セブ i ボード りれき (Vol.3) (2001.8.15〜2001.9.10)   
BOTTOM

  (GO Vol.1) (GO Vol.2) (GO Vol.4) (GO Vol.5)


  ●やなた和尚
  題名:Re:回を重ねる毎に.....
  > 回を重ねる毎にだんだんと、開始時間が
  > ずり上がって(笑)きてしまっているのは隠しようのない事実。。。
  そのうち、AM9時集合ということになったりして。(笑)
  でも、OFMが終わる時間は変わらないと。(爆)
  投稿日 : 9/10<月>22:53
  
  ●たかさか
  題名:おーやん母へ
  メールが戻ってきてしまいます。
  どしたのかな?
  投稿日 : 9/10<月>21:29
  
  ●やなた和尚
  題名:OFM写真(再度アップ)
  写真ファイルに余計なデジカメの情報が含まれていることがわかったため、
  それをカットしたものをアップし直しました。
  これで幾分、写真が見やすいと思います。
  投稿日 : 9/10<月>21:17
  
  ●かなこ
  題名:Re:お茶会で脱糞
  どうもその人は脱糞の常習犯だそうです。
  係りの人を呼びに行ったら
  「ああ、あの人ですか・・・。」と。
  いつもしているかと思うと、もうちょっと迷惑も考えてほしいものです。
  はぁ〜。
  投稿日 : 9/10<月>21:17
  
  ●おーやん
  題名:Re:悔やんでいます。
  ちっとも!
  ナイスタイミングでしたよ。
  さすが素晴らしーーと感動しました!
  投稿日 : 9/10<月>20:33
  
  ●ヒロユキ
  題名:綱引き
  やっぱりあやふやでした。
  幸い、来月です。ガンバルぞ〜〜〜!
  投稿日 : 9/10<月>20:28
  
  ●錦織
  題名:Jさん(額縁参加)
  大切な方を忘れていた。
  第1回セブボード公式オフミは都合9名だ(笑)。
  投稿日 : 9/10<月>18:22

  ●錦織
  題名:お茶会で脱糞
  さぞや辛かったでしょうね〜、その方。
  私事で恐縮ですが、
  セブで入院する羽目になった朝、
  LBMをおして、モンテベリオから会社へ向かう
  30分の旅に出ました。途中の車中はそれはもう
  言葉では言い尽くせぬ苦しみでした(笑)。
  工場へ到着と同時に医務室へ直行し、医師と面談
  中に倒れ、そのままMactan Community Hospitalへ。
  あの時のバクラの看護士、まだ元気かな〜(爆)。
  投稿日 : 9/10<月>18:00
  
  ●かなこ
  題名:やなたさん
  写真ありがとうございます。
  今朝、ニヤニヤと見てました。
  時間の経過がわかっていいですね。
  ああ、町蔵さんVS小nobuさんが見たかったですぅ〜。
  投稿日 : 9/10<月>17:28
  
  ●かなこ
  題名:お茶会自体は
  成功でしたのですが、
  最後の最後に一生忘れられないハプニングが・・・。
  私がお茶を運んでいった相手の隣の人が
  なんと
  「脱糞!!」
  なんで私の前でそんなことすんのよ〜〜〜!!!
  凸(−−メ)
  匂いは残るし、(漂う芳香)
  翌日(今日のことね)から木曜までお茶会は続くのに、
  畳はダメでしょうね〜〜〜。
  当分、トラウマに陥ってしまいそうです。
  (TT)
  投稿日 : 9/10<月>17:24
  
  ●かなこ
  題名:お茶会は成功でした
  お気遣いありがとうございます。
  オフミの2次会途中で抜けたにもかかわらず、
  家に帰ってからの翌日への準備には時間がかかりました。
  昨日は自分が外を歩く時は雨にあたらずよかったです。
  しかし蒸し暑くて着物だと、もう汗がダラダラでした。
  お茶会自体は成功でした。(^^)
  ただ、自分では細かい所で小さな失敗もあったので、
  来月のお茶会には完璧にしたいと思っております。
  おとといのオフミも成功で楽しかったです。
  今度は焼肉へ行きたいな〜。
  投稿日 : 9/10<月>17:20
  
  ●錦織
  題名:翌日のお茶会
  は、いかがでしたか?>かなこさん
  
  ヒロユキさんの綱引きは雨で中止?(笑)
  投稿日 : 9/10<月>16:29
  
  ●錦織
  題名:個人的には、
  セブ i のOFMは、3〜10名くらいで
  お気楽に開催できたらいいな〜と思います。
  前にも書きましたが、Kidsが小さい間は、
  休日の参加はままなりませんが、P釜Pの
  リクエストも入っているようですし(笑)、
  みなさんの都合に合わせてやっていただいて
  かまいませんからね。
  但し、(適当な)テーマが必要です!(爆)
  投稿日 : 9/10<月>15:21

  ●錦織
  題名:セブボ+セブiOFM(2/2)
  【セブi公認オフミ】
  ●第1回セブiボードオフミ(2001.4.27)
  「びびあ〜ん♪のセブ i ボード公認・第1回淵野辺オフミ
   ”さだえさんをもっと、もっと〜元気にする会”」 <4名>
  ●第2回セブiボードオフミ(2001.5.19)
  「びびあ〜ん♪のセブ i ボード公認・第2回蒲田オフミ
   ”金髪碧眼のナイスガイと温泉に。。。えへへ・・”」 <6名>
  ●第3回セブiボードオフミ(2001.7.14)
  「びびあ〜ん♪のセブ i ボード公認・第3回有楽町オフミ
   ”びびあ〜んの誕生日、祝ってね♪”(一日遅れだけど)」 <9名>
  ●第4回セブiボードオフミ(2001.9.8)
  「びびあ〜ん♪のセブ i ボード公認・第4回渋谷オフミ
   ”とうとうバギオへ行っちゃうのぉ、XL NOBUさん!壮行会”
   &”どんぐり頭のひ・み・つ大公開byおーやんさん”」 <19名>
  
  PS:神出鬼没のセブiオフミだこと(笑)。
  投稿日 : 9/10<月>15:02
  
  ●錦織
  題名:セブボ+セブiOFM(1/2)
  の参加者累計が一昨日の壮行会で100名を越えました。
  ホントに気のいい連中に巡り会えた...
  
  【セブボ公式オフミ】
  ◆第1回セブボード公式オフミ(1999.9.15)
  「Nobukoさん帰国歓迎会」兼「Cebu Board公認・第1回東京オフミ」 <8名>
  ◆第2回セブボード公式オフミ(1999.11.28)
  「やなたファミリーを囲む会」 <18名>
  ◆第3回セブボード公式オフミ(2000.4.16)
  「パパゲーノファミリーを囲む会」 <25名>
  ◆第4回セブボード公式オフミ(2001.2.12)
  「祝!あにぃの仮しゅっしょっっっっ♪」 <26名>
  投稿日 : 9/10<月>15:02
  
  ●XL NOBU
  題名:ありがとう!
  やなたさん、ありがとう。
  妻は写真をプリントしてハンブルグに嫁いだ親友に送るそうです。
  投稿日 : 9/10<月>11:33
  
  ●XL NOBU
  題名:悔やんでいます。
  妻は悔やんでおります。
  思わず出た「ウルサイ!」の
  一言を!
  投稿日 : 9/10<月>11:30
  
  ●XL NOBU
  題名:各人からの証言
  勘弁してくれ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
  投稿日 : 9/10<月>11:29

  ●錦織
  題名:一昨日は、
  実に大勢集まりましたね。
  
  1,XL NOBUさん
  2,XL NOBUさんの奥さま
  3,kabuさん
  4,kabuさんの奥さま
  5,やなたさん
  6,やなたさんの奥さま
  7,やなたさんちのちなちな
  8,おーやんさん
  9,たかさかさん
  10, セロリさん
  11, かなこさん
  12, さだえさん
  13, usakoさん
  14. 町蔵さん
  15, 錦織
  16, ヒロユキさん
  17, 小nobuさん
  18, Azさん
  19, さだえさんのBF
  
  男性陣 : 9人
  女性陣 : 9人
  Kids軍団: 1人
       ===
       19人
  
  see-snowさんは残念でしたが次回ね。
  さだえさんは沖縄、大丈夫かしらん?
  
  そう言えば、忘れてた事があります。
  XL NOBUさんの奥さまを前にしての各人からの証言。
  まっ、今度バギオにおじゃました時にやりますか?(笑)
  投稿日 : 9/10<月>09:48

  ●おーやん
  題名:Re: いつも、
  > 一次回は写真でしか見られない(T_T)
  回を重ねる毎にだんだんと、開始時間が
  ずり上がって(笑)きてしまっているのは隠しようのない事実。。。
  ごめんなさいっ>小nobuさん
  投稿日 : 9/10<月>01:14
  
  ●小nobu
  題名:早く帰って
  見よう(^O^) いつも、一次回は写真でしか見られない(T_T)。
  投稿日 : 9/10<月>00:46
  
  ●錦織
  題名:Re:集大成のR
  その時の表紙は是非、
  淵野辺バクラ@さだえさん撮影
  でいきましょう!(爆)
  投稿日 : 9/10<月>00:44
  
  ●ヒロユキ
  題名:ありがとうございます
  やなたさん、ようやく見られました。今回も楽しませて頂きました。
  錦織さん、さだえさん、こちらも受け取りました。改めてこれも楽しかった〜〜〜♪
  お手数かけました。
  投稿日 : 9/10<月>00:35
  
  ●おーやん
  題名:Re2:アクセス集中?
  ご心配頂きありがとうございます>和尚様
  しかし、和尚様にそこまでお手間はお掛けできません(笑)。
  っていうより、次回まで待てないと思います(爆)。
  regetも今晩中には終わるでしょうし。
  あと数回か、数十回目のOFMののち、集大成のRを作られるという
  ことでしたらばば、是非頂きとう存じます(笑)。
  投稿日 : 9/10<月>00:25
  
  ●たかさか
  題名:あれこれ
  遅くなりました。
  昨夜はヒロユキさま、かなこさん、お疲れさまでした。
  ありがとうございました。
  おかげさまでわたしのマンゴツリーの「念押し」をすることができました。
  昨夜は寒さと眠気で死にました。
  今日の法事は朝起きるところから辛かったです。
  ちなみにわたしも30分読み込んでいましたが、
  今夜は放棄いたしました、
  ごめんなさい>やなたさん。
  投稿日 : 9/10<月>00:09
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:アクセス集中?
  もしあれだったら、次回OFMの際にCD-Rに焼いたのを持っていきましょうか?
  投稿日 : 9/9<日>23:56
  
  ●やなた
  題名:Re:まだ全部見られません
  ご免なさい。選別せずにそのままのせちゃっています。
  画像をリサイズしている最中、アサワとちなちながアコの後ろで
  早く早く見せろとうるさかったです。
  投稿日 : 9/9<日>23:40
  
  ●おーやん
  題名:アクセス集中?
  何度読込直しても、半分くらいバッテン印(号泣)。
  仕方がないので、regetしてます。。。
  衝撃写真は明日のお楽しみかなぁ。
  投稿日 : 9/9<日>23:40
  
  ●やなたダディ
  題名:Re:ちなちなの衝撃写真
  > 見てしまった、ちなちなの衝撃写真..
  顔は平静(笑顔)でも心で泣いているダディです。(泣)
  投稿日 : 9/9<日>23:35
  
