何でもノート(タグ遊びVOL.4)

NMSの"落書き帳"としておいているボードの「◇何でもノート◇」上で
とても楽しい遊びをしてくれましたので後世に残したいと思います(笑).

VOL.1  VOL.2  VOL.3  (bottom


え〜、女性陣の皆様へ 投稿者:あにぃ  投稿日: 7月 6日(金)06時20分39秒

私はこのようなHPがあるのは知りませんでした。
あくまで
 
でございます(爆)
私は一切関係ございません。




                   ふーっ、これで良しっと・・・(爆)


う〜む・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 7月 6日(金)06時03分51秒

このような
 
があろうとは・・・(笑)
でも、いくつかヤバイのがあるよ(爆)女性陣のお怒りを買わねば良いけど・・・なんか本気で温泉ご招待をたかられそうな気がするんですけど(笑)


漢の浪漫・必殺!帯まわし 漢の浪漫 投稿者:錦織  投稿日: 7月 6日(金)00時54分09秒

必殺!帯まわし@大NOBUさん特許(爆)


漢の浪漫とは? 投稿者:錦織  投稿日: 7月 6日(金)00時48分15秒

↓これ全部?(爆)>あにぃ
http://www.ichigo.sakura.ne.jp/~yubiwa/romann.html


Re:あのー 投稿者:錦織  投稿日: 7月 6日(金)00時33分41秒

びびあんの水着は、「紐だけ」という噂が。。。
だから怒られないかも?(爆)>あにぃ


Re:勇気ある 投稿者:かなこ  投稿日: 7月 5日(木)22時13分37秒

もちろん、あにぃは勇気ありますがな。
なんせあのP国に投獄されていたのだから♪(笑)


ご招待? 投稿者:おーやん  投稿日: 7月 5日(木)20時58分39秒

やったぁ! ご招待ったらご招待っ うふっ♪

なに?ん?すっぽんぽんで混浴??
えっ!お供するっス(嬉)、ですってぇ!!

勇気 あるねぇ(爆)>あにぃ


ところで ? 投稿者:あにぃ  投稿日: 7月 5日(木)14時59分14秒

茨城に温泉ってあるのだろーか・・・・??


Re:お供するっス  投稿者:かなこ  投稿日: 7月 5日(木)09時52分30秒

よかったね、おーやんさん。
あにぃが、私達を
招待してくれるって。
oo


Re:勝負水着 投稿者:かなこすれんだーばでー  投稿日: 7月 5日(木)09時39分27秒

最近、やせてしまった。
ちょっと前までは、ないすばでーだったけど、
今は、
おなかや足がすっきりしたけど、胸もすっきりしたんだよな。(ぼそっ)







ということで  3 (笑) 投稿者:あにぃ漢の浪漫・すっぽんぽんで混浴  投稿日: 7月 5日(木)07時32分36秒

ここはやっぱり
 
でしょう!!
お供するっス (嬉) おーやんさん、かなこさん(爆爆)


あのー 投稿者:あにぃ  投稿日: 7月 5日(木)07時26分39秒

温泉に水着着て入るとたぶん怒られますよ(笑)


ということで 2 投稿者:錦織  投稿日: 7月 4日(水)23時52分56秒

あにぃといっしょにびびあんの例の勝負水着を見に
らん


ということで 投稿者:かなこ  投稿日: 7月 4日(水)15時39分25秒

おーやんさんといっしょにあにぃの住んでる近辺の


同感 投稿者:おーやん  投稿日: 7月 4日(水)00時08分10秒

いいねぇ、おんせ〜ん。
特に”家に帰る心配なく”
何より心惹かれますなぁ。
ぐでぇと酔っぱらっても、その同じ屋根の下で寝られるんだもんねぇ。
はぁ〜。。。


Re:温泉でのんびりしたい 投稿者:かなこ  投稿日: 7月 3日(火)17時07分00秒

う〜〜ん、わかる、わかる。
ゆっくり温泉につかって、おいしい物食べて、家に帰る心配なく
お酒をぞんぶんに飲む。
夏でも、やりたいですね〜。


Re:無題1 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 7月 2日(月)22時11分01秒

ばばんば ばんばんばん
浴衣あ〜の 君い〜は〜


(無題) 投稿者:あにぃ  投稿日: 7月 2日(月)19時23分21秒

              
              
              
              
              
            
            
               
      
                 
                 
                 




ほっ 投稿者:かなこ  投稿日: 6月30日(土)18時12分35秒

よかったぁ♪


なんでもないよ〜(笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月30日(土)16時48分22秒

もうちょっと待っててね。(笑)>かなこさん


あにぃ! 投稿者:かなこ  投稿日: 6月30日(土)15時42分20秒

どうしちゃったのですかぁ?
仕事忙しいのですか?


