何でもノート(タグ遊びVOL.2)

NMSの"落書き帳"としておいているボードの「◇何でもノート◇」上で
とても楽しい遊びをしてくれましたので後世に残したいと思います(笑).

VOL.1  VOL.3  VOL.4  (bottom


みなさまへ 投稿者:錦織  投稿日: 6月18日(月)22時32分48秒

「◇何でもノート◇」の内容をいったんクリアしました。
代表的な過去ログはこちら(↓)に準備しました(笑)。
http://www.angel.ne.jp/~nisikori/oth/bbshist/nandemo_note2.html
(NMSトップメニューへの正式登録は後日行う予定)

さあ、心機一転じゃんじゃんタグ遊びいたしましょう!(爆)


あははは・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)22時19分19秒

また、お〜やんさんとかなこさんのカキコ変になった。。。


ほんとかな〜 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)22時15分31秒

〜〜〜〜〜(m--)mハイゴレイ


ずばりっっっ 投稿者:やなた  投稿日: 6月18日(月)21時54分29秒

「わはは・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)13時41分22秒」

↑のカキコを削除すれば、無事平穏な世の中に
戻るでしょう。(笑)


あ・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)21時27分03秒

かなこさんのカキコも直った。。。どうして???

なにもしてないよ?


やっぱり変だよ〜 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)21時24分16秒

「次のページ」ぼたんで戻ると時々カキコの内容が変わってるし、お〜やんさんのカキコだけ

いつの間にか直ってるし。。。

「次のページ」の一番下の文字(カキコじゃないよ)も変だし。。。(さっきまではなんともなか

ったし)(怖)


Re:んな 難しいコトを聞かないでくださいっス (涙) 投稿者:やなた  投稿日: 6月18日(月)19時46分56秒

>>[font]〜[/font]の組み合わせはOK?
> んな 難しいコトを聞かないでくださいっス (涙)
> サッパリわからないっス (涙)

絶対嘘だな。(笑)
<font>〜</font>がわからなくて、これだけのことがかぁ〜。(爆)

【真面目な回答】
文字の大きさや色を変えたりするために、文字の前後に<font>と</font>タグをつけていると思いますが、
これがちゃんと対応していないと、↓のように意図していないところの大きさや色が変わってしまいます。


ははーっ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)19時22分42秒

誠にもって申し訳なきことをば・・・

斯くなる上は如何様にも罰を受けます故どうぞ申しつけ下さいますよう・・・

だけど ホントに何もしてないんだけどなぁ・・・(T.T)


あ〜あ、 投稿者:おーやん  投稿日: 6月18日(月)17時54分49秒

夕べカキコした時は、ちゃーんと表示されてたもん<私のヤツ。
それに、お昼休みにちょっとネットしただけで、さぼってないもん。
全部、あにぃのせいだぁ!(ちょこっと笑)
 
       天誅!!!


Re かなこさん 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)17時52分36秒

いいじゃん(笑) でっかくて。 カッコいいよ〜ひゅうひゅう いよっ
色女(^○^)


Re やなたさん 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)17時47分38秒

>[font]〜[/font]の組み合わせはOK?

んな 難しいコトを聞かないでくださいっス (涙)

サッパリわからないっス (涙)


しまった! 投稿者:かなこ  投稿日: 6月18日(月)17時18分29秒

同じことをカキコしてしまった。
そのうえ2通目は、グラデーションでさらに、あにぃへ追い討ちをかけたような・・・。
でも、おかげで、私のカキコ(投稿者がでかくてとっても目立つヤツ(ニガ笑))が
島流しになって、よかった。


ええっ、直ってないよ〜 投稿者:かなこ  投稿日: 6月18日(月)17時08分14秒


)


ええっ、直ってないよ〜 投稿者:かなこ  投稿日: 6月18日(月)17時01分31秒

だって、私のカキコとおーやんさんのカキコはおかしいまんまだもん。
それに、あにぃったら、一人で遊んでるし〜。(笑)


へへっミスった(笑) 投稿者:やなた  投稿日: 6月18日(月)17時00分17秒

> 〜の組み合わせはOK?

↑は、[font]〜[/font]の組み合わせはOK?の間違い。


Re:直った。。 投稿者:やなた  投稿日: 6月18日(月)16時58分35秒

> 良かった(^○^)ちぇっ 残念・・・(爆)

直っていないって。(爆) >あにぃ
の組み合わせはOK?