  ●やなた和尚
  題名:OFM写真その2(8枚追加)
  錦織さんからの写真8枚を追加しましたので、ご覧下さい。
  しまった、もう少しまじめな顔で写ればよかった。(笑)
  投稿日 : 9/9<日>23:26
  
  ●おーやん
  題名:P釜P写真
  確かに頂きました。
  ありがとうございます>錦織さん
  しらふで見ると、ちょっと照れちゃいますね(爆)。
  投稿日 : 9/9<日>23:24
  
  ●おーやん
  題名:アップありがとうございました
  >やなたさん。
  でも、ただいま読込中。
  まだ全部見られません(泣)。
  スゴイ数だぁ。。。(笑)
  投稿日 : 9/9<日>23:18
  
  ●錦織
  題名:ヒロユキさん、おーやんさん!
  さだえさんからもらった淵野辺OFMの写真を
  5枚送りました。お楽しみ下さい(笑)。
  (5回に分けて送ってあります)
  投稿日 : 9/9<日>22:44
  
  ●錦織
  題名:やなたさん!
  昨日の写真を8枚送りましたので、やなたさんが撮った
  写真と一緒にやなたさんの秘密のページに載せて下さい。
  よろしくおねがいします(2回に分けて送りました)。
  投稿日 : 9/9<日>22:44
  
  ●セロリ
  題名:Re:OFM写真
  ありがとうございました。
  見てしまった、ちなちなの
  衝撃写真..
  投稿日 : 9/9<日>21:57
  
  ●やなた和尚
  題名:OFM写真
  昨日のOFMの際の撮った写真について、参加者各位にメールしました。
  もし、メールが届いていないようと方がいましたら、アコまでメール下さい。
  投稿日 : 9/9<日>21:10
  
  ●ゆんふぁ
  題名:まさか、彼といっしょ
  じゃーないでしょうねぇー・・・・・・おとうさんはゆるしてないぞ(ToT)さだえー
  投稿日 : 9/9<日>15:59
  
  ●iおーやん
  題名:飛行機が
  飛んで良かったですね♪〉さだえさん。
  昨夜はさほどではなかった東京も、今日は大粒の『女帝さま』が
  一杯落ちてきています(笑)。(時々オプションの雷付きで)
  南の島でよい休暇を!
  投稿日 : 9/9<日>15:44
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:無事に
  > 慶良間に着くことができました。
  よかったですねぇ〜。(笑) >さだえさん
  
  昨晩は、ちなちなが彼氏を横取りしちゃってどうもすみませんでした。
  パロパロちなちなをますます披露してしまった昨日でした。(笑)
  投稿日 : 9/9<日>10:42
  
  ●さだえ
  題名:無事に
  慶良間に着くことができました。
  那覇は晴れていて台風が嘘のようです
  しかし肝心の荷物が私より後に慶良間入りする予定です。
  とりあえず今日は海でも眺めながらボーっと過ごす
  ことにしますGみなさんご心配おかけしました!>all
  投稿日 : 9/9<日>10:10
  
  ●ヒロユキ
  題名:ただいま帰宅
  みなさん、本当にありがとうございました。
  錦織さんのお釈迦様の手の平にセブiを用意して頂き、
  今回は少しは貢献できた気がします。
  それにつけても、素晴らしい参加者の皆さんが助けてくれて大成功でした。
  細かく書ききれませんが、皆さんのお陰です。
  今夜は、個人的にも幸せな一夜でした。
  もう一度、ありがとう!<ALL
  投稿日 : 9/9<日>02:30
  
  ●錦織
  題名:みなさん無事帰宅
  されたようで一安心。
  
  HさんとAさんはそのうち
  帰宅されることでしょうよ(笑)。
  投稿日 : 9/9<日>01:35
  
  ●錦織
  題名:セブi4th.OFM
  楽しかった〜!
  
  幹事のヒロユキさん、かなこさんいろいろと
  アレンジいただきありがとうございました。
  今回も、とても楽しい時間が過ごせました。
  まずはお二人に御礼を申し上げます。
  
  バギオへ旅立たれる前に是非もう一度お会いしたい
  と恋いこがれていた(笑)XL NOBUさんと再会でき
  かつ、ゆっくりとお話もできとても喜びました。
  おしどり夫婦ぶりもとくと拝見させて頂きました。
  奥様に是非よろしくお伝え下さい。
  
  常連のみなさまとは更に親交を深めることができましたし
  kabuさんご夫妻とも初顔合わせできうれしかったです。
  
  更には、お疲れの所をAzさんにも参加いただきました。
  初めて拝見するAzさんはまさに「オスギとピーコ」...
  失礼!「杉良太郎様」でした(笑)。
  
  今回のOFMもホントに楽しかった!
  ありがとう!>名幹事御両名
  投稿日 : 9/9<日>01:26
  
  ●小nobu
  題名:ただ今帰宅
  明日早いの(私的には)で真っすぐ帰宅しました。
  ヒロユキさん幹事お疲れ様でした。
  今日は皆さんと余り話していない気がする(^O^) やなたさん>最後に何が有ったのかな?
  ちなちなが錦織さんから離れなかったとか?
  投稿日 : 9/9<日>00:56
  
  ●おーやん
  題名:お疲れさまでした
  先ほど無事に帰宅しました。
  「壮行会」でしたけれど、
  「今生の別れじゃないもん。またいつでもお会いできるのじゃぁ!」
  という気持ちが強かったせいか(笑)、
  とてもすがすがしくお送りすることが出来たような、
  そんな気がしています。
  参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
  必ず、必ず遊びに伺いますから、
  覚悟して待っていて下さいね(笑)>XL NOBUさん&奥様&バギオに移るおかーちゃん
  投稿日 : 9/9<日>00:50
  
  ●やなた
  題名:お疲れさまでした
  主賓のXL NOBU夫妻はじめ、出席者の皆様、今日はお疲れさまでした&楽しかったです。
  元気ちなちなの相手どうもありがとうございます>町蔵さん&Azさん&ヒロユキさん&小nobuさん
  PS.最後に飛んだご迷惑をおかけして済みませんでした。m(_ _)m >錦織さん
  投稿日 : 9/9<日>00:40
  
  ●usako@おうち
  題名:楽しかった その2
  ヒロユキさん、いろいろありがとうございました。
  XL NOBUさんのステキな奥様にお会いできてとってもうれしかった!
  奥様のおそば、絶対食べに行きますね〜!
  投稿日 : 9/8<土>23:51
  
  ●usako@おうち
  題名:楽しかったぁ〜
  ただいま2次会より帰ってまいりました。
  ほんと楽しかった!
  投稿日 : 9/8<土>23:47
  
  ●小nobu
  題名:はぁ〜あ(T_T)
  大NOBUさん〉間に合いませんでしたー(T_T)/~待っていてくれた?
  皆様どうもでしたぁ〜m(__)m
  投稿日 : 9/8<土>23:38
  
  ●さだえ
  題名:はーい!
  わかりました。A4サイズでいいですか?>ゆんふぁさん
  また失恋するかもしれないのでその時はみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m > all
  投稿日 : 9/8<土>22:51
  
  ●see-snow
  題名:号泣…
  仕事はうまくいきました……およよ
  明日も7時出勤でがんまります…
  みなさんの楽しい報告、まってまーす♪
  投稿日 : 9/8<土>22:41
  
  ●セロリ
  題名:楽しかったです
  本当に、壮行会であることを
  忘れてしまうような
  楽しいひとときを
  ありがとうございました
  >出席者ALL
  投稿日 : 9/8<土>21:49
  
  ●ゆんふぁ
  題名:うちのダーリン(モトくん)
  なに〜いつの間に〜!
  詳細をレポート一枚に提出してください(笑)
  投稿日 : 9/8<土>21:45
  
  ●かなこ
  題名:あと
  幹事のヒロユキさん、今回もかなり細かい所まで気を使っていただき
  ありがとうございました。
  今回の壮行会が成功したのもヒロユキさんの努力のたまものです。
  本当にありがとうございました。
  投稿日 : 9/8<土>21:10
  
  ●かなこ
  題名:どうも今日は
  ありがとうございました。とても楽しかったです。
  でもほんとは壮行会なんでしたよね。
  まだXL NOBUさんがいるからそんなに実感ないけどそのうちさびしくなっちゃうのね。
  でもネットでは繋がっているのだからまた、お話できたらいいな♪
  今日は無事成功できてよかったです。
  投稿日 : 9/8<土>21:05
  
  ●XL NOBU
  題名:ありがとう
  
  錦織さん、ヒロユキさん、セロリさん、お〜やん姐さん、やなたさん&ファミリー、
  AZさん、町蔵さん、しゃかしゃかしゃん、びびあ〜ん、usakoさん、さだえさん、
  さだえさんの彼氏、kabuちゃん&ファミリー、みなさん、本当にありがとうございました。
  もうすぐバギオに行きますが、ネットは繋がっております。今度はバギオで皆さんを
  お待ちしております。ぜひ、我が家へお越し下さい。お待ちしております。
  
  本当にありがとうございました。
  
         大NOBU & Rizza
  投稿日 : 9/8<土>20:55
  
  ●さだえ@
  題名:今日は
  ほんとに有り難うございました。
  うちのダーリン(モトくん)もちなちなに愛されてとっても幸せだったようです。
  ちなちなが「No.1 boyfriend!!」と言ってくれたのがとっても嬉しかったみたい。
  ごめんね町蔵さん&小nobuさん
  それではまだ残っている方々、ゆっくり楽しんで下さいませ〜♪
  投稿日 : 9/8<土>20:38
  
  ●小nobu
  題名:え゛
  所詮私は、間男だったのかぁー?(T_T)
  投稿日 : 9/8<土>17:53
  
  ●やなた和尚
  題名:ただいま
  ちなちなと町蔵さんがらぶらぶぅ。どうする小nobuさん。
  投稿日 : 9/8<土>16:51
  
  ●たかさか
  題名:遅刻
  数少ない田舎のバスの都合で、
  ちょっぴり遅刻しそうです。
  投稿日 : 9/8<土>13:42
  
  ●小nobu konobu65@docomo.ne.jp
  題名:携帯
  及びPHSをお持ちで本日参加の方々、よろしかったら、
  上記アドレスまで電話番号又はi-moodeアドレスをお送り下さいm(__)m 
  新宿での繰り返しはしたく無いので(T_T)
  投稿日 : 9/8<土>11:51
  
  ●町蔵@そろそろ出なきゃ
  題名:奥さん
  >うちの奥さんを知っているのは小nobuさんだけだ。(笑)
  これはウチの奥さんの恐さを知っているの・・・
  って読み替えればいいんですか?(笑)
  投稿日 : 9/8<土>11:24
  
  ●XL NOBU
  題名:なんと!
  魔の8日になってもうた!
  投稿日 : 9/8<土>10:39
  
  ●XL NOBU
  題名:おくさん
  うちの奥さんを知っているのは小nobuさんだけだ。(笑)
  投稿日 : 9/8<土>08:09
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:チナチナへのお土産
  おっーと、これは小nobuさんへの牽制(宣戦布告?)でしょうか?(笑) >町蔵さん
  投稿日 : 9/8<土>03:39
  
  ●やなた和尚
  題名:Re2:やなたさんのあ・た・ま
  頭に「MAYON DAVAO Sweet Pomelo」のシールを貼っておきましょうか?(笑)
  投稿日 : 9/8<土>03:32
  
  ●小nobu
  題名:二次会
  ヒロユキさんからのメールさっき読みましたが二次会17:30から?
  終了定時前です三次会くらいが無いと行けないかなぁ(・・;)
  投稿日 : 9/8<土>03:31
  
  ●錦織
  題名:ふむふむ
  某たべものボードの情報によりますれば、
  主役の旦那様の方は、今週旨いものをたんと食されたとか。。。
  
  ということは、体重が0.1tを越えている可能性がございます。
  明日は、その方のダイエットにご協力下さいませ!>ALL
  これ以上の体重増加は、奥様の標的になりかねませんので、
  0.1t強(?)の方に愛の鞭を。。。
  
  では、お言葉に甘えて一番バッター・錦織いきますっ♪
  証言・その1「あのですね、奥様。。。」(笑)
  投稿日 : 9/8<土>01:03
  
  ●錦織
  題名:地図
  Mapionで、
  http://www.mapion.co.jp/
  ヒロユキさんが連絡してくれた住所を
  入れれば、より詳しい地図が表示され
  すぐ分かると思いますよ。
  投稿日 : 9/8<土>00:33
  
  ●おーやん
  題名:Re:あとはやなたさんのあ・た・ま、、、かな?(爆)
  「ないすあいでぃあ」ですぅ〜(もー大笑い)>ヒロユキさん
  目印として、何処に立っていてもらいましょうか?
  投稿日 : 9/8<土>00:31
  
  ●錦織
  題名:Re:下見の時に発見出来なかった
  おやっ?そうなの?
  地図の雰囲気からすると、
  道を歩いていれば発見できると
  たかをくくっていたのですが...
  