そうぢゃないな、 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月28日(木)19時00分08秒

ここはきっと、
あにぃのかなり素晴らしい世界
になりそうだ。


・・・うーーーー・・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月28日(木)09時28分07秒

新ソフト之練習也。

今日予定外之休日的成也。
〜、之可能〜(毎時?(爆)喜於其時エアコン壊(T.T)
喉乾之於ビール宛飲暑成。ーーー

最近、落込事限於嫌的成也。
気分転換望之於・・・以前程出歩事不能成・・・
少限・・・・・・・・・・・・・・・・疲也・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネット遊同様少休憩方良之・・・等・・・考・・・・・今日此頃於・・・・・・


近いうちに、 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月27日(水)01時19分02秒

ここが、
あにぃの素晴らしい世界
になりそうな、、、、


少しだけ。 投稿者:たかさか  投稿日: 6月26日(火)22時32分56秒

たまにはね。


とっても 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月26日(火)21時02分21秒

恥ずかしけど嬉しいです。皆さん!


(無題) 投稿者:かなこ  投稿日: 6月26日(火)09時36分04秒



こっそりと、ここは”打倒セブボ”
なんですよ。(笑)


タグ成功 投稿者:やなた  投稿日: 6月26日(火)07時25分00秒

おめでとうございます。 >ヒロユキさん

あらったかさかさんタグを使ってカキコしているじゃないですか!!


みなさんのお陰で 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月26日(火)01時09分23秒

気分


昨夜といい 投稿者:おーやん  投稿日: 6月25日(月)23時55分20秒

今夜といい、む・じ・あ・づ・い・よ・ぉ

「セブでこの空気」なら別なんとも思わないけど、
「日本のそれも6月でこの空気」って めちゃむかつきません?(笑) >おおる


(無題) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月25日(月)23時39分09秒

(^_^)^_^)(^_^(^_^)( ^ _ ^


よかった。 投稿者:たかさか  投稿日: 6月25日(月)23時25分39秒

おめでとう!


やった〜! 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月25日(月)23時15分26秒

タグ初成功!
おーやんさん、やなたさん、あにぃ
歓喜!
ありがとう。


きゃあぁぁぁぁ 投稿者:おーやん  投稿日: 6月25日(月)23時14分56秒

おめでとぉー!>ヒロユキさん


再び三たび 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月25日(月)23時10分16秒

わっ


Re:誠になんと言ってお詫びをすればよいのやら。 投稿者:おーやん  投稿日: 6月25日(月)23時09分24秒

もののふにはぢかかすような真似はできませぬ。。。。
でも、やるならバスルームでやってね〜>あにぃ。
後かたづけがだから♪


Macのせいかな? 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月25日(月)23時07分52秒

たかしゃかしぇんしぇい!おせ〜〜〜てくだしゃい。
ことえりのひらがな入力と半角英字しかないはずですが、、、、
きっと私がバカなのね、、、、
あ〜これをタグで打ちた〜〜〜〜〜い!


半角・全角 投稿者:おーやん  投稿日: 6月25日(月)23時06分04秒

> もしかして 半角と全角 混ぜてないかな?
 
混ぜちゃっているみたいですね。
やなたさんはタグが「文字」として表示されるように全角で入力してましたけど、
囲み(?)の記号「<」「>」は半角で入力するんですよ>ヒロユキさん


   ? 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月25日(月)22時52分30秒

なんでヒロユキさんタグ成功しないのかな?

もしかして 半角と全角 混ぜてないかな?


14日でござんすか? 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月25日(月)22時43分52秒

誠に申し訳なきことながら、あいにくその日はちと予定が・・・

不肖この、あにぃ、よもや女性のお誘いを断らざるを得ないとは・・

誠になんと言ってお詫びをすればよいのやら。

斯くなる上はこの腹かっさばいてお詫びを・・・

・・・・・腹かっさばいてお詫びを・・・・

・・・かっさばいて・・・・お詫びを・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・あの〜・・

・・誰か・・・止めない・・のかな?・

・止めて・・ほしいな。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


あ〜〜また失敗! 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月25日(月)22時37分34秒

このコマンド入れて、、、、
それから、『return』を押すんですか?
それにしても、あんまりバカなので恥ずかし〜〜〜!


