何でもノート(タグ遊びVOL.1)

NMSの"落書き帳"としておいているボードの「◇何でもノート◇」上で
とても楽しい遊びをしてくれましたので後世に残したいと思います(笑).

VOL.2  VOL.3  VOL.4  (bottom


さあ! 投稿者:錦織  投稿日: 6月15日(金)01時16分33秒

じゃんじゃんやりましょ!
html会話!(爆)


色のご紹介(4/4) 投稿者:錦織  投稿日: 6月15日(金)00時55分16秒

◆●★ antiquewhite
◆●★ linen
◆●★ lightgoldenrodyellow
◆●★ oldlace
◆●★ red
◆●★ fuchsia
◆●★ magenta
◆●★ deeppink
◆●★ orangered
◆●★ tomato
◆●★ hotpink
◆●★ coral
◆●★ darkorange
◆●★ lightsalmon
◆●★ orange
◆●★ lightpink
◆●★ pink
◆●★ gold
◆●★ peachpuff
◆●★ navajowhite
◆●★ moccasin
◆●★ bisque
◆●★ mistyrose
◆●★ blanchedalmond
◆●★ papayawhip
◆●★ lavenderblush
◆●★ seashell
◆●★ cornsilk
◆●★ lemonchiffon
◆●★ floralwhite
◆●★ snow
◆●★ yellow
◆●★ lightyellow
◆●★ ivory
◆●★ white


色のご紹介(3/4) 投稿者:錦織  投稿日: 6月15日(金)00時54分36秒

◆●★ mediumorchid
◆●★ rosybrown
◆●★ darkkhaki
◆●★ silver
◆●★ mediumvioletred
◆●★ indianred
◆●★ peru
◆●★ chocolate
◆●★ tan
◆●★ lightgrey
◆●★ thistle
◆●★ orchid
◆●★ goldenrod
◆●★ palevioletred
◆●★ crimson
◆●★ gainsboro
◆●★ plum
◆●★ burlywood
◆●★ lightcyan
◆●★ lavender
◆●★ darksalmon
◆●★ violet
◆●★ palegoldenrod
◆●★ lightcoral
◆●★ khaki
◆●★ aliceblue
◆●★ honeydew
◆●★ azure
◆●★ sandybrown
◆●★ wheat
◆●★ beige
◆●★ whitesmoke
◆●★ mintcream
◆●★ ghostwhite
◆●★ salmon


色のご紹介(2/4) 投稿者:錦織  投稿日: 6月15日(金)00時53分32秒

★●◆ slateblue
★●◆ olivedrab
★●◆ slategray
★●◆ lightslategray
★●◆ mediumslateblue
★●◆ lawngreen
★●◆ chartreuse
★●◆ aquamarine
★●◆ maroon
★●◆ purple
★●◆ olive
★●◆ gray
★●◆ skyblue
★●◆ lightskyblue
★●◆ blueviolet
★●◆ darkred
★●◆ darkmagenta
★●◆ saddlebrown
★●◆ darkseagreen
★●◆ lightgreen
★●◆ mediumpurple
★●◆ darkviolet
★●◆ palegreen
★●◆ darkorchid
★●◆ yellowgreen
★●◆ sienna
★●◆ brown
★●◆ darkgray
★●◆ lightblue
★●◆ greenyellow
★●◆ paleturquoise
★●◆ lightsteelblue
★●◆ powderblue
★●◆ firebrick
★●◆ darkgoldenrod


色のご紹介(1/4) 投稿者:錦織  投稿日: 6月15日(金)00時52分38秒

★●◆ black
★●◆ navy
★●◆ darkblue
★●◆ mediumblue
★●◆ blue
★●◆ darkgreen
★●◆ green
★●◆ teal
★●◆ darkcyan
★●◆ deepskyblue
★●◆ darkturquoise
★●◆ mediumspringgreen
★●◆ lime
★●◆ springgreen
★●◆ aqua
★●◆ cyan
★●◆ midnightblue
★●◆ dodgerblue
★●◆ lightseagreen
★●◆ forestgreen
★●◆ seagreen
★●◆ darkslategray
★●◆ limegreen
★●◆ mediumseagreen
★●◆ turquoise
★●◆ royalblue
★●◆ steelblue
★●◆ darkslateblue
★●◆ mediumturquoise
★●◆ indigo
★●◆ darkolivegreen
★●◆ cadetblue
★●◆ cornflowerblue
★●◆ mediumaquamarine
★●◆ dimgray