  私が遅れたら迷子になったと思って下さい(笑)。
  投稿日 : 9/8<土>00:20
  
  ●ヒロユキ
  題名:場所
  町蔵さん、さだえさん、グルナビの地図をコピーしといて下さい。
  それを頼りに行って下さい。
  かく言う私も下見の時に発見出来なかった、、、、すいません。(汗)
  あ、あとはやなたさんのあ・た・ま、、、かな?(爆)
  投稿日 : 9/8<土>00:10
  
  ●錦織
  題名:ヒロユキさん、
  おーやんさん、さだえさんとは、4ヶ月半ぶり。
  XL NOBUさん、びびあ〜ん、やなたさんファミリー、
  usakoさん、たかさかさんとは、7ヶ月ぶり。
  セロリさん、町蔵さん、小nobuさんとは、ほぼ
  1年半ぶり。
  そして、XL NOBUさんの奥様、kabuさん夫妻とは
  初顔合わせ。
  
  よろしく!>ALL
  投稿日 : 9/7<金>23:52
  
  ●町蔵
  題名:場所
  私はまだ場所が全く判りません。
  いいんです。交番で聞きます(笑)
  投稿日 : 9/7<金>23:39
  
  ●錦織
  題名:Re:いまいち場所がわからないの
  大丈夫!>さだえさん
  路上で小谷美可子していれば、
  私が見つけてしんぜよう!(爆)
  投稿日 : 9/7<金>23:35
  
  ●錦織
  題名:Re:私にしゃべらせると・・・♪。
  とりあえず「びびあ〜ん」状態に陥る前に
  しっかりとあいさつしなさい!(笑)。
  投稿日 : 9/7<金>23:32
  
  ●錦織
  題名:Re:大いに盛り上がって、
  > XL NOBUさんをお送りしましょうねっ!>参加のみなさま
  
  あることないこと証言がいっぱい飛び出しそうだ。。。(笑)
  投稿日 : 9/7<金>23:30
  
  ●錦織
  題名:Re:雨が降ったら
  > アタシだと思ってくださいっ
  
  ご本人が降ってくることは
  ないんでしょうか?(笑)
  投稿日 : 9/7<金>23:27
  
  ●さだえ
  題名:明日〜♪
  ですね!私は仕事が長引いて今まだ帰りの電車の中です。
  今日は明日のためにすぐ寝まーす
  ところでみなさんはお店で直接待ち合わせなのでしょうか?
  いまいち場所がわからないのは私だけですか・・・??
  投稿日 : 9/7<金>23:16
  
  ●かなこ
  題名:そうかぁ
  おーやんさんは今晩から食事を抜いて明日にそなえているんだぁ〜。
  私は明日おかゆだけにしてOFMにそなえようかと思っていたのですけど、
  まだまだ気合いが足りませんね。がんばろうっと♪
  投稿日 : 9/7<金>23:12
  
  ●かなこ
  題名:あ、あいさつ
  マ、マズイ!あいさつを考えてなかったっっっ!
  でもね、私にしゃべらせると・・・♪。
  ま、いいか♪♪。
  投稿日 : 9/7<金>23:06
  
  ●町蔵
  題名:幹事
  それにしても幹事のヒロユキさんはマメだと思う。
  頭が下がります。今回、チナチナへのお土産が
  小さくて気に入ってもらえるかどうかが気懸りな私。
  投稿日 : 9/7<金>21:38
  
  ●おーやん
  題名:Re:雨が降ったらアタシだと思ってくださいっ
  女帝様の身代わりの雨なら、喜んで受けさせて頂きます(笑)。
  それにしても、残念。。。
  投稿日 : 9/7<金>20:48
  
  ●おーやん
  題名:さぁ!いよいよ明日 その2
  色々とご足労をお掛けしているようで恐縮です&ありがとうございます!>ヒロユキさん@名幹事
  余りに楽しみで、今夜から食事を抜いて(大嘘)明日に備えています(笑)。
  大いに盛り上がって、XL NOBUさんをお送りしましょうねっ!>参加のみなさま
  投稿日 : 9/7<金>20:45
  
  ●see-snow
  題名:絶句
  錦織さん、杜甫の絶句、いいですよね
  青、白、赤のコントラストが好き。
  嗚呼、ホントに絶句。明日の出張の準備して帰ってきました…
  みなさん、私の分まで楽しんでください
  雨が降ったらアタシだと思ってくださいっ
  投稿日 : 9/7<金>20:24
  
  ●やなた和尚
  題名:もしかして
  この大雨は競り負けた女帝様のくやし涙でしょうか?
  投稿日 : 9/7<金>19:19
  
  ●錦織
  題名:明日の開幕のあいさつ
  は決まりましたか?>びびあ〜ん
  楽しみですよね〜?>XL NOBUさん
  
  よもや、奥様用の耳栓なんかを準備してないでしょうね?(笑)
  投稿日 : 9/7<金>18:47
  
  ●錦織
  題名:関西は、
  もう大雨?
  
  おそろしや、女帝さま(爆)。
  投稿日 : 9/7<金>18:27
  
  ●錦織
  題名:さぁ!いよいよ明日
  ですね。
  大地震や暴風雨にならなきゃいいが。。。(笑)
  
  楽しみじゃ!
  投稿日 : 9/7<金>12:00
  
  ●やなた和尚
  題名:至極残念です
  >競り負けました……
  そうですか、残念ですね。
  次回のOFMの際には是非競り勝って、出席して下さいまし。(笑)
  爽やかな跳び蹴り(膝蹴り)の瞬間を撮るのは次回までお預けですね。
  投稿日 : 9/7<金>09:52
  
  ●ヒロユキ
  題名:残念!
  そうですか、、、、
  爽やかな蹴りを頂けませんね、、、
  やなたさん、残念ですね。
  私も錦織さんも、お尻の筋肉を鍛えておいたのに、、、、
  次回は絶対頂きます!
  投稿日 : 9/7<金>01:19
  
  ●錦織
  題名:Re:。。。。(絶句)。
  江碧にして 鳥逾白く
  山青くして 花然えんと欲す
  今春 看すみす又た過ぐ
  何れの日か 是れ帰年ならん
  
  杜甫
  投稿日 : 9/7<金>00:29
  
  ●錦織
  題名:Re:レチョンヨロシク
  シマウマですからね(笑)>大NOBUさん
  投稿日 : 9/7<金>00:09
  
  ●see-snow
  題名:ほんとですねっっっ
  やたっっ バギオだバギオだバギオだ
  大NOBUさん、レチョンヨロシクお願いしますっっ
  投稿日 : 9/7<金>00:02
  
  ●錦織
  題名:Re:喜んで随行致しますです
  「ラプラプ四姉妹バギオ攻略」!
  延期します?バギオご帰還(笑)。
  投稿日 : 9/6<木>23:24
  
  ●錦織
  題名:とっても残念ですが、
  まだまだまだ機会はたくさんあります。
  今回はお仕事の方を頑張って下さい。
  
  PS:都心に向けて、桃(50kg箱)でも
  ひとつふたつ放ってくださいまし(笑)。
  投稿日 : 9/6<木>23:21
  
  ●おーやん
  題名:Re:競り負けました
  。。。。(絶句)。
  残念ですっ>女帝様
  こうなったらいっそのこと、バギオ行きの計画でも立てます?
  憂さ晴らしツアー(受け止め役はもちろん!・・・(笑))
  喜んで随行致しますです。
  投稿日 : 9/6<木>23:19
  
  ●see−snow
  題名:激泣 
  競り負けました……土曜は夜までお仕事、日曜も朝一でお仕事……泣 
  私がいないと話にならないので腹痛を起こす計画もままならなくなって
  しまいました……ううううう
  みなさん、ほんとうにごめんなさい
  投稿日 : 9/6<木>21:48
  
  ●やなた和尚
  題名:Re2:激しく調整中
  是非、競りかってオフミに参加して欲しいです。
  投稿日 : 9/6<木>18:43
  
  ●かなこ
  題名:Re:激しく調整中の副産物
  がんばっているのねぇ〜。
  see-snowさんたら(^o^)
  投稿日 : 9/6<木>16:25
  
  ●やなた和尚
  題名:東北南部で地震 福島で震度3
  のようですが、もしかして激しく調整中の副産物でしょうか?(笑)
  http://www.asahi.com/national/update/0906/009.html
  投稿日 : 9/6<木>13:02
  
  ●錦織
  題名:セブボの夏休みが、
  先ほど明けました。
  投稿日 : 9/5<水>23:22
  
  ●かなこ
  題名:Re:逃げられないように
  へへへ♪
  巻き付きます♪♪
  待っててねぇ〜〜♪♪♪
  投稿日 : 9/5<水>22:14
  
  ●やなた和尚
  題名:大丈夫!!
  おーやんさんとかなこさんが両脇でがっちりサポートしてくれますよ。
  逃げられないように。
  投稿日 : 9/5<水>20:52
  
  ●XL NOBU
  題名:続き
  目が!目がかすんで来た!耳も聞こえない!
  どうすればいいんだ!手も動かん!(キーは打てる?)
  あああ〜〜〜あああああああああ〜〜〜OFMだというのに!
  投稿日 : 9/5<水>20:29
  
  ●XL NOBU
  題名:Suddenly
  急にお腹が頭痛になって来た!歯も痛い!
  なんてこった!もうすぐOFMだというのに!
  あ〜〜〜〜〜つ!
  投稿日 : 9/5<水>20:27
  
  ●おーやん
  題名:Re2:あることないこと、
  わ〜い、あることあること、一杯云っちゃおうっと。
  最高のおもてなしをしますからね〜っ。
  お楽しみに!(笑)>XL NOBUさん
  投稿日 : 9/5<水>20:12
  
  ●錦織
  題名:Re:あることないこと、
  > お〜やんさんと二人で言っちゃおうっと♪。
  
  それは楽しみだ!(爆)
  投稿日 : 9/5<水>18:28
  
  ●かなこ
  題名:Re:からじしぶたん
  なんて言ってる〜。
  お〜やんさんに言っちゃおうっと。
  そんでもってバギオのおかあちゃんにあることないこと、
  お〜やんさんと二人で言っちゃおうっと♪。(^o^)
  投稿日 : 9/5<水>17:31
  
  ●XL NOBU
  題名:『唐獅子豚』
  『からじしぶた』
     ↓
  『からじしぶたん』
  投稿日 : 9/5<水>15:40
  
  ●usako
  題名:受け取りましたぁ〜っ
  ヒロユキさん、ごめんなさい。
  1次会から参加できることがさっき決まりました!!!
  投稿日 : 9/5<水>12:43
  
  ●錦織
  題名:Re:唐豚牡丹
  ・唐牛牡丹
  ・唐鶏牡丹
  ・唐羊牡丹
  ・唐龍牡丹
  ・唐鷲牡丹
  
  漢字で書くと、やはり
  「唐獅子牡丹」の方がしっくりくるな...
  
