返事ありがとうございます。
  現在こるだぴあは、仕事の都合で日本にいます。
  ここ2年位マニラ、セブ、日本とぐるぐる目まぐるしい生活を
  送っています。3月の半ばにはセブに帰る予定?ですが・・・
  それから私の名字は、残念?ながらMさんではなくNです。
  投稿日 : 1/18<木>19:48
  
  ●nisikori@angel.ne.jp 錦織
  題名:本来のセブ i ボード
  らしくなってきたぞ、やっと(笑)。
  じゃんじゃんカキコして下さいね>こるだぴあさん
  投稿日 : 1/18<木>18:58
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:あと一週間ちょっとでセブで
  そうですね。もうすぐですね。楽しみですね。
  セブへ行って、違うブルーになって下さい(笑)。
  ちょっとやそっとでめげちゃいけません!
  人間辛抱です。がんばろー!>さだえさん
  投稿日 : 1/18<木>17:02
  
  ●さだえ@
  題名:こんちは!
  錦織さんこんにちは♪あと一週間ちょっとでセブです。
  全然関係ないんですが転職のため今日面接を受けてきました。
  いろいろ言われてなんだかブルーになりました
  でも気を取り直して旅行の準備でもします。
  あー早くイルカに逢いたい!!
  投稿日 : 1/18<木>16:34
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:こるだぴあさん!
  もしかしたら、名字は”M”ですか?
  違いますよね?(笑)
  投稿日 : 1/18<木>14:56
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:解る範囲お力になります。
  ありがとうございます>こるだぴあさん
  こるだぴあさんは今ボゴですか?
  それとも今現在は日本?
  ボゴでは、二度ともNailon Beach Resort
  に泊まりました。
  投稿日 : 1/18<木>14:54
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:BOGO
  訳あって、二度ほど行きました(宿泊で)。
  投稿日 : 1/18<木>14:50
  
  ●こるだぴあ こるだぴあ090226
  題名:セブに住む?
  もう一つの質問、セブに住むきっかけですが、
  今から7年前仕事の都合(ホントに仕事?)で
  マニラに3年程住んでいました。
  その時一緒になった今の妻の田舎がセブでした。
  そんな訳でセブに家を持ち住むハメ?になったのです。
  いろいろ苦労は有りますが、これからも住み続けたい
  と思います。 
  追伸セブ又はマニラの事で解らない事が有りましたら
  sください、解る範囲お力になります。
  投稿日 : 1/17<水>21:46
  
  ●こるだぴあ こるだぴあ090226
  題名:セブに住む?
  こんばんは錦織さん先程のご質問にお答えさせていただきます。
  まず家のある場所ですがセブ島の北の方にBOGOと言う町があり、
  その町のTAYTAYAN HILLSと言う場所です。
  日本人の方も何人か住まわれているとても静かな所です。
  投稿日 : 1/17<水>20:19
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:セブに住む
  きっかけは何でしたか?>こるだぴあさん
  投稿日 : 1/17<水>10:16
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:ところで
  セブはどちらにお住いなんですか?>こるだぴあさん
  PCをお持ちでないと言うことは私のHP(NMS)
  はまだご覧になっていないのですね?
  頂いたものを含め、セブの写真が300枚くらい
  おいてありますので是非一度ご覧になって下さいませ。
  投稿日 : 1/17<水>10:03
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:セブボにデビューできません
  それはとても残念です>こるだぴあさん
  セブのこと色々とお話したいのに。
  では、このボードにじゃんじゃん
  カキコして下さいませ!
  よろしくお願いします。
  投稿日 : 1/17<水>09:58
  
  ●こるだぴあ こるだぴあ09022
  題名:セブに住む?
  昨日の返事ありがとうございました。
  たしかに、人それぞれ事情が有りますし、
  簡単な事ではありませんね。
  安易な事を書いて申し訳ありませんでした。
  追伸 PCを持ってませんのでセブボにデビューできません。
  投稿日 : 1/17<水>01:51
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:訂正
  人それぞれ事情が違う中ので...
     ↓
  人それぞれ事情が違う中での...
  投稿日 : 1/16<火>13:21
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:Re:みなさんも、住んでみては!?
  そういう安易な発言はよくありませんなー
  人それぞれ事情が違う中ので...
  投稿日 : 1/16<火>12:51
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:いらっしゃいませ!
  コルダピオさん!
  一瞬、ピスタチオさんかと思いました(笑)。
  セブ関係のメインボードは
  ここ(↓:セブボード)ですので、
  http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cgi-bin/minibbs.cgi
  是非、セブボードでお話ししましょう。
  投稿日 : 1/16<火>10:05
  