直った。。 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)16時32分15秒

良かった(^○^)ちぇっ 残念・・・(爆)


くすくすくす・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)16時29分21秒

っ 


もう一回できるかな?(^。^) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)16時23分56秒

うずうずも〜ど(^○^)〜

ああっ 勝手に右手がやろうとしている。。。(爆)


う〜ん。。。 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)16時14分36秒

私のカキコはもともとあーゆーふーにバラバラに書いたんですけど。。。

私のカキコの文字がいくつか消えてその変わりに、かなこさんとお〜やんさんのカキコに

面白い(^・^)影響がでたみたい。。。


ううっ!!!(@_@) 投稿者:かなこ  投稿日: 6月18日(月)15時20分46秒

す、すごい表示になっているのですけど・・・。
あにぃのカキコがメチャメチャ、会社で見ると恥ずかしい状態になっている・・・。
なにかしたでしょ?あにぃ!
それに、自分の投稿が「投稿者」というのもsaizu9くらいになっていて、
とても目立っています。
その下のおーやんさんのも。


あれ? 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)14時22分29秒

今 気がついたんだけどカキコがなんか変。。。バグ?


う〜ん・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)13時43分43秒

いまいちだな・・・

もう少し研究しよう・・・(笑)


わはは・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)13時41分22秒





お〜やんさん  と  かなこさん   が











私は・・・ 投稿者:かなこ  投稿日: 6月18日(月)13時12分43秒

両方早く知りたいぃぃぃ!(^o^)。>あにぃ。


Re:浦島太郎が先だな! 投稿者:おーやん  投稿日: 6月18日(月)00時32分06秒

さんせ〜い!!
 
でも、最終的には 全部書いてねっ!!! >あにぃ


いやいや、 投稿者:錦織  投稿日: 6月18日(月)00時09分04秒

太郎先だな!(笑)


Re:これってどの物語を書けって言ってる? 投稿者:錦織  投稿日: 6月18日(月)00時05分49秒

第二部知りたい(爆)


みなさまに 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月17日(日)23時58分11秒

リクエスト募集中でございます(笑)


あの〜 (笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月17日(日)23時54分55秒

↓これってどの物語を書けって言ってるんでしょうか?(笑)


Re:セロリさんがお〜のぶさんをしばき倒していた 投稿者:錦織  投稿日: 6月17日(日)23時18分50秒

(消えた物語)もう一度ちゃんと書きなさい!(爆)>あにぃ


いえ・天敵では 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月17日(日)18時49分23秒

ないんですけどね(笑)

最近あまりお見かけしないので、なんとなくいぢめてみました(爆)

セロリさんとお〜のぶさんは幻の第一作(笑)「竹取物語」の次に書きかけていた

「浦島太郎」では亀役にお〜のぶさんが、セロリさんはそのお〜のぶさんをいぢめる役

(お〜のぶさんが間違えて海亀ではなく陸ガメになってしまった為「どーやって竜宮城に

 行くの〜」としばき倒していた(爆))で御出演していただいておりました(笑)


誰? 投稿者:セロリ  投稿日: 6月17日(日)17時00分06秒

>で、第二部はお〜のぶさんとセロリさんと「ピ〜〜〜〜〜」さん(笑)が主人公で・・・

お〜のぶさんと私の共通の天敵?(笑)


一部抜粋(*^。^*) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月17日(日)14時02分08秒

(ひゅるるる・・・サクっ

あれっ オデコにフォーク(生クリーム付き)が刺さってますよ? やなたさん。

「なんてコトするのよやなたさん!まだケーキたくさんあったのに。。。」 と、お〜やんさん。

「そうですよ。食べ物を粗末にするなんてちなちなに言いつけますよ!」 こちらはかなこさん。

(パッタリ・・・ピクッピクッ・・・)  あ。。。やなたさんケイレンしてる・・・

  
ま・良いか(笑)



あらすじですかー?(笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月17日(日)08時59分41秒

童話の「三匹の子豚」とストーリーはほとんど一緒です。
 
第一部では最初の子豚がワラの家を作ってオオカミがそれを吹き飛ばします。

ただ、キャストが子豚役をお〜やんさんとかなこさんが演じてますので

オオカミ役のやなたさんが虐められています(爆)

錦織さんがツッコミ役です。

まぁ、一度書いたモノだからもう一度作るのは簡単ですが、タグが入るとメッチャ時間が

かかるんですよ(笑) ただでさえ私打つのが遅いのに(爆)


あらすじ 投稿者:錦織  投稿日: 6月16日(土)23時35分23秒

でもいいからおしえて!(笑)>あにぃ


ふ〜〜〜っ (涙) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月16日(土)17時41分25秒

第一部は管理人さんとお〜やんさんとかなこさんとやなたさんが主人公だったのに・・・

で、第二部はお〜のぶさんとセロリさんと「ピ〜〜〜〜〜」さん(笑)が主人公で・・・
 
第三部はちょっと う〜ん わははは・・・・


そうそう 投稿者:錦織  投稿日: 6月16日(土)17時29分28秒

ここって、文字数チェックをしっかりとしているようで、ちょっとした長文はダメですね。
先の色情報を4回に分けたのはそのためなんです。

ちなみに、セブボは自前のボードなので無制限です(笑)。


つ・つ・つ・つかれたー。。 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月16日(土)16時19分19秒

ヒマだったから「三匹の子豚」という話しを作って送ろうとしたら容量オーバーで拒否されて
あげくの果てに全部データーがブッ飛んだ〜(;>_<;)ビェェン
第一部だけしか送らなかったのに〜


ごめ〜ん(笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月16日(土)08時58分02秒

大失敗( ̄□ ̄;)!!