  唐獅子豚とか唐獅子牛がいたら楽しいだろうな〜
  バギオで飼っていませんか?(笑)>XL NOBUさん
  投稿日 : 9/5<水>11:47
  
  ●やなた
  題名:Re2:からじしぶた
  ご免なさい。
  『からじしぶた(唐獅子豚)』ではなくて、
  『からぶたぼたん(唐豚牡丹)』でした。(笑) >かなこさん
  なんか書いていて変だと思ったら...
  投稿日 : 9/5<水>11:05
  
  ●錦織
  題名:Re:ぷんぷん。(笑)
  > 勝手にアコの頭にシールを貼って、その上写真を撮るなんてぇ〜。
  機転の利いたレスありがとうございます>やなたさん
  きっとadamさんもお喜びでしょう(笑)。
  投稿日 : 9/5<水>10:33
  
  ●かなこ
  題名:Re:からじしぶた
  そんなことコワくて書けません。
  やっぱり
  ”からじし”でないと・・・。どっちがコワいんだか(爆)。
  投稿日 : 9/5<水>10:32
  
  ●かなこ
  題名:そうだ!
  ヒロユキさ〜ん、届きましたですぅ。
  報告が遅くなりました。
  当日、楽しみにしてますね。
  みなさんも体力を温存しておいてくださいね〜〜〜。(笑)
  投稿日 : 9/5<水>10:31
  
  ●やなた
  題名:Re:これは?
  >やなたさん(の頭)? それとも。。。(笑)
  誰ですかぁ〜。
  勝手にアコの頭にシールを貼って、その上写真を撮るなんてぇ〜。
  ぷんぷん。(笑)
  投稿日 : 9/5<水>10:00
  
  ●やなた
  題名:”からじしぼたん”
  ではなくて、"からじしぶた"ですよ。(笑) >かなこさん
  投稿日 : 9/5<水>09:55
  
  ●錦織
  題名:セブボの夏休み
  H13/上期の決算見極めに入っておりますが、今回は調整要素が多岐
  に渡り(今回の見極めははずれるかもしれん...)、明日の帰宅時間
  が怪しくなってきました。たぶん今日はそれなりの時間に帰宅できる
  と思いますので、セブボの夏休みを一日繰り上げ、今夜5日を明け
  とするかもしれません。あくまでも今日の作業結果次第ですが。
  投稿日 : 9/5<水>09:32
  
  ●かなこ
  題名:Re:散髪屋さんが開いてる時間に
  >帰れないんだも〜ん。
  そんなぁ、おーやんさんなら、
  閉まっている散髪屋さんのシャッターをドンドンと叩き、
  チラッと背中の
  ”からじしぼたん”を見せれば解決ぢゃないですかぁぁぁ♪
  ね、おーやんさん。(^o^)
  投稿日 : 9/5<水>09:21
  
  ●やなた
  題名:アコも
  ちょっと伸びた「生臭坊主頭」で参上します。(笑)
  投稿日 : 9/5<水>07:22
  
  ●toms tomsyamaha3375@vasia.com
  題名:ワクワク
  いよいよ 明日ですね。(^^)
  投稿日 : 9/5<水>01:20
  
  ●錦織
  題名:これは?
  http://www.angel.ne.jp/~nisikori/ceb/adam/sweetpomelo1.jpg
  やなたさん(の頭)? それとも。。。(笑)
  
  出典:Adamの禁断の果実
  
  PS:うちの方は地震大丈夫(感じなかった)。
  投稿日 : 9/5<水>00:15
  
  ●やなた和尚
  題名:ところで
  今、地震ありました?
  投稿日 : 9/5<水>00:05
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:だめっすかぁ?
  >だってぇ、ここんとこ忙しくて
  ダメです。(笑)
  >散髪屋さんが開いてる時間に
  >帰れないんだも〜ん。
  大丈夫、当日いくという手があります。
  これで、「どんぐり」頭が見れるぞ。(笑)
  投稿日 : 9/5<水>00:05
  
  ●おーやん
  題名:おっ!
  ふと見れば、母娘同時カキコを達成してしまってました(笑)。
  本家では珍しくないけど、セブiではお初かな?
  投稿日 : 9/4<火>23:57
  
  ●おーやん
  題名:だめっすかぁ?
  「どんぐりくずれ」じゃ(笑)。
  だってぇ、ここんとこ忙しくて
  散髪屋さんが開いてる時間に帰れないんだも〜ん。
  どんぐりなんて書かなきゃよかったかしらん(大笑)。
  投稿日 : 9/4<火>23:55
  
  ●錦織
  題名:すんごい。
  これが今日の32件目のカキコだ。
  投稿日 : 9/4<火>23:46
  
  ●錦織
  題名:Re:ちゃんとどんぐり頭
  そうだ、そうだーーー!
  びびあんの言う通りだーーー!(爆)
  投稿日 : 9/4<火>23:44
  
  ●かなこ
  題名:Re:ドングリくずれ
  は、だめです。
  今回はおーやんさんは副題なんですから(^_^)v。
  ちゃんとどんぐり頭でこないと裏管理人がガックリきて
  グレて暴走するかも知れませんから♪
  投稿日 : 9/4<火>23:39
  
  ●錦織
  題名:Re:オスカル
  セブとつながった。。。(↓)
  http://member.nifty.ne.jp/sarumata/~abo51.html
  
  6日には、「Adamの禁断の果実@アボガド写真もあり」
  をリリースできると思います。
  投稿日 : 9/4<火>23:24
  
  ●たかさか
  題名:いつも・・・
  タイトルのところに
  名前を入力しちゃうんですよねえ・・・。
  がっちゃ!です>ヒロユキさま。
  投稿日 : 9/4<火>23:22
  
  ●おーやん
  題名:とうちゃく〜
  しかと受け取りました、ありがとうございます>ヒロユキさん
  ここの所ちと忙しいので、どんぐりくずれで伺います(笑)
  投稿日 : 9/4<火>23:22
  
  ●錦織
  題名:秋深し...
  オスカル→ラスカル→イネカリ(稲刈り)
  
  すみましぇ〜ん、発想が貧弱で。。。(笑)
  投稿日 : 9/4<火>23:20
  
  ●セロリ
  題名:その昔
  私は某女子校のオスカルと
  いわれていたのでした。
  実家は宝塚の近くです。
  投稿日 : 9/4<火>23:17
  
  ●錦織
  題名:Re:わたしはどのような姿で行け
  イルカのきぐるみじゃさだえさんにとっては普通でしょうから
  とりあえず、"小谷実可子ルック"でご参加下さい>さだえさん
  といってもイルカではありません。シンクロ、シンクロです!
  鼻に付けるクリップもお忘れなきようお願い申しあげ奉り候。(笑)
  投稿日 : 9/4<火>23:16
  
  ●錦織
  題名:宝塚チック
  ↓この格好で街中を歩くのは堪忍どすぇ〜〜〜(爆)>びびあん
  http://www.tomozou.pos.to/nigaoe/ni/hasino.html
  投稿日 : 9/4<火>23:07
  
  ●さだえ
  題名:届きました
  !
  でもわたしはどのような姿で行けばいいのでしょうか?
  投稿日 : 9/4<火>23:05
  
  ● XL NOBU
  題名:『来たよ〜〜〜カキコ』
  『来たよ〜〜〜カキコ』
  投稿日 : 9/4<火>23:02
  
  ●錦織
  題名:Re:アンコール・トム
  正確には、「バイヨン」ですけどね(笑)。
  投稿日 : 9/4<火>22:56
  
  ●かなこ
  題名:ううっ
  きっと届いていると思います。明日確認しますね♪〉ヒロユキさん。それにしても
  私はウナギでなくていいのですか?一応XL NOBUさんに巻き付く予定だったのですが♪
  髪型もウナギっぽく切り揃えようかなぁ、なんて考えてたのですが。
  (けっしておーやんさんのドングリ頭に対抗しようと思ってませんので、念のため)。
  ベルバラでいいなんて宝塚チックでカッコいいかもぉ(^o^)。
  投稿日 : 9/4<火>22:56
  
  ●錦織
  題名:Re:女帝さまは
  もちろん「アンコール・トム」?
  http://www.asahi-net.or.jp/~yf5f-wtnb/sonota/angkor/angkor_thom/angkol_1_03.jpg
  
  そりゃっ悪いっすよ(笑)>セロリさん
  投稿日 : 9/4<火>22:48
  
  ●錦織
  題名:セロリさんが宝塚
  のトップスター@山菜組。
  グッドアイデアだ!>ヒロユキさん
  
  > びびあ〜んは、ベルバラ
  
  勘違いしないでよ!>びびあん
  バラの花@ベルギー産の役だからね!(笑)
  投稿日 : 9/4<火>22:44
  
  ●セロリ
  題名:ベルばらの相方
  アンドレのこと?
  そうくれば、女帝さまは
  もちろんマリー・アントワネットですよね。
  投稿日 : 9/4<火>22:40
  
  ●錦織
  題名:届きましたぁ〜2
  ありがとうございます>ヒロユキさん
  
  さてと、ピンクのラメ、ラメ。。。
  
  投稿日 : 9/4<火>22:36
  
  ●ヒロユキ
  題名:確認
  町蔵さん、セロリさん、やなたさん、早速有り難うございます。
  びびあ〜んは、ベルバラでセロリさんはその相方(名前しらないけど)
  で来てくれると嬉しい、、、(ニコッ)
  投稿日 : 9/4<火>22:21
  
  ●やなた
  題名:Re:普段通りの格好
  > 普段通りの格好で行きます。
  普段通りのバロン姿で来るんですよね?(笑) >町蔵さん
  投稿日 : 9/4<火>21:58
  
  ●やなた
  題名:届きましたぁ〜
  幹事役ご苦労様です。 >ヒロユキさん
  OFM会場のメール届きましたぁ〜。
  週末が楽しみです。(笑)
  投稿日 : 9/4<火>21:56
  
  ●セロリ
  題名:受け取りました
  楽しみにしています!
  投稿日 : 9/4<火>21:22
  
  ●町蔵
  題名:着きました
  ヒロユキさん、メール受取りました。
  私は1次会から参加です。
  でも、普段通りの格好で行きます。
  だって、主賓のXL−NOBUさんも
  普段通りのコテカ姿で来るんでしょ?(笑)
  投稿日 : 9/4<火>20:55
  