  ●細折盆オ 細折盆オ0902267
  題名:セブに住む?
  NAMEを間違えましたすみません。
  投稿日 : 1/15<月>21:33
  
  ●細折盆オ 09022670665
  題名:セブに住む?
  始めまして!コルダピオです。
  セブに家を持って早4年になりました!!
  セブといっても田舎の方なのでとても静かな所
  でとてもきにいっています。
  みなさんも、住んでみては!?
  投稿日 : 1/15<月>20:22
  
  ●やなた
  題名:今回も
  ラッキーなことにビジネスクラスでした。
  投稿日 : 1/13<土>09:23
  
  ●さだえ@
  題名:こんばんは!
  錦織さんにセブボを紹介して頂いたおかげで、
  私の旅の準備も順調に進んでおります。
  一人旅ですのでちょっと不安だったけど、
  みんなが親切にいろいろと教えてくれるので
  とても助かっています。
  ガイドブックに載っている情報は古かったりするけど、
  みなさんはリアルタイムでの情報を教えてくれるので
  嬉しいかぎりです。
  これからもよろしくおねがいしま〜す!さだえ
  投稿日 : 1/9<火>01:18
  
  ●錦織 nisikori@angel.ne.jp
  題名:いらっしゃいませ!
  ヒロさん!
  セブ関係のメインボードは
  ここ(↓:セブボード)ですので、
  http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cgi-bin/minibbs.cgi
  是非、セブボードでお話ししましょう。
  投稿日 : 1/3<水>23:53
  
  ●ヒロ
  題名:はじめまして
  ネットを辿ってやって来ました。皆さんこれからもよろしく。
  私はセブに移住を考えています。HPも開きました。
  投稿日 : 1/3<水>18:30