ぎゃはは・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月14日(木)17時05分23秒

・・

   さて・・大急ぎで逃げなくちゃ。。。。。。


練習してます。 投稿者:かなこ  投稿日: 6月14日(木)16時04分17秒



なんだ〜 投稿者:かなこ  投稿日: 6月14日(木)15時53分15秒

グラデーションの練習

てすれば、きれいにできるんだ!
今まで、とっても苦労したよ〜〜ん。
しかも↓のこっそり独り言が、背景の色と重なっちゃったし〜。
色、苦労したわん。


では、 投稿者:かなこ  投稿日: 6月14日(木)15時40分16秒

リクエストは
猫娘っ子
で、お願いしますね♪

だって、あにぃは日ごろ「ひとみ&めぐみ」で慣らされているでしょう! ボソッ! 
だからモンダイナァ〜イ


グスン・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月14日(木)15時22分47秒

かなこさんの・・・
いぢめっこ
魔女っ子
悪魔っ子
人魚っ子
なまはげっ子
ぬらりひょんっ子
すなかけオババっ子
妖怪ネコ娘っ子
(/@_WW)鬼太郎の目玉オヤジっ子
妖怪西氷さんの娘っ子

ビェェェェェン覚えてろよ〜ヒック・・・

    





でも、覚られるとコワイから忘れてネ・・・



ええっ?! 投稿者:かなこ  投稿日: 6月14日(木)14時11分09秒

あにぃ、誰かいてほしいの?!
こわがると思って遠慮しておいたのに〜。

じゃ、誰を前にしてあげようかなぁ〜(笑)。


席順 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月14日(木)13時53分35秒

私の前に誰もいない(;>_<;)ビェェン


私事 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月14日(木)13時44分40秒

今日の朝、目が覚めてすっげ〜ビックリしました。
なんと我が家のネコの一匹が御出産なさいました。私のベッドの中で
そういえば昔、私が小学生の時にも一回ベッドの中で生んだヤツ(ネコですっもちろん)が
いたっけ。

子ネコが生まれるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー;!
ですが・・・できれば生む前に一言いっておくれでないかい?
すっげ〜〜〜ビックリするから



ちょっと、おしい! 投稿者:かなこ  投稿日: 6月14日(木)13時28分37秒

usakoさんの位置があと、3文字分、左だ。
でも、しっかりと錦織さんの前にはsee-snowさんが来て、
よかったあ〜


Re:あらん、、人聞きの悪い。。。  投稿者:かなこ  投稿日: 6月14日(木)13時24分06秒

>お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
 
これで決まった、あにぃの席が。

たかさか錦織お〜やんあにぃかなこヒロユキさだえ@

    see-snow                usako   

[敬称略]
うまくいくかなぁ〜。
どきどき。


タグ 投稿者:たかさか  投稿日: 6月14日(木)13時14分47秒

だって、面倒なんだもん。


えぇぇぇぇ!? 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月14日(木)09時05分24秒

ここって練習するトコロだったんですか〜〜〜?
私はてっきり楽しい遊び場だと思ってました〜〜〜。。。


たかさかさんも 投稿者:錦織  投稿日: 6月13日(水)23時55分33秒

練習していいんだよ、タグ。。。(笑)


あらん、、人聞きの悪い。。。 投稿者:おーやん  投稿日: 6月13日(水)16時20分42秒

お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
お〜やん(^^)/Y(^o^)Y\(^^ )かなこさん
 
こうですわよ、ね?(笑)>かなこさん
 (ちっとも練習になっとらん、わたし。。。おまけにしつこいし(爆))


いぢめが流行ってます(涙) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月13日(水)15時13分23秒

お〜やんさん( ^^)/☆( >`< )☆\(^^ )かなこさん



まちがっちゃったぢゃないでしょ 投稿者:かなこ  投稿日: 6月13日(水)13時04分25秒

連呼しないでよ〜〜〜。
おーやんさぁ〜〜ん。

会社で開けると、「かなこさんがいぢめる」が並ぶのですぅ〜。


まちがっちゃった(^^; 投稿者:おーやん  投稿日: 6月13日(水)12時40分17秒

こっちの方ね、えへへ。
 
> ・・・(T_T)


これって、 投稿者:おーやん  投稿日: 6月13日(水)12時38分33秒

> おもしろいんだもん!!!