  ●錦織
  題名:額縁名十選
  気に入ってます、私(笑)。
  2)絶頂おーやんさん
  3)全開たかさかさん
  5)ナンディダーやなたさん
  12) プリティパパゲーノさん
  14) 昆布茶しんたろうさん
  18) ビビア〜ンかなこさん
  25) VAIOリンス大NOBUさん
  31) セクシービームsee-snowさん
  32) オーやんさふぁり清永さん
  38) ハックション!ヒロユキさん
  投稿日 : 9/4<火>17:19
  
  ●XL NOBU
  題名:「5)ナンディダーやなたさん」
  やなたさんが「袈裟」かけたらそのまま「日本昔話」に出て来そう。(ごめん)
  投稿日 : 9/4<火>16:26
  
  ●錦織
  題名:Eメールのスピード
  直接話して即決すべく電話を掛けたら、タイミングが最悪だったようで
  メールにしてくれと言われた(業務上のお話ですが)。
  電話ならば10分も掛からない事を逃げまくられ、結局、Eメールでの
  やりとりに3日間も費やしてしまった。
  まあ、緊急度の高くない内容だったからいいけど。。。
  
  1)ボードへのカキコ
  2)Eメール
  3)電話
  4)オフラインミーティング
  
  番号が上がるほど対話に責任感が要求されるな。。。
  
  楽しみです、4th.OFM。
  kabu貴重(正しくは歌舞伎町)の火災は放火説が濃厚のようですね。
  投稿日 : 9/4<火>16:19
  
  ●錦織
  題名:Re:ナンディダーやなたさん
  6)ダンディ岩崎さん をもじっただけなんです(笑)。
  
  ダンディ→ナンディ→ナンディダー
  投稿日 : 9/4<火>12:01
  
  ●やなた
  題名:Re2:きゃらめるまん
  > 「きゃらめるまんやなたさん」に変更する、額縁名?(笑)>やなたしゃん
  アコとしては、「深川芸者和尚」がいいのですが。(笑)
  
  > ちなみに、わたしゃ
  > 「5)ナンディダーやなたさん」
  > 気に入っています。
  なんで、この額縁名になったのでしたっけ?
  全然覚えていない...
  投稿日 : 9/4<火>11:55
  
  ●錦織
  題名:Re:きゃらめるまん
  「きゃらめるまんやなたさん」に変更する、額縁名?(笑)>やなたしゃん
  
  ちなみに、わたしゃ
  「5)ナンディダーやなたさん」
  気に入っています。
  投稿日 : 9/4<火>11:11
  
  ●錦織
  題名:Re:みなさんは大丈夫ですかぁ!?
  んっ!
  これって、TAKAさん@最近セブボご無沙汰
  への質問だな。。。(核爆)
  投稿日 : 9/4<火>10:14
  
  ●さだえ
  題名:以前に
  私の友達がフィリピンの女性に、 もしだんなが浮気したらどうする? 
  と質問したところ、 まず相手の女を丸坊主にして、それからだんなの●ン●ン
  ちょん切ってやるわ!! と真顔でさらりと答えたそうです。 
  フィリピンの女性ってたくましい・・・。みなさんは大丈夫ですかぁ!?
  投稿日 : 9/4<火>10:08
  
  ●おーやん
  題名:Re:きゃめらまん
  きゃらめるまん、と読んでしまひました。
  和尚様、お許しを〜(笑)
  投稿日 : 9/4<火>00:39
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:スペシャルショー
  > see-snowさまvsヒロユキさん、やなたさんペアの
  > スペシャルショーをご覧頂く指向でございます!
  アコはきゃめらまんという大事な任務がございますので、see-snow女帝様のお相手は
  錦織さんにお譲りいたしますぅぅぅ〜。(ほっ)
  投稿日 : 9/3<月>21:35
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:証言三連発!&フォロー三連!
  証言するのはいいけれど、フォローする前にXL NONUさんの身が危ないかも。
  バトルスーツが必須じゃないですか?(笑) >XL NOBUさん
  投稿日 : 9/3<月>20:10
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:私がOFMに参加する条件
  了解ですよ。 >XL NOBUさん
  この条件が一つでもぽしゃった時にはどうなることかはすぐに想像できますから。
  この和尚が真顔で証言してあげます。(笑)
  投稿日 : 9/3<月>19:59
  
  ●錦織
  題名:フォロー三連発!
  担当:錦織
  
  証言その1に対するフォロー
   XL NOBUさんは、いつもいつもいつも
   奥様の事しかお話になりませんよ!
  証言その2に対するフォロー
   XL NOBUさんは、常日頃から奥様が一番だ!
   とおっしゃっていますよ!
  証言その3に対するフォロー
   see-snowさまvsヒロユキさん、やなたさんペアの
   スペシャルショーをご覧頂く指向でございます!
  
  奥様の突っ込み、
  「錦織さ〜ん。冷や汗がでていますよ。。。」
  投稿日 : 9/3<月>18:26
  
  ●錦織
  題名:証言三連発!
  証言その1:かなこさん担当
  「ご主人にはいつもいつもいつも大変お世話に
   なり、なんとお礼を申してよいのやら...」
  
  証言その2:ヒロユキさん担当
  「こんなに女性のみなさんの参加をいただき
   XL NOBUさんの人気は相変わらずグレート!
   でんなぁ〜(笑)」
  →やなたさん相づち。
  
  証言その3:see-snowさん担当
  「ご主人が特設リングを用意しておけっ!と
   おっしゃいましたので、東京ドームを貸し
   切りました。お手柔らかにお願いします。」
  投稿日 : 9/3<月>18:07
  
  ●XL NOBU
  題名:条件
  私がOFMに参加する条件
  1)常に奥さんの事を「やさしい」と言っていると証言してくれる事。
  2)奥さんは「なでしこ」のように楚々としていると言っていると証言してくれる事。
  3)けっして「奥さんにいじめられている」と私が吹聴していると言わない事。
  4)あっちこっちで遊び歩いているなどと根も葉も無い事を、冗談でも言わない事。
  5)女性陣は心でおもっても私に向って「ハンサム」などという本当の事を言わない事。
  
  以上が出席(存命?)の条件なんですが。(笑わない)
  投稿日 : 9/3<月>16:59
  
  ●やなた
  題名:Re:そんなことを言っちゃダメ〜
  > XL NOBUさんが来なくなっちゃうから。(笑)
  うわぁぁぁ〜、ごめんなさ〜い。間違っていましたぁ〜。
  恐れないで、OFMには是非是非来てくださいねぇ。(笑) >XL NOBUさん
  
  ところで、家では亭主関白なのでしょうか? >XL NOBUさん
  投稿日 : 9/3<月>15:15
  
  ●かなこ
  題名:Re:XL NOBUさんの生死はびびあ〜んが握っている
  そんなことを言っちゃダメ〜。
  XL NOBUさんが来なくなっちゃうから。(笑)
  そんで主役は王様じゃなくて奥様に代わったりして・・・。(爆)
  投稿日 : 9/3<月>13:16
  
  ●やなた
  題名:Re2:あなた、みんなに何て言って
  > そういうあいさつを期待します!(爆)>びびあん
  やはり、XL NOBUさんの生死はびびあ〜んが握っているということですね。(爆)
  投稿日 : 9/3<月>13:08
  
  ●錦織
  題名:では、29,019
  で登録しておきましょう。
  投稿日 : 9/3<月>12:29
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:誰か29万とった?
  今朝、7時前の段階で、29,019でした。
  投稿日 : 9/3<月>12:17
  
  ●錦織
  題名:今回のOFMでは、
  全員写真を撮りたいですね。
  過去のOFMではなかなか実現できなかった。
  
  是非、撮りたいですね!
  まあ、場所の制約もあろうかと思うので
  あくまでも希望ですが。。。
  投稿日 : 9/3<月>11:49
  
  ●錦織
  題名:9月3日(月)
  お誕生日おめでとう!>みほさん
  良い一年が過ごせますように...
  
  セブボが夏休み中につき、セブiで
  お祝いさせていただきました。
  
  【参考】
  41) 額縁参加33・ドラエモンハンドみほさん
  投稿日 : 9/3<月>11:27
  
  ●錦織
  題名:Re:あなた、みんなに何て言って
  そういうあいさつを期待します!(爆)>びびあん
  投稿日 : 9/3<月>09:51
  
  ●錦織
  題名:OFM WEEK
  さあ、いよいよOFMの週とあいなりました。
  みなさまにおかれましては、いかがお目覚めでしょうか?
  (わたしゃ眠〜い!)
  
  XL NOBUさん夫妻
   万全の体調でご参加下さい
  びびあ〜ん
   風邪は治してきなさいよ
  やなたさん御一行様
   大きくなったちなちなが楽しみです
  おーやんさん
   ど、ど、どんぐり●なでなでさせてね
  セロリさん
   なんかお久ですよね(そんな気がしませんが)
  たかさかさん
   腕をしっかり磨いてきなさい
  USA Co.さん
   ちゃんとお仕事に区切りをつけてね
  さだえさん
   P釜CD−R忘れないでね
  小nobuさん
   なるべく早くJOINしてね
  see-snowさん
   XL NOBUさんの胴上げは任せたよ
  kabuさん夫妻
   お会いできるのがとても楽しみ
  町蔵さん
   遠路ご苦労様。気を付けてきてね
  ヒロユキさん
   調整の追い込みよろしくお願いします
  錦織
   寝不足にならぬよう注意しよう
  投稿日 : 9/3<月>09:47
  
  ●かなこ
  題名:きわめつけは、
  「得意技は、なんでもまわし飛び蹴りとか?
  そういえば、日ごろからぶたれなれてるって、本当ですかっっっ♪???」
  て聞いたら、やっぱりXL NOBUさんに明日の日の目は見れないか・・・♪
  投稿日 : 9/3<月>09:33
  
  ●かなこ
  題名:あるいは、
  「台風と共に台風がやってきた、てXL NOBUさんはおっしゃっていますが、
  やっぱり、台風っスか?」とか。
  投稿日 : 9/3<月>09:30
  
  ●かなこ
  題名:あいさつ
  今週末にXL NOBUさんの奥様に会うにあたってしょっぱなのあいさつをどうしようかと、
  悩んでおります。「いつもうわさはかねがねうかがっております。(^^ゞ」て言ったら、
  やっぱりXL NOBUさんはぶたれるかなぁ?「あなた、みんなに何て言ってるの!」
  投稿日 : 9/3<月>09:29
  
  ●錦織
  題名:290031
  でした。
  誰か29万とった?
  投稿日 : 9/3<月>08:58
  
  ●錦織
  題名:町蔵さんは、
  土曜日は、長野から?
  翌日曜日から中国(KTV)出張
  なんてことはないのでしょうか?
  投稿日 : 9/2<日>23:14
  
  ●錦織
  題名:少し涼しくなってきました
  が、土曜日に向け風邪など引かぬよう
  今週も頑張っていきましょう!
  投稿日 : 9/2<日>22:59
  
  ●錦織
  題名:セブKTV
  で、私が居るときに火は出ませんでしたが、
  ゴキちゃんは出ました。
  抱きついて来るかと思いきや、勇敢なGRO
  達は、ゴキちゃん退治に大忙しでした(笑)。
  投稿日 : 9/2<日>02:02
  