 【以下、2000年】   ●やなた   題名:良いお年を   今年も無事に仕事が終わりました。よかったよかった。   投稿日 : 12/28<木>18:36      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:いらっしゃいませ!   さだえさん!   シュノーケリングのご質問、メインボードである   セブボードでして頂くと、たくさんのレスが入りますよ。   ここ(↓)ですのでよろしく! お待ちしています。   http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cgi-bin/minibbs.cgi   注:セブボードはQ&A専用ボードではないので、   自己紹介をした後で質問をされるとみなさんの受けが違い   ます(好感を持って受け入れられ、レスもたくさん入る)。   投稿日 : 12/28<木>11:31      ●さだえ@   題名:シュノーケリング   来月の半ばからセブ・ドゥマゲッティ・ボホールの   うちのどこかに行こうかと計画中です。   ただ私はノンダイバーのスキンダイビング派なので、   スノーケルに適した島に行きたいと考えています。   どなたかスキンダイビングにぴったりの島を教えていただけませんか?   投稿日 : 12/27<水>23:58      ●汗犬   題名:?   貧乏旅行でいっしょにエンジョイ?   決して他人(フィリピン人+日本人)に   迷惑をかけぬようにしてくださいね。   投稿日 : 12/12<火>08:07      ●toms   題名:ウカレてますね。   鴛如意に為らないよう。海外旅行は細心のご注意を。   投稿日 : 12/10<日>23:05      ●yuko kzy.30bht@docomo.ne.jp   題名:somebody!   12/17にセブにいきます。初一人旅です。   10日ほど滞在しますが同じ貧乏旅行者で   同時期に一人でセブに行く予定のある人、   向こうで一緒に少しエンジョイしましょ!   投稿日 : 12/10<日>01:29      ●かなこ   題名:ご帰国、おめでとうございます   帰国されたようですね。>あにーさん。   本当によかったです。何よりです。   まずは喜び(?)の言葉を伝えます。   また、のちほど・・・。   投稿日 : 11/25<土>22:22      ●小nobu@i   題名:re:どこからでも   一応出来ますよ〜全ては見られないけど、   4個くらいのカキコは読める、   セブボでそれでは悲しいですが・・・   私のHNに@iが有る時はi-modeからです   投稿日 : 11/23<木>10:03      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:いらっしゃいませ!   りえママさん!   このボードはほんの連絡用です。   セブ経験がおありでしたら   是非、セブボードへもお越し下さい。   セブやフィリピンの話題で連日連夜   盛り上がっていますよ。   ↓ここです。お待ちしています。   http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cgi-bin/minibbs.cgi   投稿日 : 11/21<火>19:04      ●りえママ   セブという響きに乗せられて初めてみたんですけど、   思わず投稿しちゃいました。   私は一度だけ家族と一緒に行って、なんてきれいな海なんだ!と   感動しました。またみにきますね!   投稿日 : 11/21<火>17:28      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:Re:どこからでもカキコできる?   セブボにもカキコできるの?>やなたさん   投稿日 : 11/21<火>14:56      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:祝!iモードご購入   電話代かかりまっせ!(笑)>やなたさん   投稿日 : 11/21<火>14:53      ●やなた   題名:iモード買いました   アコもついに買っちゃいました。   これでこれからはどこからでもカキコできる?   投稿日 : 11/21<火>13:32      ●guwapo   題名:セブボ   こんにちは、guwapoです。   錦織さんウィーッス。セブボでは、ROMらーしてました。   ラプラプさんのポードではたまにカキコしています。   今度セブボにカキコしたときはどうかよろしく!!   投稿日 : 11/8<水>07:57      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:いらっしゃいませ!   guwapoさん!   どこかのボードでお会いしてるはずなのですが、   思い出せなくて。。。(すみません)   ほよボードでしたっけ?sanさんボードでしたっけ?   是非、セブボへもデビューして下さいませ!   http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cgi-bin/minibbs.cgi   お待ちしております。一緒にセブのお話をしましょ!   投稿日 : 11/7<火>17:54      ●guwapo   題名:年末に行きたい!!   こんにちは、guwapoです。   年末から年始にかけてCebuに行きたいのですが、いまだチケットがとれていません。   今年は大晦日にバランガイである野外ディスコに参加できないのかなーっ。   投稿日 : 11/7<火>09:50      ●汗犬   題名:iボードでびゅ〜   ここは見落としてました。   投稿日 : 11/6<月>20:04      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:Re:なんで?   まあ、このボードは非常用の連絡ボード   みたいにしか使っていないので、しかた   ないのかもしれませんね。   あまり目くじらを立てることもないでしょう。   セブボでそんなカキコしたら、ただじゃ済ま   ないけど(爆)。   投稿日 : 11/1<水>17:28      ●小nobu   題名:なんで?   最近こんなカキコが増えたんでしょうね?   何のボードかも分からないで良く書くなぁ!   投稿日 : 11/1<水>10:32      ●かなこ   題名:なっちさんへ   ここは、メル友を作るためのボードでは、ありませんよ。   