 
あんま、悲しそうに見えない(受け取れない)。
本当はうれし涙なんでしょ?(笑)>あにぃ


ありゃっ 投稿者:かなこ  投稿日: 6月13日(水)11時33分40秒

だって、
おもしろいんだもん!!!


えっえっえっ・・・・(涙) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月13日(水)10時44分58秒

久しぶりに会った・・・(T_T)


おおっ! 投稿者:かなこ  投稿日: 6月13日(水)09時51分02秒

うまくいったぁ!
癖になりそう!


Re:いったい・・ みんなは私の事をなんだと思っていたのだろう・・・・・・・(涙) 投稿者:かなこ  投稿日: 6月13日(水)09時48分57秒

変!!です。(笑)


注意
タグの練習をしてみました。(^o^)


いったい・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月12日(火)23時24分05秒

みんなは私の事をなんだと思っていたのだろう・・・・・・・(涙)


あの・・・。 投稿者:たかさか@  投稿日: 6月12日(火)23時19分07秒

遊ぶのは結構ですけど・・・。
事実及び事実以上に美しく見える表現でお願いしますね。


同感。 投稿者:たかさか  投稿日: 6月12日(火)23時17分25秒

もっともっと正直な感想は、
     
    「あにぃって会社員だったのねっ!」
     
    で、ございます。
    。


無いみたいっすね 投稿者:おーやん  投稿日: 6月12日(火)23時16分35秒

さいず15(笑)


サイズ=15なんかあったかな? 投稿者:錦織  投稿日: 6月12日(火)23時13分18秒

たかさか@スーパーモルツ美女


サイズ=9に挑戦 投稿者:錦織  投稿日: 6月12日(火)23時11分46秒

たかさか@スーパーモルツ瓶


ん〜 投稿者:錦織  投稿日: 6月12日(火)23時09分38秒

色を変えてみよう!

たかさか@スーパーモルツ腕
たかさか@スーパーモルツ病
たかさか@スーパーモルツ癖


Reプチ会社員です。 投稿者:錦織  投稿日: 6月12日(火)23時06分41秒

プッツン会社員

じゃなくてよかったね(笑)>あにぃ


「あにぃって会社員だったのねっ!」 投稿者:セロリ  投稿日: 6月12日(火)22時56分36秒

上に同じ!


Re:おーやんさん 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月12日(火)21時21分30秒

 本(笑) 暇た!り。 こ(笑)