  ●ヒロユキ
  題名:KTV
  そう言えば、セブあたりのKTVは広々としてますよね?
  日本では、地価が高い関係でかなり狭いところに押し込められるケースが多いです。
  マニラあたりも日本に近いかなと思いますけど。
  常に新しい店では非常口の確認は欠かせません。
  ってちょっと不謹慎でした、済みません。(汗)
  投稿日 : 9/2<日>01:43
  
  ●錦織
  題名:新宿歌舞伎町
  のビル爆発火災では、大勢の犠牲者がでた。
  キャ●クラで人生の最後...ちと辛いな。
  まっ、好きなおねーちゃんと一緒なら
  それも幸せか。。。という見方もある。
  日本にも思わぬ所に危険がころがっている。
  投稿日 : 9/2<日>00:55
  
  ●ヒロユキ
  題名:XLnobuさん、
  メール受け取りました。お手数かけます。
  あと、USA Co.さ〜〜〜ん!お願いしますぅぅぅぅ。(笑)
  小nobuさんは多分夜ですね?
  投稿日 : 9/2<日>00:32
  
  ●錦織
  題名:Re:腕・・・隠して行こうっと。
  ん...
  五段論法も通用せんかったか。。。(笑)
  投稿日 : 9/1<土>00:58
  
  ●たかさか
  題名:おやおや。。。
  腕・・・隠して行こうっと。
  だって・・・能ある腕は・・・ですもん。
  投稿日 : 9/1<土>00:47
  
  ●錦織
  題名:ちゃんと見せてね
  自慢のスーパーモルツ腕。。。(笑)
  投稿日 : 9/1<土>00:45
  
  ●錦織
  題名:ミル・マスカラス・レシーブ
  の後には、see-snowさまの
  「アブドラ・ザ・ブッチャー・アタック」
  が続く予定です!>たかさかさん
  投稿日 : 9/1<土>00:43
  
  ●錦織
  題名:ウェスタン・ラリアート・サーブ
  には、
  わたくしめが、「ミル・マスカラス・レシーブ」
  で対抗いたしましょう!>たかさかさん
  投稿日 : 9/1<土>00:36
  
  ●錦織
  題名:ウェスタン・ラリアート・サーブ
  なんてのがありませんでしたっけ?(笑)>たかさかさん
  投稿日 : 9/1<土>00:33
  
  ●錦織
  題名:Re:腕
  膝(ひざ)が故障じゃ翌日の法事で正座は辛そうじゃねー?
  肘(ひじ)@スーパーモルツ腕が大丈夫なら、とりあえず
  あいさつ代わりの「ウェスタン・ラリアート」でもご披露
  ください!(笑)>たかさかさん
  投稿日 : 9/1<土>00:29
  
  ●たかさか
  題名:腕
  自慢の(?)スーパーモルツ腕を見せびらかす(??)予定でしたが、
  膝の故障によりトレーニング休暇中。
  見せられない代物となりました。
  投稿日 : 8/31<金>23:33
  
  ●ヒロユキ
  題名:集合時間
  XL nobuさん、セロリさん、USA Co.さん、kabuさん、
  そして小nobuさん(大体分かってますが)
  お手数ですが、返事頂けますか?
  投稿日 : 8/31<金>22:55
  
  ●ヒロユキ
  題名:参加者の皆さ〜〜ん
  お返事待ってますよ〜〜〜!
  投稿日 : 8/31<金>15:38
  
  ●たかさか
  今度は大丈夫だったみたいです。
  投稿日 : 8/31<金>12:05
  
  ●さだえ
  題名:それじゃあ
  17名みんなでハッピバースデイ歌って下さい♪
  私の乗る沖縄行きの飛行機が落ちないように願いを込めて・・・(笑)
  でもこれって思いっきりまわりの人に迷惑でしょうね
  やっぱ辞めときます(笑)
  投稿日 : 8/31<金>10:32
  
  ●錦織
  題名:Re:その分一次会から頑張っちゃ
  それは楽しみだ!
  どのようなステージを用意しておけば
  よろしいかしらん?(笑)>さだえさん
  投稿日 : 8/31<金>09:48
  
  ●ヒロユキ
  題名:たかさかさんへ
  もう一度メアド入れ直して見て下さい。
  入力でなにか引っ掛かりがあるかもしれませんので。
  投稿日 : 8/31<金>00:52
  
  ●錦織
  題名:P釜CD-R
  よろしく〜!>さだえさん
  うれしい。。。(爆)
  投稿日 : 8/31<金>00:03
  
  ●さだえ@
  題名:参加者18人
  なんて、すごいですね!
  実はオフの次の日から沖縄のケラマに飛び立ちます。
  しかも早朝六時半の便で!!
  ということで残念ですが一次会しか参加できません
  でもその分一次会からモ頑張っちゃうのでよろしくお願いします。>all
  錦織さん、P釜バーのCD-Rですね!!承知しました
  投稿日 : 8/30<木>17:25
  
  ●錦織
  題名:Re:吟遊詩人
  > わたしじゃなかったと思いますけど?
  
  イメージ、イメージ(笑)>たかさかさん
  投稿日 : 8/30<木>14:30
  
  ●たかさか
  題名:アドレス
  ヒロユキさんへは、
  ここのアドレスにメール入れればいいんですよね?
  メールが戻って来ちゃうんですけど。
  投稿日 : 8/30<木>14:23
  
  ●たかさか
  題名:吟遊詩人
  わたしじゃなかったと思いますけど?
  投稿日 : 8/30<木>14:13
  
  ●錦織
  題名:Re2:18名の参加
  すんごいメンバですね。
  特に女性陣は古、失礼、フルメンバだ!
  
  やはりみんな「コテカダンス」を期待してるんだな(爆)。
  投稿日 : 8/30<木>00:00
  
  ●錦織
  題名:Re:18名の参加
  「大コテカ大会」に陥ったら怖い。。。(爆)
  投稿日 : 8/29<水>23:45
  
  ●ヒロユキ
  題名:9.8参加者
  先程みなさんからメール頂きました。
  kabuさん、町蔵さん、が正式に参加表明されましたので、18名の参加となります。
  
  XL nobuさん夫妻@主役
  びびあ〜ん@表管理人
  錦織さん@裏管理人
  やなたさん御一行様
  おーやんさん@お手柔らかに
  セロリさん@『す、鋭い!』
  たかさかさん@吟遊詩人
  USA Co.さん@真夜中の女管理人
  さだえさん@竹を割った様な
  小nobuさん@夜は任せて!
  see-snowさん@言わずと知れた女帝様
  kabuさん夫妻@セブiデビュー
  町蔵さん@信州のお侍
  ヒロユキ@迷幹事
  
  以上です。
  たかさかさん、メール下さい。
  以前貰ったとは思いますが、再インストールで失ってます。
  お願いします。
  投稿日 : 8/29<水>23:14
  
  ●錦織
  題名:Re:仮装って何事?
  今回、主役の大NOBUさんが「コテカ姿」でいらっしゃると
  想定されますので、参加者もこれに対抗しようじゃないか!
  という企画です。
  町蔵さんは「和服の似合う色っぽいチーママ」です。
  これ、大NOBUさんの”遺言”らしいです。。。(笑)
  投稿日 : 8/29<水>22:18
  
  ●錦織
  題名:別に
  町蔵さんとGROが一緒に写っている写真だなんて
  言ってないんですけど。。。(笑)
  
  見たいのは、GROだけの写真です!(爆)
  投稿日 : 8/29<水>22:14
  
  ●町蔵
  題名:写真
  そんな何時誰に見られるとも
  判らない証拠を私が残すとでも?(笑)
  投稿日 : 8/29<水>21:37
  
  ●町蔵
  題名:参加表明
  9/8参加させて頂きます。
  ところで、仮装って何事?
  
  ●錦織
  題名:中国のKTV写真
  をご持参下さい!>町蔵さん
  私は、みたーーーい!(笑)
  投稿日 : 8/29<水>10:02
  
  ●ヒロユキ
  題名:参加表明
  9/8(土)の参加表明されている方で、私の方へメールを送って無い方がいましたら、
  詳細をメールで送りますので、一度メアドを確認するため送って下さい。
  投稿日 : 8/29<水>03:28
  
  ●錦織
  題名:町蔵さんの役どころ
  は、8/16<木>01:54に既に決定しております!(笑)
  
  2)和服の似合う色っぽいチーママ
  →町蔵さん@まだ中国で奮闘中
  投稿日 : 8/27<月>15:55
  
  ●錦織
  題名:白いマットの
  ジャングルに〜♪
  今日も嵐が吹き荒れる〜♪
  ルール無用の悪党に〜♪
  正義のパンチをぶちかませ〜♪
  ゆけゆけkabuちゃん(kabuちゃん)〜♪
  ふぁいた〜kabuちゃん〜〜〜♪(笑)
  
  http://www.ne.jp/asahi/sansiro/takahashi/Tiger1.jpg
  
  女帝危うし。。。(爆)
  投稿日 : 8/26<日>00:03
  
  ●やなた
  題名:しまった。
  「かけるけて」は「駆けつけて」の間違い。
  余りにも拙僧はうれしゅうて、間違えてしもうた。
  投稿日 : 8/24<金>22:53
  
  ●やなた
  題名:なんとっっっ!!
  see-snow女帝様は、腹痛にもかかわらずOFMにかけるけてくれるそうですぅぅぅ。
  ありがたやぁぁぁ〜。m(_ _)m
  投稿日 : 8/24<金>22:52
  
  ●see-snow@爽やかな膝蹴り練習中
  題名:いきたいぃぃ〜
  ああああっっっ
  参加される方々の人数と、メンツとそして
  銀座のお店の話を読んで益々思いは募るばかり……
  うーん、急に腹痛を起こして仕事を休むか??
  投稿日 : 8/24<金>22:02
  
  ●やなた
  題名:Re:リングサイドで観戦
  > 私は、リングサイドで観戦
  場外乱闘にお気をつけ下さい。(笑) >錦織さん
  
  kabuさんの参加、アコも大歓迎です。 >XL NOBUさん
  アサワも新しい知り合いが出来てOKでしょう。
  投稿日 : 8/24<金>09:04
  
  ●ヒロユキ
  題名:対戦相手
  サンドバッグ1:◯ロユキ
  2:◯織さん
  3:◯abuさん
  いまから楽しみだ!
  、、、、、エッ、、、あたいも?、、、(痛!)
  投稿日 : 8/24<金>02:51
  
  ●錦織
  題名:ふぁいた〜kabuちゃん
  よしっ!
  リングネームは決まったな。。。
  
  see-snowさま〜!
  対戦相手に立候補した(無謀な)方が現れましたよ。
  「うれしい!」って声が聞こえてきましたが、9秒
  1本勝負でいいんでしたよね?
  
  がんばってぇ〜〜〜!(笑)>kabuちゃん
  投稿日 : 8/24<金>00:36
  
  ●錦織
  題名:補足
  私は、リングサイドで観戦ですので
  良からぬ期待はしないように。。。
  (笑)>参加者のみなさま
  投稿日 : 8/24<金>00:30
  
  ●錦織
  題名:今回は、
  お店の選択肢が多そうですね(笑)>ヒロユキさん&かなこさん
  わたしゃ、see-snowさんの「真空飛び膝蹴り」が見れるのなら
  どこのリングでもかまいませんからね(爆)。
  投稿日 : 8/24<金>00:28
  
  ●ヒロユキ
  題名:さだえさん
  メール受け取りました。ありがとうございます。
  kabuさんご本人から私の方にメール頂けますか?連絡をメールで行いますので。
  投稿日 : 8/24<金>00:24
  
  ●錦織
  題名:kabuさんの仮装(提案)
  1)ラグナ→ラゲナ→レゲエ・ルック
  2)ラグナ→ナグナ→ナボナ・ルック
  
  お好みの方が選択できます(笑)。
  投稿日 : 8/23<木>16:27
  
  ●錦織
  題名:Re:知る人ぞ知る、kabuちゃん
  46) 額縁参加38・クル武士kabulusanさん
  
  ですね?>XL NOBUさん
  わたしゃ大歓迎ですよ!
  