ましてや、出会い系でもありません。   以前にも書きましたが、ここは、セブ専用です。   内容を見極めてから、カキコして下さい。(怒)(管理人代理その9より)   投稿日 : 10/31<火>22:37      ●なっち♂ slow.hand@docomo.ne.jp   題名:よろしく   変わった人、生きるのに不向きな人、仕事が嫌いな人。   なんだか最近生活に疲れています。   楽しく話したいっ!!   投稿日 : 10/30<月>03:11      ●おーやん   題名:どういうボードだろうと   「○手な鉄砲数打ちゃ・・・」なんでしょうねぇ。   本日の格言:「○手な鉄砲自分に当たる」   投稿日 : 10/23<月>00:10      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:暇な人   は、ここへきちゃいけません。。。(笑)   投稿日 : 10/22<日>21:34      ●小nobu   題名:とろさんへ   アドレス電話番号のままでのカキコ大丈夫ですか?   あと、ここは出会い系のボードではないし、   趣味がドラムや料理の人達のためではなく、セブや   フィリピンの好きな方達のために管理者の方が開いて   くれているボードなのは御存じですよね?   趣旨に関するカキコが無かったのと、少し前に、その辺   が解っていない方のカキコが多かったものですから。   投稿日 : 10/22<日>09:45      ●とろ 09016824601@docomo.ne.jp   題名:岡山の人友達なって!   最近暇なんで友達になってくれる人募集!   趣味はドラムと料理です。   投稿日 : 10/22<日>03:18      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:いらっしゃい!   Nalさん!   はやくセブボへもデビューできるよう   まっとうな人生を歩んで下さいね(爆)。   投稿日 : 10/15<日>20:50      ●Nal jitumusebu@yahoo.co.jp   題名:見させてもらってますよ   あちら(sanさんとこ)ではお世話んなってます      色々見させてもらってますよ。   投稿日 : 10/15<日>02:34      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:偶然   このボードを開設してから   今日14日でちょうど1年   なんですね。   偶然とは言え驚きです。      【参考】   ○にしこ 題名:セブ i ボード開設!   iモード対応のセブボード   を開設します。   投稿日 : 10月14日21時37分      投稿日 : 10/14<土>02:38      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:ビックリ!   どうやらそのようですね。   2/25で終わりのようです。   他のiモード用レンタル掲示板   を探してみます。   投稿日 : 10/14<土>02:33      ●おーやん   題名:ここって   2/25(12/25?)で利用できなくなっちゃうんですね。   (せっせと覗いている訳じゃないけど)ちょっと残念。   投稿日 : 10/14<土>00:23      ●セブファン lovebullet@moco.ne.jp   題名:何方か知りませんか?   '95・6くらいになりますが、セブでお世話になったMr.オバラという   日本人を探しております。   40代半ば、180cmくらい、痩型です。たしか「CATS」という店のオーナーとか。   ぜひまたお会いしたく、情報よろしくお願いします。   投稿日 : 10/13<金>19:42      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:Re:なんで?   > 何処かの雑誌に紹介記事でも出ました?   私から宣伝したことはないのですが...   投稿日 : 10/12<木>10:59      ●小nobu   題名:なんで?   今まで無かった、わけ分からないカキコが連荘で有ったのかな?   錦織さん>何処かの雑誌に紹介記事でも出ました?   投稿日 : 10/12<木>02:01      ●たかさかなおこ   題名:おーやんさんへ   両替に失敗したので2万円余計に持って空港で両替してください。   1万円が4300ペソです。   投稿日 : 10/5<木>23:32      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:セブ専用   ボード名が表す通り、ここはセブ専用です。   この方針は変わりません。   あなた、私のHP(NMS)見てませんね。   PCで一度ご覧になって下さい。   そうすれば私が言っていることが   理解して頂けると思います。      繰り返しますがここはセブ専用です。   ゴミカキコはお止め下さい!!!   投稿日 : 9/30<土>17:42      ●ooka ooka@japan.co.jp   題名:管理人さんへ   セブ島もいいですが良く知らないのでもう少し裾野を広げませんか?   できれば初めて来た人も参加できるような・・・   例えばお経をみんなで書きこんで完成させるような・・・   感動とか夢とか功徳があるありがたいサイトにしてほしいな。   投稿日 : 9/30<土>15:10      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:ここは   タイ関係のボードではありません。   セブですよ、セブ!!!   投稿日 : 9/28<木>17:57      ●ooka ooka@japan.co.jp   題名:タイについて   今度タイにいきます。観光名所をおしえてください。   投稿日 : 9/28<木>13:22      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:フォロー   ありがとう!>ビビアン   投稿日 : 9/11<月>09:14      ●かなこ   題名:ついでに↓   しげさん、あなたのカキコもここには、ふさわしくありません。   もっとボードの内容性を見極めて下さい。(怒)   投稿日 : 9/10<日>23:59      ●しげ 09076789514@docomo.ne.jp   題名:たのしくwしよ   たのしくwしよ。