すごい! 投稿者:錦織  投稿日: 6月12日(火)20時22分32秒

タグの練習場になっとる(爆)。


ネタに大受けは 投稿者:おーやん  投稿日: 6月12日(火)18時47分26秒

もっともなのですが、
もっともっと正直な感想は、
 
「あにぃって会社員だったのねっ!」
 
で、ございます。
。。。だって生活パターンが・・・。


気楽なお話 3 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月12日(火)13時28分48秒

ウチの会社の無敵ステキな人々
☆我が愛車(走行10万キロ・今年は1度も洗車してないからちょっとだけ汚れてるかも)は
  先日、本社に行った際に指でラクガキをされてしまいました。
   ♂ ◯◯さん(私の名)良い店見つけましたよ・ウヒヒ・今度一緒に行きましょう。
      ぜひとも♪(笑)
   ♀ キャ〜◯◯さんだ〜イヤ〜ンお久しぶりです〜この前は御馳走様でした〜。
      どういたしまして・でも、できれば口で言ってね
   ♀廃車許可申請中  総務 A子  先日は御馳走様でした・またつれてって下さいネ
     A子ちゃん 勤務査定楽しみにしてて(泣)
   ♂廃車許可します  情報処理 B川  ◯◯さん今度遊びに行ってもいいですか?
     勝手に許可するなー グスン。遊びに来たらひとみの料理喰わせてやる
  社員の皆様へ 私の車は伝言板ではありません ラクガキは止めて下さい  ぺこり(涙) 
☆「私はトトロが好きなんですよ。トトロな家具、トトロな家良いですよね」と公言してやまない
  ▲▼課長。
  (いいかげんに誰かマチガイを教えてやれよ・かわいそうに)
☆男にフラレタはらいせにその男の結婚式に「次はいつ来てくれるの?」と祝電を打とうとした
 庶務のC美さん (怖いな〜)
☆我が社の正面玄関の自動ドアは全然立ち止まる必要がないほど開閉が早いんです。
  先方との約束時間に遅れそうでとても急いでいた営業のD子ちゃん。
  腕時計を見ながら玄関を出ようとしてドガン自動ドアに激突。
 (その日はドアの調子がちょっと悪かったんです)
  涙目になりながらも健気に急ぐD子ちゃん。
  後に残されたのはドアにクッキリ鮮明に写ったD子ちゃんの魚拓ならぬ顔拓(口紅ファンデー  ション付き)(笑)。
  そして、その素晴らしく見事な顔拓の隣りに【○月○日 営業部 ◇△D子】と書いた
  紙をしっかりと貼り付けた受付嬢のE子ちゃん(誰か止めろよ(笑))
 
どうしてウチの会社にはこーゆーのがごろごろ居るんだろ・・・・

   

     


第3弾! 投稿者:錦織  投稿日: 6月11日(月)00時06分58秒

待ってるよ〜ん(笑)>あにぃ


気楽なお話 投稿者:錦織  投稿日: 6月10日(日)21時07分13秒

じゃんじゃん続けてよ!(笑)>あにぃ


ん〜! 投稿者:どや  投稿日: 6月10日(日)16時09分34秒



気楽なお話 2 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月10日(日)14時23分19秒

メルマガの、とある記事を読んでいたら、友人の顔を思い出しました。

昨年の事ですが私の古い友人がギックリ腰で入院したと聞き見舞いに行ったのです。
 病室に近づくと久しぶりに聞く友人の歌声が聞こえてきました。
 ♪我は海の子 しらないの〜♪ (?・・・・すまん 知らなかった・・・・)
   私は心の中でつぶやきながら病室に入ると友人はベッドに寝ておりました。
 うつぶせで
 「お〜、久しぶりだな。 見舞いに来てくれたのか? すまんな〜」
 「・・・なんでうつぶせで寝てるんだ?」
 「ん?これか? ずーっとあお向けに寝てると尻とか背中が痛くなるんだ。
   だから時々うつぶせになるんだ。」

 ・・・ギックリ腰で入院してるのに器用なヤツだ・・・・

私たちはお互いの近況報告などをしたのですが、ふと見るとベッドの枕元にリモコンのような
 物があるのを私は気がつきました。
 友人が寝ていたのは介護ベッドだったようです。

最近の介護ベッドってスゴイんですね。 上半身(背もたれ)が起きあがったり、高さ調整が
 できたり。私は珍しいのであちこち触っていました。

そして、何気なく、ホントに何気なく上半身を起こすボタンを押しました。

  うい〜〜〜〜〜〜〜ん

うぎゃ〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁ・・・・・



   


           

すまなかったな●●よ。ホントにワザとじゃなかったんだぞ・・・


新入社員の 投稿者:おーやん  投稿日: 6月10日(日)00時13分20秒

腹抱えネタ、実は結構好きです。
中にはウルトラ生意気でムカツクのもあるけど、
真っ白FAXが届いたりってのは、毎年春の年中行事ですよね(笑)。


新入写真の女の子 投稿者:錦織  投稿日: 6月 9日(土)23時46分32秒

「新入社員の女の子」のパンチミスね(笑)。


あにぃ! 投稿者:錦織  投稿日: 6月 9日(土)23時43分55秒

秋のセブボOFMには、妹ズとともにその新入写真の女の子
連れてきてね!(笑) よろしく!