  で、どのような仮装で参加していただけるんでしょう?(笑)
  投稿日 : 8/23<木>15:44
  
  ●XL NOBU
  題名:あの〜〜〜〜。
  友達夫婦(旦那:日本人/奥様:P-na)をお誘いしてよろしいでしょうか?
  知る人ぞ知る、kabuちゃんというとても愉快な友達なんです。が。
  投稿日 : 8/23<木>15:37
  
  ●錦織
  題名:圧倒的少数
  今回は、男女比が「3対12(含むぽっちゃりめの芸者衆2名)」だな。
  主役にお酌させるわけにはいかないから、1人で6名様を担当すること
  になるな。。。
  
  んっ!
  わたしゃ女装で参加するから、お酌は小nobuさん一人の担当ね!(爆)
  早めにjoinしなさいよ!>小nobuさん
  投稿日 : 8/23<木>10:46
  
  ●錦織
  題名:さだえさん!
  1st.OFMの時の写真(CD-R)、
  楽しみにしていますよ!(笑)
  投稿日 : 8/23<木>00:37
  
  ●さだえ@
  題名:会場の件
  メール入れましたよ〜♪>ヒロユキさん
  投稿日 : 8/23<木>00:34
  
  ●錦織
  題名:Re:過去最大参加予定
  15名ですね。
  あそこのP釜パブ、15人もおね〜ちゃんいませんよ?(爆)>ヒロユキさん
  
  失礼。
  激しく調整中の方は、10人力なので都合24名でお願いします(核爆)。
  投稿日 : 8/22<水>23:48
  
  ●ヒロユキ
  題名:Re:参加者
  いってるそばから、やってしまった!(汗)
  大nobuさん夫妻@主役
  投稿日 : 8/22<水>22:46
  
  ●ヒロユキ
  題名:参加者
  もう一度確認しますね。
  
  びびあ〜ん
  錦織さん
  やなたさん御一行様
  おーやんさん
  セロリさん
  たかさかさん
  USA Co.さん
  さだえさん
  小nobuさん(少し後から)
  see-snowさん(激しく調整中)
  ヒロユキ
  
  今回は過去最大参加予定となっています。
  有り難うございます。まだ、もれてしまった人がいたら知らせて下さい。
  
  投稿日 : 8/22<水>22:44
  
  ●usako@会社
  題名:女帝様もその2
  今日はロクなことない〜!ってさっきまで泣いてましたが
  女帝様参加?のお知らせを読み、大変うれしゅう存じます!
  投稿日 : 8/22<水>21:36
  
  ●おーやん
  題名:女帝様も
  可能性があるのですね。
  おまけに爽やかな跳び蹴りまで拝見できるなんて。。。
  涙・涙がちょちょ切れるぅ!(笑)
  投稿日 : 8/22<水>20:23
  
  ●ヒロユキ@爽やか飛び蹴り
  題名:お願いします
  メールにて、よろしくお願いします。<さだえさん
  投稿日 : 8/22<水>19:02
  
  ●さだえ@
  題名:オフの場所
  なんですけど、決まりましたでしょうか?
  銀座に食べ放題・ビュッフェスタイルで
  カクテル・ワイン・ビールの飲み放題を
  つけても4000円以下のお店知ってます。
  何回か利用したことがありますが、
  結構料理も豊富でデザートもフルーツも
  あるので良かったです。
  詳細メールしましょうか?>ヒロユキさん
  投稿日 : 8/22<水>14:40
  
  ●錦織
  題名:OH!
  今回もカメラマンをお願いできるのですね?>やなたさん
  では、私はデジカメはおいて行こう。身軽で助かる(笑)。
  投稿日 : 8/22<水>12:38
  
  ●やなた@きゃめらまん
  題名:Re2:また爽やかなチョップ
  > 今回は、爽やかな”跳び蹴り”ですよ(笑)>ヒロユキさん
  今回もナイスな写真を撮らせていただきますね。(笑) >see-snow女帝様&ヒロユキさん
  投稿日 : 8/22<水>12:16
  
  ●錦織
  題名:Re:また爽やかなチョップ
  今回は、爽やかな”跳び蹴り”ですよ(笑)>ヒロユキさん
  投稿日 : 8/22<水>11:44
  
  ●ヒロユキ
  題名:モンダイナ〜〜〜イ
  全然問題ないですよ、see-snowさん。
  また爽やかなチョップを受けられると思うと、、、
  涙ちょちょぎれます。(笑)
  がんばって調整して下さいね。
  投稿日 : 8/22<水>01:47
  
  ●錦織
  題名:Re:調整できたら飛び蹴り!
  うっ!
  しかと受け止めなさいよ!(笑)>ヒロユキしゃん
  投稿日 : 8/21<火>23:27
  
  ●かなこ
  題名:心優しい
  台風さまぁ〜。
  お会いできるのを楽しみにしております。
  とお伝え下さい。
  投稿日 : 8/21<火>23:26
  
  ●see-snow
  題名:9月8日
  ううううう……(T_T)行きたい行きたい行きたいぃぃ〜っっっっ
  スケジュール調整できたら飛び入りしてもいいですか?
  そのときはヒロユキしゃんにでも連絡しまぁすっ
  投稿日 : 8/21<火>23:02
  
  ●おーやん
  題名:うえるかむ〜
  約1名より凶暴と云われている(笑)けれど、
  きっときっととっても心優しい「台風」さま〜。
  投稿日 : 8/21<火>22:44
  
  ●やなた和尚
  題名:Re:台風だ!
  で、その台風は今どこに?(笑) >XL NOBUさん
  投稿日 : 8/21<火>21:35
  
  ●XL NOBU
  題名:台風だ!
  昨晩、大きな「台風」と共に凶暴な「台風」が
  「台風」の中を突っ切って舞い降りて来ました。
  投稿日 : 8/21<火>17:15
  
  ●やなた
  題名:Re:終電で帰らなきゃならん
  > わたしゃ終電で帰らなきゃならんのじゃーーー!(爆)
  始発の間違いでしょ始発の。(爆)
  始発だったら余裕じゃないですかぁ〜。(笑) >錦織さん
  投稿日 : 8/21<火>07:22
  
  ●ヒロユキ
  題名:受け取りました
  セロリさん、メール受け取りました。
  有り難うございます。
  投稿日 : 8/20<月>01:03
  
  ●錦織
  題名:Re:新宿、銀座、渋谷
  三次会までのコース?
  あり得ない話じゃないな。
  わたしゃ終電で帰らなきゃならんのじゃーーー!(爆)
  投稿日 : 8/20<月>00:30
  
  ●セロリ
  題名:メール
  しました。
  投稿日 : 8/19<日>22:10
  
  ●ヒロユキ
  題名:セロリさん
  お手数ですが、びびあ〜んと私にメールで教えて貰えますか?
  参考にさせてもらいますので。
  投稿日 : 8/19<日>21:33
  
  ●セロリ
  題名:銀座で
  一軒、割引券あります
  投稿日 : 8/19<日>21:09
  
  ●XL NOBU
  題名:渋谷
  居酒屋がぎょうさんあるさかい、ええんやないかとおもいます。
  投稿日 : 8/19<日>20:36
  
  ●ヒロユキ
  題名:あ、そうか!
  結構盛り上がってたのに、びびあ〜ん@表管理人が出てこないな〜と思ってました。(笑)
  お帰りなさい。
  投稿日 : 8/19<日>19:05
  
  ●ヒロユキ
  題名:あるいは
  良く知らない場所には変わりありませんが、
  私としては、渋谷なども考えられるかな?
  とも考えていました。
  なにしろ主役の近くが良いですから。
  どうですか?小nobuさん。
  新宿、銀座、渋谷。銀座が近いですけど、他でも良ければ。
  投稿日 : 8/19<日>19:02
  
  ●かなこ
  題名:さて
  遠くにしない場所とありますが、
  どこにしましょうか?ま、新宿か銀座で、と
  考えてはいるのですが。
  あっ!先程、上京しました♪
  やっと頭が東京な考えができます(^_^)v
  投稿日 : 8/19<日>18:10
  
  ●ヒロユキ
  題名:了解しました
  さだえさん、ちなちなのハッピーバースデイ、
  小nobuさんの遠くにしない件、共に了解です。
  投稿日 : 8/19<日>02:22
  
  ●小nobu
  題名:遅れて参加
  はい(^^)v 遠くにしないでねm(__)m
  投稿日 : 8/18<土>23:21
  
  ●錦織
    題名:Re:みんなにハッピーバースデー
    > 歌ってもらいたいなぁ滲
    もちろんOKですよ!>さだえさん
    おまけの「胴上げ」なんかもどう?(笑)
    9月14日ですよね?>さだえさん
    投稿日 : 8/18<土>20:51
    
    ●やなた@ダディ
    題名:Re:ハッピーバースデー
    その前の週はちなちなの誕生日なので一緒に歌ってもらいたいなぁ〜。
    投稿日 : 8/18<土>12:54
    
    ●やなた@ダディ
    題名:Re:やっこさんは必ずくる
    > 小nobuちゃん、声かけて、
    > やっこさんは必ずくる。遅れて。(笑)
    ちなちなに会いに?
    投稿日 : 8/18<土>12:40
    
    ●さだえ
    題名:はーい♪
    もちろんokです♪
    なんと私翌週が誕生日なんですよ
    みんなにハッピーバースデー迚フってもらいたいなぁ滲
    だめ?>裏管理人様
    投稿日 : 8/18<土>09:14
    
    ●XL NOBU
    題名:次ぎの方達の参加
    小nobuちゃん、声かけて、
    やっこさんは必ずくる。遅れて。(笑)
    投稿日 : 8/18<土>02:47
    
    ●ヒロユキ
    題名:参加者
    ご免なさい。
    セロリさんもOKですよね?
    投稿日 : 8/18<土>01:07
    
    ●やなた
    題名:Re:カテゴリー
    > やなたさんは『ボンさん』(爆)
    アコは『和尚様』だと思ってた。(笑)
    投稿日 : 8/18<土>00:55
    
    ●ヒロユキ
    題名:も、もちろん
    XL nobuさんと奥様が主役です。(笑)
    投稿日 : 8/18<土>00:31
    
    ●ヒロユキ
    題名:参加者
    いまの所、9/8は次ぎの方達の参加となります。
    びびあ〜ん
    錦織さん
    やなたさん御一行様
    おーやんさん
    たかさかさん
    USA Co.さん
    ヒロユキ
    となってます。
    『ワシが抜けとるゾー!』と言う方がいらしたらお知らせ下さい。
    さだえさ〜〜〜ん、OK?
    投稿日 : 8/18<土>00:29
    
    ●ヒロユキ
    題名:カテゴリー
    『お姐様』も有ります。S-Sさんやおーやんさんがこちら。(冷や汗)
    やなたさんは『ボンさん』(爆)
    投稿日 : 8/17<金>23:54
    