どんなwでもーだよ舶ヤ事待ってまーす   投稿日 : 9/8<金>02:01      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:↓ここは   そういうボードではありません!   投稿日 : 9/5<火>19:45      ●一斗 pm15@docomo.ne.jp   おニャン子について熱く語ろう!   投稿日 : 9/5<火>18:03      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:↓誰?   誰ですか?   投稿日 : 8/21<月>09:36      ●灼サ竪ス.欲課 09048348257@docomo.ne.jp   題名:大日本プロレス.CZW   デスマッチについて語りましょう   投稿日 : 8/20<日>21:35      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:Re:ふぇ〜ん   ご愁傷さま(笑)。   部長に悟られんようにね(爆)。   投稿日 : 6/4<日>18:50      ●かなこ   題名:ふぇ〜ん   ええっ!そんなにカキコが多いのですか?   月曜の朝は仕事にならないだろうなあ。   締め切りが迫っているというのに・・・。   ブツブツ・・・。   投稿日 : 6/3<土>23:28      ●小nobu   題名:そうか!   今から帰ってRESしてもちょっと遅い。   投稿日 : 6/3<土>03:29      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:新記録!   2日(金)は最高カキコ数だったよ>ビビアン   149カキコ。月曜日、大変だ(笑)。   投稿日 : 6/3<土>01:35      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:なるほど2   そうでしたか。   では、   hola!>darioさん   よろしく。   知らないって事は恐ろしい(笑)。   投稿日 : 5/21<日>15:14      ●小nobu   題名:なるほど   スペイン語ですか。   だったらタガログにも有りそうですね。   投稿日 : 5/21<日>11:07      ●かなこ   題名:ああ、その意味は   簡単です。スペイン語のhalloと同じです。   オラーと読みます。Hは発音しません。   投稿日 : 5/21<日>08:22      ●錦織   題名:只今調査中   です>かなこさん   セブボのみなさんにhola   の意味を問いかけています。   投稿日 : 5/21<日>02:09      ●かなこ   題名:↓↓↓   なんだ?これは。   文字化けでしょうか。お初なら名乗りなさいよ!   投稿日 : 5/21<日>01:45      ●dario y-dario@docomo.ne.jp   題名:Hola   hola   投稿日 : 5/20<土>15:55      ●かなこ   題名:よかった!   明日のセブボチェックが楽で何よりです。   みなさん、お仕事お忙しいようで、けっこうなことです。   投稿日 : 5/15<月>00:25      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:昨夜のセブボ   は、ぼちぼちといったところでしょうか。   みなさんお仕事が残っているようです(笑)。   投稿日 : 5/14<日>14:11      ●かなこ   題名:今夜も・・・   にぎわっているのでしょうか?   るのあ兄弟とあきーさんが加わったために週末が更にこわい。   ああ、また錦織さんにPCを買いなさいと言われるでしょう。(-_-)   困った、困った・・・。   投稿日 : 5/13<土>23:49      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:1AM   なので今夜はもう寝ます。   セブボはしんたろうさんの次が   切り番の12345です。   では、お休みなさい!   投稿日 : 5/12<金>01:05      ●小nobu   題名:微妙だぁ   仕事が未だ片付かない。   2次回何時まで居るんでしょう?   仕事終わり次第TAKAさんに電話します。   投稿日 : 4/16<日>17:24      ●かなこ   題名:と思ったけど   やっぱり行きます。   投稿日 : 4/16<日>15:21      ●かなこ   題名:今回は   あきらめます。   かなぴー(;_;)。   かなぴー(T_T)。   これからTAKAさんに電話します。   投稿日 : 4/16<日>14:39      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:今回は   自宅待機の方がよさそうですね>かなこさん   ビビアンピンクのジーンズ姿、額縁写真で   送ってね(笑)。   投稿日 : 4/16<日>11:58      ●やなた   題名:無理しないでね   あまり無理しないでね>かなこさん      投稿日 : 4/16<日>11:51      ●かなこ   題名:(TT)です   さっき投稿してから今まで寝ていました。   汗をかいているのでもしやと思い、熱を計ったところ37度でした。   ガーーン。なぜ、どうして?自分でメチャショックです。   今日という日を楽しみにしていたのに!!!。   さて、どうしたものか。Takaさんに電話かなぁ。   投稿日 : 4/16<日>11:45      ●おーやん   題名:大事にしてね   具合はどうですか?   不参加は残念ですけど   ちゃんと身体を治してね。   錦織さんの仰るとおり   次回もあるんですからね!   投稿日 : 4/16<日>11:25      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:無理しないように   それは大変!   無理しないようにね。   セブボOFMはこれで終わる   訳ではありませんからね。   投稿日 : 4/16<日>10:42      ●かなこ   題名:やばいかも?   実は昨日から頭痛がしていました。今日になっても治りません。   薬を飲もうにも気持ちが悪くて食べ物も入りません裡どうしましょう。   もう少し様子をみます。まるで子供の遠足のようです。情けない・・・。   