気楽なお話しでもいかがですか(笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月 9日(土)18時55分33秒

先日、「たまにはこっちにも顔を出さんか〜い!」と怒られたので弊社の本社に行って参りました。 で、用も済んだので営業部でお茶を飲みながら遊んでいた時の出来事です。
 
新入社員の女の子が必死で電話の応対をしていました。
 「はい!申し訳ありません!ただいま△◇部長は席をはずしております!」
 それを聞いていた先輩女性社員は電話が終わった後に
 「あのね、『部長』はいらないのよ。名前は呼び捨てでいいの」
 と、新入社員に教えていました。
そしてまた電話がかかってきてその新入社員の子が出たのですが
 「はい! はい!△◇ですね!少々お待ちくださいませ!」
 「△◇!3番に●●様からお電話です!」
   力一杯呼び捨てにしておりました(笑)

爆笑している私の所に電話を終えた△◇部長が来て
 「そんなに笑わないでくださいよ。毎年似たようなことがあるんですけどね・・。
  先日など別の新人の子なんですけど、電話で『失礼ですがどちら様でしょうか?』と
  聞かなければいけないのに『何様ですか?』って言ってしまったんですよ・・・」
 
もう、もう、もう笑いすぎて(爆)


 


へ? 投稿者:たかさか  投稿日: 5月16日(水)00時40分05秒

いや〜ん、そんな〜。
そしたら次回の渡セブの報告はどこに・・・???


どうやら 投稿者:錦織  投稿日: 5月16日(水)00時34分37秒

年貢の納め時のようです...


セブボ 投稿者:たかさか  投稿日: 5月16日(水)00時33分16秒

どっかへ消えました?


会社の者さんへ 投稿者:see-snow  投稿日: 4月23日(月)20時18分50秒

確か前回は、干しっぱなしのふとんの件で警察から色々言われたんじゃなかったでしたっけ?
わたしは「あほー」の雄叫びを読んで 布団をすぐに連想しちゃったんですけど……


すっきりしました。 投稿者:会社の者  投稿日: 4月22日(日)11時17分06秒

ありがとうございました。すっきりしました。
澄んだお声であほーとは、素敵ですね。


今夜もsee-snowさんの澄んだお声で..... 投稿者:錦織  投稿日: 4月21日(土)23時56分04秒

YUTAXのあほー。。。。。パシッ!

どうです?>会社の者さん
すっきりしましたか?(爆)

【参考:セブボカキコ】
 セブで彼が.......
 投稿日: 2001年4月21日(土) 23時40分  投稿者: 会社の者

 こんばんわ
 私のちょっとした知り合いが(もはや上司でも部下でもない)いまセブに行っています
 が、インターネットカフェに日本語の環境がないと大騒ぎして電話をしてきました。
 しかも家のそばの店はつぶれており、車で30分のところまでいっているそうです。
 インターナショナルIME(だっけかな)をインストールできないのがどーのこーの
 いってましたが、皆様的確なアドバイスは不要です。
 帰国まで日本語を打ち込めなくしてやって下さい。

 YUTAXのあほー。。。。。


ココは 何なんでしょう? 投稿者:toms  投稿日: 4月11日(水)21時55分52秒

ココハ 何処? 私は 誰?

21世紀 の 初書き込みが !!??『こら〜、hirai〜、起きんか、われ〜』で 始まってる! 
恐るべき 場所へ迷い込んでしまった。 (爆)


だから 投稿者:hirai。  投稿日: 4月10日(火)18時15分17秒

裏拳はやめてってばぁ〜(泣)
パシって音は小さいけど衝撃度は・・・
目の前が真っ白に・・・ばたん!


今朝もsee-snowさんの澄んだお声で.....again 投稿者:錦織  投稿日: 4月10日(火)15時29分55秒

こら〜、hirai〜、起きんか、われ〜、パシッ!