<B><I><font color="snow" size=3>テストです</font></I></B> 投稿者:<B><I><font color"snow"  投稿日: 6月16日(土)08時54分30秒

見えない?


よしっ!(笑) 投稿者:錦織  投稿日: 6月16日(土)01時41分05秒

びびあ〜ん!


ちょっとテスト 投稿者:錦織  投稿日: 6月16日(土)01時37分30秒

ここって、ブリンク効いたかな?


我が家では、 投稿者:錦織  投稿日: 6月16日(土)01時33分07秒

マー! → 息子がやってくる(笑)。
チャン! → 娘がやってくる(爆)。
お〜い! → 嫁さんがやってくる(核爆)。


おもしろ〜い! 投稿者:錦織  投稿日: 6月16日(土)01時26分06秒

あにぃちの生き者達(の名前)!

で、「めぐみ(さん)&ひとみ(さん)」も(あにぃが)そののりでつけたのかな?(笑)
ほんとは、「めじろ&あたみ」にしたかったんじゃないの?(爆)


わはは・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月16日(土)00時53分02秒

>ここは「あにぃの何でもノート」?
めざせ?!打倒セブボ♪♪♪


少し前までは 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月16日(土)00時09分18秒

ペケという名前のモコモコの毛玉みたいなネコもいたんですけど・・・


せろりさんへ(^。^) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月15日(金)23時52分43秒

>ご出産おめでとうございます!
>どんなこねこちゃんですか?

どうもありがとうございます。
生まれた子は三匹でみんな今のところ真っ白なんですが親が白と茶のツートンカラーですからたぶん変わるでしょうね。
>全部でなんびき?
今我が家はネコだらけです(^○^) 虎みたいな種類のパンチとトラ、ジャガイモの名前みたいな種類のポテトとチップ、そして今回子連れになったティッシュペーパーの名前みたいな種類のスコッチとペッパーとそのお子さまが三匹ですね〜(^_^)ニコニコ あ・あと二本足で歩く双子の山猫もいます・・・


ここは 投稿者:セロリ  投稿日: 6月15日(金)22時00分24秒

「あにぃの何でもノート」?


ご出産 投稿者:セロリ  投稿日: 6月15日(金)21時59分55秒

おめでとうございます! >あにぃさんのねこさん
どんなこねこちゃんですか?

>我が家のネコの一匹
全部でなんびき?


Re:さぼっちゃお〜かな〜  投稿者:かなこ  投稿日: 6月15日(金)14時40分03秒

早く行きなさい!>あにぃ!!

(お母さんが子供に言っている風に読んでみてください。)



Re:今、ここが  投稿者:かなこ  投稿日: 6月15日(金)14時31分30秒



でなくて、



のですね!(笑)


Re2:いろんな素材がありすぎて、  投稿者:かなこ  投稿日: 6月15日(金)14時21分36秒

見ました。ずいぶん、昔に。
セブボデビューはたしてまもなくのころ、ちょうど、この話題でした。
そんでもって、会社に違うパターンの乳文字がメールされてきたので、
錦織さんに急いで、メールして、検証してもらいました。(笑)


ちょっとだけ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月15日(金)13時24分07秒

会議に出席してめぇりやす。 仕事は命がけでやらにゃあいけやせん。
では、ごめんなすって・・・

雨が降ってんのに行きたくないな〜 さぼっちゃお〜かな〜 でも怒られるしな〜 中止になんないかな〜 かったるいな〜


今、ここが 投稿者:錦織  投稿日: 6月15日(金)12時27分57秒


Re:いろんな素材がありすぎて、 投稿者:錦織  投稿日: 6月15日(金)12時00分08秒

このページは見てるよね?(笑)>かなこさん
http://www.angel.ne.jp/~nisikori/sozai/titicolle99.html


Re:カラーパターン  投稿者:かなこ  投稿日: 6月15日(金)09時56分56秒

ありがとうございます。
やはり載せてましたか。
錦織さんのページはいろんな素材がありすぎて、全部は見てないのです。
これからは、ここでカラーを見ますね。


カラーパターン 投稿者:錦織  投稿日: 6月15日(金)09時51分34秒

は、ここに常設していますよ>かなこさん
http://www.angel.ne.jp/~nisikori/sozai/colorB2.html


ふふふ、仕返しじゃぁ〜(笑) 投稿者:かなこ  投稿日: 6月15日(金)09時21分42秒

>




お願い 投稿者:かなこ  投稿日: 6月15日(金)09時09分10秒

↓の色のご紹介の一覧表って、どこかにありますか?
できれば、ここの(「何でもノート」)どこかに作っていただきたいのですが・・・。
もし、あるのであれば、それは、どこですか?



  BACKBACK  (top

inserted by FC2 system