投稿日 : 4/16<日>09:54      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:そうですね   明日ですね。   ビビアンピンク楽しみ(笑)。   投稿日 : 4/15<土>21:54      ●かなこ   題名:とうとう明日   ですね複みなさんとお会いするのが。とても楽しみです。   投稿日 : 4/15<土>14:59      ●にしこ nisikori@angel.ne.jp   題名:ワイン、チーズ   がなくたって、ビビアンピンクが   あればいい。。。(爆)16日は。   投稿日 : 4/10<月>22:54      ●かなこ   題名:そ・そ・   そういう考えもあったのですね。   ちぃ〜っとも思いつかなんだ。   ワインとチーズでも買えばよかったかな?   でも、あそこは、なんでも高くって、手が出ないです。   いい所だったからまた、行きたいです♪   投稿日 : 4/10<月>22:27      ●にしこ nisikori@angel.ne.jp   題名:ハウステンボス   ↓このタイトルは、ハウステンボス   だったのですが、半角カナ文字だと   文字化けしますね。   投稿日 : 4/10<月>10:03      ●にしこ nisikori@angel.ne.jp   題名:奮獣殞渊   そんなー   16日のOFM用にわざわざ長崎まで   買い出しに行かなくても良かったのに(爆)。   投稿日 : 4/10<月>10:02      ●かなこ   題名:いま   長崎に来ています。もう帰る所なんですけど。   金曜からハウステンボスへ行ってきました。   GWにヨーロッパへ行きそびれたのもあって、   今回はとても満喫しました。   明日からまた会社か・・・。   長いだろうな。でも、いいリフレッシュができました!   木曜の夕方からセブボをよんでいません。   過去ログを読むのがこ・わ・い。   投稿日 : 4/9<日>18:38      ●にしこ nisikori@angel.ne.jp   題名:Re:週末のセブボは盛ん?   まあまあですね。   珍入者がいましてね。   みんなで遊んであげましたよ(爆)。   月曜日をお楽しみに!      建設業経理事務士ですか。   私は事業計画室なので経理部門とは   密接な関係があるのですよ。   癒着じゃないよ(笑)。   合格を横浜から祈っていますよ!   投稿日 : 3/12<日>23:34      ●かなこ   題名:今、うちに着きました   ふ〜ぅっ、やっと終わりました。受けた種類は建設業経理事務士というのです。   仕事とはあまり関係ないのですけど会社からの命令のようなものです。   出来はというと、今一つのようです。合格発表がこわいです。   ところでこの週末のセブボは盛んですか?   割とここんとこの週末はお盛んなようで月曜の午前中は仕事にならなくて(笑)。   投稿日 : 3/12<日>16:48      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:Re:試験です   がんばれ、ビビアン!   もう終わった頃かな?   どうでしたか?ところで何の資格?   GROには試験ないしな〜(笑)。   投稿日 : 3/12<日>12:32      ●かなこ   題名:明日は   試験です。資格なんぞを取ってみます。   試験なんて久々。緊張します。   投稿日 : 3/11<土>16:11      ●にしこ nisikori@angel.ne.jp   題名:Oh no!   私はそんなに強くないぞ!(笑)、酒。   お手柔らかにね>ビビア〜〜〜〜〜ン   投稿日 : 3/11<土>15:48      ●かなこ   題名:はい、自粛しました!   その日は、お茶のおけいこがありまして、結構長引きました。   ちょっと疲れてたのかもしれません。   その上、次の日はイチゴ狩りで早起きしなければいけなかった   からです。ビビア〜ンな私を今度お見せしますね。   それまでに肝臓を鍛えておいてくださいね。   私が酔う前に錦織さんが酔ってしまってはせっかくの   ビビア〜ン節が見られなくなってしまいますから(笑)。   投稿日 : 3/11<土>13:36      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:今回は   ビビア〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンに   ならなかったっておーやんさんが   言ってましたよ。自粛したの?(爆)   投稿日 : 3/5<日>01:47      ●かなこ   題名:今、終わりました。   今、電車の中です。今日もメチャ楽しかったです。   投稿日 : 3/4<土>23:50      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:4月OFM   は、まだ確定じゃないのですが   都合がつくといいですね。   是非、会いたいな。   投稿日 : 2/27<日>21:25      ●ビビアン・かなこ   題名:鼻がきくついでに   いい運も鼻がきくといいのですが・・・。   4月のOFMを楽しみにしております。   もしかしたら4月から予定がすごく入るかも知れません。   うまく隙間ができるといいのですが。   投稿日 : 2/26<土>12:05      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:ビビア〜ン   さすがOFM女王!   鼻が利きますね(笑)。   4月頃のセブボのOFMで   会えるのを楽しみにしています。   投稿日 : 2/26<土>11:09      ●かなこ   題名:この間の   カキコのアドレスをまちがえてしまいました。久々だと忘れてしまって・・・。   今日はセロリさんのところを久々のぞいてみたらOEMの参加を募っていました。   一応参加希望にしておいたのでしが、どうなっている事やら。   投稿日 : 2/24<木>22:09      ●錦織 nisikori@angel.ne.jp   題名:お久   先週末のセブボは盛り上がりましたよ。   きっと読むの大変だったでしょう(笑)。   たまにはここへも来て下さいな。   投稿日 : 2/22<火>01:07      ●かなこ   題名:ちょっと、ここの感じが   久し振りにここをのぞいたら、ページの感じが変わっていました。   今夜もセブボは繁盛しているのでしょうね。   明日、読むのを楽しみにします。   それでは、おやすみなさい。   投稿日 : 2/20<日>21:51