うぇ〜ん 投稿者:hirai。  投稿日: 4月10日(火)14時15分07秒

起きるから、殴らないでぇ〜。
ああ〜そんなに曲げたら背骨が折れるぅぅぅぅぅ〜(泣)


今朝もsee-snowさんの澄んだお声で..... 投稿者:錦織  投稿日: 3月 2日(金)09時53分57秒

こら〜、hirai〜、起きんか、われ〜

どぉ、起きましたか?(爆) >hiraiさん


2000年セブボ流行語大賞 投稿者:錦織  投稿日:11月22日(水)18時12分19秒

の投票は終了しました。


【発表】2000年セブボ流行語大賞・ノミネート作品 投稿者:錦織  投稿日:11月17日(金)16時05分11秒

今年の「セブボ流行語大賞」のノミネート作品を発表します。
(セブボと同一内容を掲載しておきます)

選考基準は前年同様、セブボードで流行った語句や表現、
あるいは、脳裏に焼き付いて離れない単語や文章です。

【2000年セブボード流行語大賞・ノミネート作品(出現順)】

 No.01: ふふふふふじさ〜ん(おーやんさん)
 No.02: 厄年(Fukuiさん)
 No.03: バクラ(Fukuiさん)
 No.04: バロット(ちょもらさん)
 No.05: 美穂の旅(錦織)
 No.06: のりつっこみ(大さん)
 No.07: ビビア〜ン(おーやんさん)
 No.08: セブボスピード(おーやんさん)
 No.09: おねだり妻(papaパパゲーノさん)
 No.10: セブで野宿(町蔵さん)
 No.11: オーヤンサファリ(papaパパゲーノさん)
 No.12: アルマ〜ニのパンツ(大NOBUさん)
 No.13: VAIOリンス(錦織→大NOBUさん)
 No.14: I love yanata.(ケソンさん)
 No.15: デバイスが初期化されません(ゆんふぁさん)
 No.16: 15MBメール(ゆんふぁさん)
 No.17: ぎゃぁぁあああああああーーーーーーーーー(ちぇさん)
 No.18: ビビアンピンク(錦織→かなこさん)
 No.19: パパちん コ(大NOBUさん)
 No.20: 恥ずかしいですぅ!!(かなこさん)
 No.21: おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほ(めぐみさん)
 No.22: えへへ・・(ひとみさん)
 No.23: るのあズ創作料理発表会(錦織→るのあズ)
 No.24: ですっっっっ(see-snowさん)
 No.25: 90-60-80のゆんふぁ姫(大NOBUさん)
 No.26: セブボのアニー(大さん)
 No.27: 終電マニア(大さん)
 No.28: ビキニぃさん(はっちゃん)
 No.29: 平気で野糞(まらぼんさん)
 No.30: 明日は、私か。男性(ゲイ)のエステシャン(かなこさん)
 No.31: ハイソでインテリジェンスな独身貴族♪(see-snowさん)
 No.32: 「放し飼い」状態(大さん)
 No.33: 冬だ スキーだ see-smow ...(錦織→see-snowさん)
 No.34: ε===┏(・_・)┛(アセアンさん)
 No.35: (失恋です・・(^o^)v)(花香さん)
 No.36: をんなは灰になるまで(おーやんさん)
 No.37: すちゃらか主婦(たかさかさん)
 No.38: バックは『せぶる〜』(汗犬さん)

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 以下に、投票例と表彰基準を示しましたので下記要領で ★
★ セブボードへ投票してください!!! よろしく!>ALL ★
★http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cgi-bin/minibbs.cgi★
★ (額縁メンバは必ず投票するように。お願いしますよ) ★
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【投票例】(一番気に入った作品にAをつけて下さい)
 A=No.25: 90-60-80のゆんふぁ姫(大NOBUさん)
 B=No.15: デバイスが初期化されません(ゆんふぁさん)
 C=No.16: 15MBメール(ゆんふぁさん)

【表彰基準】
 A=10点、B=7点、C=5点として、総合得点の上位3作品
 に「流行語大賞」、「優秀賞」、「優良賞」を授与します。
 また、管理人の独断と偏見による「管理人特別賞」も用意
 しておりますので、みなさんふるって投票下さい。

PS:
 投票期間は10日間程度を予定しています。
 各賞の受賞者のみなさまには超豪華プレゼントが用意されて
 います(笑)。ちなみに、昨年のプレゼントはこれ(↓)!
 http://www.angel.ne.jp/~nisikori/oth/bbshist/ryukogo.html



  BACKBACK  (top

inserted by FC2 system