    ●ヒロユキ
    題名:あ、でも大丈夫!
    XL nobuさんは『おぼっちゃま』の方ですから、、、、、
    一応、女性だけなので『お嬢様』は。(汗)
    投稿日 : 8/17<金>23:51
    
    ●ヒロユキ
    題名:それは、、、
    胃の検査の前に冷やし中華食べなくなれば、、、、
    投稿日 : 8/17<金>23:49
    
    ●XL NOBU
    題名:『お嬢様』のカテゴリー
    私もそのカテゴリーとやらに入れて下さい。
    投稿日 : 8/17<金>23:44
    
    ●ヒロユキ
    題名:ありゃ?
    私の認識の中では、びびあ〜んとUSA Co.さんは
    『お嬢様』のカテゴリーに入っているのに、
    仕留めるだとか、過激な事を言ってますね。(爆)
    投稿日 : 8/17<金>22:50
    
    ●XL NOBU
    題名:マンモスをしとめられるように
    本当は「お〜やん姐さんを」
    でしょ?
    投稿日 : 8/17<金>21:29
    
    ●usako@会社
    題名:マンモスをしとめられるように
    頑丈な黒曜石を送ってくださ〜い!(爆)
    >九州地方のかたがた
    投稿日 : 8/17<金>21:18
    
    ●usako@会社
    題名:ネアンデルタール人
    ってことは、矢じりを持って
    マンモスXL_NOBUさんを追いかけろってことね。(笑)
    投稿日 : 8/17<金>21:15
    
    ●ヒロユキ
    題名:かく言う私も、
    一言多いでいつも失敗ばかり。
    懲りてないです。(笑)
    投稿日 : 8/17<金>02:05
    
    ●XL NOBU
    題名:アオザイを着た
    ゼンジー北京は?
    投稿日 : 8/17<金>01:07
    
    ●XL NOBU
    題名:阿部ジョージさん
    妻は私をこよなく愛しております。
    従って、私を悪く言う人にはとっても凶暴に振る舞います。
    ヒロユキさん、覚悟の程を、フィリピン空手の強さも
    バカにできませんぞ!(笑)
    投稿日 : 8/17<金>01:06
    
    ●ヒロユキ
    題名:イメージ
    なんか、XL nobuさんって、阿部ジョージさんとだぶるんです。
    『塀のなかの懲りない、、、』のイメージ。
    奥さんの恐さ時々わすれちゃうみたいで、、、(爆)
    投稿日 : 8/16<木>23:34
    
    ●錦織
    題名:Re:ネアンデルタール人が良い。
    さようでごじゃりますか?
    では、主賓のご希望にお応えすべく、
    ・真紅のチャイナドレスを着たネアンデルタール人:usakoさん
    ・シルバーホワイトのアオザイを着た北京原人:さだえさん
    でお願いしましょうか?
    あにぃはこれを越える外人でよろしくね!(笑)
    投稿日 : 8/16<木>23:33
    
    ●おーやん
    題名:Re:うなぎ役の私が
    > わ〜〜〜〜い!巻き付いて欲しいじょ〜!
    な〜んだ。
    同じうなぎでも、”おねーちゃんうなぎ”なら大好きなのね(笑)>XL NOBUさん
    投稿日 : 8/16<木>23:25
    
    ●n-doya@po.jah.ne.jp
    題名:どこの人に化けようかな
    ネアンデルタール人が良い。
    北京原人でも良いけどゼンジー北京は嫌だ!
    投稿日 : 8/16<木>23:03
    
    ●usako@会社
    題名:外人
    どこの人に化けようかなと思案中。
    投稿日 : 8/16<木>20:41
    
    ●錦織
    題名:Re:当日、急にお腹が痛くなる様
    心中お察しいたします>XL NOBUさん
    
    なんたって、
    「もなか、うなぎ3分。かに8分」
    には、第二弾、第三弾が用意されている
    気がしてなりませんので。。。(爆)
    投稿日 : 8/16<木>18:36
    
    ●かなこ
    題名:急に
    おなかが痛くなってもおかぁちゃんさんは来られるのでしょう?(笑)
    ああ、今日もXL NOBUさんをいぢめてしまった。
    ちょっと反省。
    投稿日 : 8/16<木>17:37
    
    ●XL NOBU
    題名:急に!
    当日、急にお腹が痛くなる様な気がします。
    投稿日 : 8/16<木>17:08
    
    ●かなこ
    題名:おかぁちゃんさんは
    日本語できるのですよね!
    お話できるのを楽しみにしてます♪
    だから参加してね〜。
    バギオのおかぁちゃんさんには、
    たくさん言っておかないと
    いけないことあるし〜(^o^)。
    (ゆすりかなぁ♪)(笑)
    投稿日 : 8/16<木>16:11
    
    ●錦織
    題名:Re:という陰謀ですか?
    GOODですねぇ〜(笑)
    それでいきましょう!>かなこさん
    投稿日 : 8/16<木>14:47
    
    ●XL NOBU
    題名:うなぎ役の私が
    わ〜〜〜〜い!巻き付いて欲しいじょ〜!
    オカ〜チャンは不参加としよう!(笑)
    投稿日 : 8/16<木>14:07
    
    ●かなこ
    題名:陰謀
    もなか役のセロリさんがでんと座りXL NOBUさんを固めて、
    うなぎ役の私がXL NOBUさんにまきつき3分。
    最後にカニ役のおーやんさんが8分目にチョキンとする。
    という陰謀ですか?>錦織さん。
    投稿日 : 8/16<木>13:54
    
    ●錦織
    題名:Re:何か陰謀の影が・・・・・・
    「桃、栗三年。柿八年」と言いますが、
    「もなか、うなぎ3分。かに8分」
    でお願いします!(笑)>お三方
    投稿日 : 8/16<木>13:13
    
    ●XL NOBU
    題名:陰謀の影が!
    私の好まないもの「うなぎ、もなか、かに」に女性軍が抜擢されている。
    何か陰謀の影が・・・・・・。
    投稿日 : 8/16<木>13:06
    
    ●かなこ
    題名:そっかぁ
    うなぎかぁ!
    大好物なのでがんばります♪
    投稿日 : 8/16<木>11:09
    
    ●錦織
    題名:XL NOBU夫妻の役所
    > お皿。
    あま〜〜〜い!
    XL NOBU夫妻には、シマウマ・レチョンをさばく
    ナイフとフォーク役をお願いする予定です(爆)。
    投稿日 : 8/16<木>09:56
    
    ●錦織
    題名:もう一度役どころ2
    以下の追加もありますので(笑)。
    ・小NOBUさん:非常口
    ・ゆんふぁ姫@第一弟子:てっぽううお
    投稿日 : 8/16<木>09:32
    
    ●ヒロユキ
    題名:もう一度役どころ
    裏管理人さんの割り振りはこの様に。
    1)年の頃、30前後のちょっとぽっちゃりめの芸者衆
    →ヒロユキさん、やなたさん、たかさかさん
    2)和服の似合う色っぽいチーママ
    →町蔵さん@まだ中国で奮闘中
    3)外人(フィリピーナ等)
    →あにぃ、usakoさん、さだえさん
    4)カラオケ
    →錦織さん
    5)お通しの「うなぎ」「かに」「もなか」
    →かなこさん、おーやんさん、セロリさん
    追加)シマウマのレチョン
    →see-snowさん
    となってます。
    「うなぎ」だよ!<びびあ〜ん。
    投稿日 : 8/16<木>01:54
    
    ●XL NOBU
    題名:奥さんが参加する
    誰にも危害を加えなければ良いが・・・・・・・・・。
    投稿日 : 8/16<木>01:52
    
    ●ヒロユキ
    題名:それと、
    XL nobuさんの奥さんが参加するのを『大歓迎です。』って言う役まわりかな?(笑)
    投稿日 : 8/16<木>01:41
    
    ●XL NOBU
    題名:あっ、まずい!
    お皿じゃまずい!○○盛りになっちゃう!
    (適切ではない書込みでした。すいません。)
    投稿日 : 8/16<木>01:39
    
    ●ヒロユキ
    題名:ホステス
    『少しはボケろ!』って怒られちゃうな。
    あっ、『お水の花、、、』のじゃないですよ、念の為。<びびあ〜ん。
    投稿日 : 8/16<木>01:38
    
    ●XL NOBU
    題名:私は何の役なのでしょうか?
    お皿。
    投稿日 : 8/16<木>01:36
    
    ●かなこ
    題名:で
    私は何の役なのでしょうか?
    あまりよくわかってないです。(^_^;
    投稿日 : 8/16<木>01:15
    
    ●錦織
    題名:ならんだ順番で
    割り振ったんですよ(笑)。
    投稿日 : 8/16<木>00:01
    
    ●おーやん
    題名:はい、私でした<かにっ♪
    ならんだ順番で割り振りなのかなぁって思って(笑)
    それに、甲羅(それもトゲトゲ付き)が似合いそうだと、自分でも思っちゃったし(爆)
    投稿日 : 8/15<水>23:28
    
    ●やなた
    題名:Re:オカ〜チャンも一緒で
    9/8は、アコのアサワ&ちなちなも参加予定ですので
    大丈夫ですよ。(笑) >XL NOBUさん
    投稿日 : 8/15<水>22:35
    
    ●セロリ
    題名:Re:かにっ♪
    はおーやんさんだったのね。
    じゃあ、あんこ系のもなかでも
    いいです。(素直な私。)
    投稿日 : 8/15<水>22:27
    
    ●XL NOBU
    題名:オカ〜チャン
    オカ〜チャン1:奥様 です。
    投稿日 : 8/15<水>22:24
    
    ●錦織
    題名:Re:オカ〜チャンも一緒で良いで
    私は、welcome ですよ!>XL NOBUさん
    オカ〜チャン1:奥様
      &
    オカ〜チャン2:母上
    投稿日 : 8/15<水>22:19
    
    ●錦織
    題名:セブiボードりれき
    にVol.2を追加しました。
    http://www.angel.ne.jp/~nisikori/oth/bbshist/cebu_i_boardhist2.html
    投稿日 : 8/15<水>22:14
    
    ●XL NOBU
    題名:あの〜〜〜〜?
    あの〜〜〜、ダメならダメって言って下さいね。
    オフミの時、オカ〜チャンも一緒で良いですか?
    ダメならダメって言って下さいね、ハッキリと。
    投稿日 : 8/15<水>21:34
    
    ●たかさか
    題名:いやいや。
    全開はきっと無理ですが、
    少し黒さがおさまってきた、
    スーパーモルツ腕は見せてさしあげませう。
    投稿日 : 8/15<水>16:12
    
    ●錦織
    題名:Re:全開というのはだめでせうか
    いいんじゃないでしょうか(笑)。
    投稿日 : 8/15<水>13:59
    
    ●やなた@深川芸者和尚
    題名:Re:翌日が、
    法事/お茶会だからこそ、9/8は全開というのはだめでせうか?(笑)
    投稿日 : 8/15<水>12:48
    
    ●錦織
    題名:翌日は、
    水泳大会→法事→お茶会→運動会 参加。
    
    大変ですね?(笑)>XL NOBUさん
    投稿日 : 8/15<水>11:47
    
    ●ヒロユキ
    題名:追加翌日行事
    私は、確かではないですが、運動会(綱引き3連覇目指して)だと思ったけど。(笑)
    投稿日 : 8/15<水>00:42

  BACK TOP

inserted by FC2 system