 【以下、1999年】   ●にしこ 題名:セブボ10大ニュース発表(1/2)      1999年のセブボード10大ニュースを発表します!      注:これってまだ暫定版ですので、正式版は12月に     セブボードで発表します。この記事はここにしか     カキコしていません。誰が最初に発見するかな?      【1999年版・セブボード10大ニュース】      1)Cebu Board公認・第1回東京オフミ、堂々の開催!   2)セブボードへの年間投稿数が6,000件を突破!   3)ほよボード&TAKAさんボードとU3リングを結成!   4)おーやんさん登場!セブボード、大いに盛り上がる   5)長期滞在のNobukoさん、セブからライブレポート!   6)Fukuiさん偉業達成!アヤラPCを日本語版へ改造   7)やなたさん一家、ついに日本上陸!冬の生活始まる   8)たかさかさん、セブにはまる!2度の旅行記投稿!   9)10人の方から11のセブ旅行記を頂く!Thanks!   10)セブボードへの来訪者総数が44名を達成!多謝!      カキコ文字数制限により、2つに分けて掲載します。      投稿日 : 11月17日11時15分      ●にしこ 題名:セブボ10大ニュース発表(2/2)      その他の候補。      ・セロリさん作「うふっ」、全姉妹ボードで大々流行!   ・ほよっぷさんの「額縁ガンジー」に一同感激(涙)!   ・第一回緊急対策会議開催!集団見合い騒動で大盛況?   ・TAKAさん、おババエ御一行様を連れ、セブでご乱交?   ・やった!パパゲーノさん、ついに本物のパパになる!   ・Adamさん、Eveさんと密かに(?)ご結婚!おめでとう!   ・りんりんさんの旅行記で「ウニィィィィっ!」大うけ   ・しんたろうさんの夫婦旅行、妻のさちえさん大活躍!   ・セブ旅行のプロ(大さん)の加入で益々業界情報強化   ・管理人の錦織、権力を楯に「■ 指令 ■」を連発す!      (昨夜、寝ずに考えました(爆))      投稿日 : 11月17日11時15分      ●にしこ 題名:↓のタイトルは   「Re:iモードのリンク集」でした。   かなこさんのカキコをcopyして   使ったのですが、このボードは半角   仮名文字はダメそうですね(笑)。   投稿日 : 11月13日17時37分      ●にしこ 題名:Re:i唹爪vヨ欷集   > を作られたようですが...      これは私が作ったリンク集ではなく   iモードの勉強用にと、普通のPC   から見れる代表的なリンク集を2つ   ばかり掲載しただけで、これらは   iモード端末からは見れないかも   知れません。iモード端末専用の   リンク集も見つけましたが、これ   は普通のPCからは見れないので   ここには載せませんでした。   普通のPCで捜せば、iモード端末   専用のリンク集がいくつか見つかる   と思いますよ>かなこさん   投稿日 : 11月13日17時25分      ●かなこ 題名:質問です   iモードのリンク集を作られたようですが、   あれは、携帯電話から見られないのですか?   投稿日 : 11月13日09時52分      ●にしこ 題名:iモード対応HPリンク集   以下、私のメモ代わりに載せました(失礼)。      http://www.fromtokyo.com/i-con/      http://www.imjp.co.jp/i/   投稿日 : 11月7日01時32分      ●にしこ 題名:Re:かなこさんお疲れ!   ずいぶんと飲んだ   見たいですね。   すごいや、セブボの   女性陣は...(笑)   投稿日 : 10月25日17時28分      ●おーやん 題名:かなこさんお疲れ!   楽しかったですね。   (こちらに他ボードのご挨拶をしても   いいですよね>錦織さん。   近くの赤の他人ボードだし)   額縁用写真は近々アップされると   思いますから、URLが届くのを   楽しみにしていて下さいね。   投稿日 : 10月24日02時06分      ●かなこ 題名:まちぼうけ   たった今、OFMが終わりました。   とっても楽しかったです。   想像してた人物像と違っていました。   もっと楽しかったです。   セブボードに参加できないのが残念です。   まずは、連絡まで。   投稿日 : 10月24日00時52分      ●にしこ 題名:○ロ○ボードOFM   もう11PM過ぎだから、   そろそろお開きにしたのかな?   投稿日 : 10月23日23時10分      ●かなこ 題名:うふっ   今日は、待ちに待ったOFMの日です。   どんなに盛り上がるのでしょうね。   セブボードほどではないでしょうけど(笑)   やなたさん、デジカメ、よろしくお願いします。   では、また。   投稿日 : 10月23日11時43分      ●にしこ 題名:セブボ2nd.OFM   かなこさんは都合が悪く   残念ですが、セロリさん   OFMで、やなたさんが   デジカメ写真を撮ってく   れるでしょうから、セブ   ボードでの額縁参加は果   たせるでしょう(笑)。   とても楽しみだな。   投稿日 : 10月18日12時08分      ●おーやん 題名:セブボオフミ   TAKAさんに   「かなこさんにはこちらの方が」   と宣伝しておきましたから   暇が出来たらくるんじゃないですかね。   オフミ参加者募集はは多分   ギリギリまでやってるかも(笑)   投稿日 : 10月17日23時31分      ●にしこ 題名:セブボOFM   は、まだ大丈夫ですよ。   明日、セブボの方で申し   込みして下さいませ。   楽しみにしております。   >かなこさん   週末のログ、件数多い   でっせ(笑)。   投稿日 : 10月17日22時12分      ●かなこ 題名:おお!   おーやんさんも、こちらにカキコしていただいて、   おそれいります。しかし、なぜ、プリクラのブレゼント   の話になったのかがよくわかりませんが、まあ、   明日ロムを読めばわかるのかな?楽しみです。   あと、オフミの参加を締め切っていないのなら、   参加させていただきたいのですが・・・。   投稿日 : 10月17日16時16分      ●おーやん 題名:Re:プレゼント   自作のプリクラですね。   かわいくてさぞ喜ばれた   ことでしょう。   写真屋さんに頼んでも   最近は作ってくれますよね。   私も今度考えようかな?   投稿日 : 10月17日02時23分      ●にしこ 題名:とっておきのプレゼント   私もセブに学生さんのお友達が   大勢いましてね(笑)。   一度、前に写した写真をシール   にして持って行ってあげたので   すよ。私、昇華型のプリンタを   持ってるので、例のプリクラ型   の16分割シールが作れるので   すよ。もちろんはがきサイズの   1枚シールもできますが。   自分の写真がはがき1枚の大き   さのシールとか、16分割のシ   ールになっているのですから、   この時は非常に感激されました   よ。友達にあげたり、ノートに   貼ったりしたようです。   どうです!彼女の写真シール?   注:セブではシールとは言わず   スティッカーと言います。   投稿日 : 10月17日01時50分      ●にしこ 題名:セブボードでは   第2回セブボード公認・   やなたファミリー来日お祝   オフミ が正式に発表され   参加者の募集が始まりま   した。現在の参加希望者   は、   1,やなたさん(及び奥様と娘さん)   2,錦織   3,たかさかさん   4,TAKA(及びアサワコとアナク)   5,おーやんさん   6,パパゲーノさん   投稿日 : 10月16日21時50分      ●かなこ 題名:今夜も・・・   きっと、セブボードは、おさかんなんでしょうね。   月曜がちょっぴりこわい。   たんまりたまったログを読まなければならないから。   独り言でした。   投稿日 : 10月16日20時48分      ●にしこ 題名:P501   ですか。   やはり文字入力には   とてつもなく時間が   かかりますか。   それじゃ暗号を考え   なきゃいけませんね。   昔のテレックス文の   ようにね(もう忘れたけど)。   投稿日 : 10月16日01時31分      ●かなこ 題名:おうちでできる!   家でボードのやりとりができるのが、なによりです。   しかし、文字入力には、とてつもなく時間がかかります。   私の携帯は、P501です。   投稿日 : 10月15日21時46分      ●にしこ 題名:セブレストラン情報1   <すずき>   まずは大好きなすずき   レストランから開始。   場所はセブのプロビン   シャルキャピタルの裏   手にあり非常に安い。   私の好みのメニューは   1)熱燗(大関らしい)   2)アスパラベーコン   3)コロッケ(2個)   4)いなり寿司(3P)   5)飛び魚焼き   6)エッグスープ   7)イカ焼き(絶品)   8)大根の漬け物   9)カレーライス   その他多彩なメニュー   があります。   投稿日 : 10月15日12時25分      ●にしこ 題名:セブiボード特集!   セブiボードだけでの   特集として、セブの   レストラン情報を掲載   しようと思います。   但し、もう1年近く   行ってないので1年前   の情報ですが、大して   変わってないでしょう   から参考にはなると思   います。   10文字/1行で作成   することにします。   投稿日 : 10月15日12時22分      ●にしこ 題名:i-mode機種   かなこさんは、どの   タイプのi-mode携帯   をお持ちでしょうか?   1)F501i   2)D501i   3)N501i   4)P501i   画面に表示できる   文字数が3)以外は   8文字、3)は10   文字らしいので。   投稿日 : 10月15日12時12分      ●にしこ 題名:わおっ!   かなこさんはi-mode   持ってるんですか。   こりゃすごいや!   ちょっとお遊びで   作った i ボード   ですが、本物のi-mode   端末ではどの様に   表示され、また使い   勝手はどうなのか   レポート下さい。   投稿日 : 10月15日11時04分      ●にしこ 題名:i-modeのスペック   ちなみにi-mode端末は   横方向のスクロール無   し表示は、8文字か   10文字らしいです。   また、i-mode加入者は   150万人とのこと。   投稿日 : 10月15日10時59分      ●かなこ 題名:ばんざーい   セブiモード開通、おめでとうございます。   私はiモードを持っているのです。   これで、もうちょっと、   セブボード関係の人に近づけるゾ!   投稿日 : 10月15日10時13分      ●にしこ 題名:調子いいぞ!   テレホ時間帯外は   調子がいいぞ!   投稿日 : 10月15日09時29分      ●にしこ 題名:iモード   の無料サービスは、   まだ確立されてないな。   投稿日 : 10月15日00時45分      ●にしこ 題名:Internal Server Error   が、めちゃ多いな!(怒る)   テレホ以外の時間帯なら   いいのかな?   投稿日 : 10月15日00時43分      ●やなた 題名:ここは   すごくつながりにくいぞ!!      投稿日 : 10月15日00時10分      ●にしこ 題名:セブ i チャット   始動!   でも、ちょっと不便かな?   まあ、連絡帳代わりに   でも使って下さいませ。   投稿日 : 10月14日23時46分      ●にしこ 題名:利用方法   当面、ここは   セブ i チャット   として使いましょう。   投稿日 : 10月14日21時41分      ●にしこ 題名:セブ i ボード開設!   iモード対応のセブボード   を開設します。   投稿日 : 10月14日21時37分

  BACK TOP

inserted by FC2 system