練習させて下さい 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月25日(月)22時35分22秒

<font size=7>ご、ごめんちゃい!</font>


ちーがーうー(T.T) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月25日(月)22時18分21秒

ホントに妹なんだい!!(;>_<;)ビェェン


セブボのレスをここでしなさんなって!(笑)>自分 投稿者:おーやん  投稿日: 6月25日(月)21時13分23秒

> ウチはもっと離れていて9歳下に弟、更に9歳下に妹ズどすえ(笑)
 
♪人に聞かれりゃお前のこぉとおぉぉ
♪歳のはなれたいもおぉととぉぉ

ぢゃありませんでしたっけ?(爆)>あにぃ


あにぃへお誘いです(*^^*) 投稿者:かなこ  投稿日: 6月25日(月)17時34分44秒

7月14日の夕方はお暇ですか?
詳しくは、びびあ〜んのセブiボードのほうを見てくださいな。
るのあズもどうでしょうか?
うふっ♪♪♪


いーえ、全然 投稿者:かなこ  投稿日: 6月25日(月)16時52分43秒

不愉快に思ってませんよ。
錦織さんはどう思っているかわかりませんが、
単なるロムラーがどのように突っ込んでくるか
ちょっと想定してみたのです。


かなこ様 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月25日(月)16時22分15秒

「浦島」の件 誠に申し訳ございません。

確かにかなこ様の仰る通り、ベトナムのページもあるNMSでは「地雷」という言葉は

不適切かもしれません。

私はうっかりベトナムのページの事を失念しておりました。

早速、錦織様及び常連の皆様にもご意見を伺い善処させて頂きます。

かなこ様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


たいへんおもしろかったですぅぅぅ 投稿者:かなこ  投稿日: 6月25日(月)15時40分01秒

あにぃ、「浦島太郎」は、なんといってもキャラクターの設定がすんばらしくぴったり
当てはまっていて、どうして、こうも合っているんだろう??と思いながら、
会社でくすくす笑いながら、読んぢゃいました。(^o^)

私のキャラクター設定もいいのですが、ちょっとだけ、「地雷」がひっかります。
ので、できれば、死ぬほど振った「コカ・コーラの缶」ということに
してもらえませんか?
そんでもって、「どかーん、ぷっしゅぅぅぅ、くすくす。」でお願いします。

*一応、錦織さんはベトナムのページも起こしていますので、「地雷」という
*言葉は、たとえお遊びでもよくないかなぁ、と思ったりしています。

よろしくおねがいします。


Re:入力がわかりましぇ〜〜〜ん! 投稿者:やなた  投稿日: 6月25日(月)07時54分44秒

ふつうのカキコと同じように、内容欄にカキコすればOKですよ。 >ヒロユキさん

例えば、「<font color=red>プチ会社員?</font>」と入力すると、↓のようになります。
プチ会社員?

文字のサイズを変えたい場合には、「<font size=15>プチ会社員?</font>」と入力します。
プチ会社員?

また、色の指定と文字のサイズは同時に指定できます。
「<font color=red size=15>プチ会社員?</font>」と入力すると、↓のようになります。
プチ会社員?

これでわかりました? >ヒロユキさん


    ??はてな??? 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月25日(月)07時51分44秒



『くり〜むしちゅう』




とは、どうやって作るのだろ???


画像を2、3枚 投稿者:錦織  投稿日: 6月25日(月)00時22分41秒

追加してみました(笑)。
http://www.angel.ne.jp/~nisikori/oth/bbshist/annie_urashimataro.html


おーやんさん へ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月25日(月)00時06分13秒

ありがとうございます。(笑)

苦労が報われます、喜んで頂ければ。

次は子豚さんですか(笑) がんばりましょう(笑)

でもちょいと訳ありでもう、二回書き直してます(爆)いつupできるかなぁー。

やっぱり実在してる方が登場人物だといろいろ難しいんです(笑)

今週は書いてる時間あまりないし。(プチ会社員だし(爆))

ま・気長に待ってやって下さい(笑)


やなた先生! 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月24日(日)23時46分29秒

助けて〜〜〜〜!
入力がわかりましぇ〜〜〜ん!


ち、違いますぅぅぅぅ! 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月24日(日)23時40分29秒

壊してるんぢゃなく、汚してるんですぅぅぅぅぅ!




あら、 投稿者:おーやん  投稿日: 6月24日(日)23時19分37秒

=を入れ忘れたわん。


Re:だてに「プチ会社員」やってませんねぇ(笑)。 投稿者:おーやん  投稿日: 6月24日(日)23時10分22秒

補足で〜す。
「あにぃ=会社員」を信じることができたって意味じゃありませんからっ、念のため(爆)。


まじめに、 投稿者:おーやん  投稿日: 6月24日(日)23時04分58秒

うんと楽しませて頂きました。
ありがとう!>あにぃ
特に感心しきりだったのは、キャラの把握&配置。
だてに「プチ会社員」やってませんねぇ(笑)。
 (なんのこっちゃ??)
 
さてっと、バブイの方もたのしみだー!(^^)


今度は 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月24日(日)21時59分47秒

壊;しる ) 



たくさん練習して下さい(爆)


Re:タグって? 投稿者:やなた  投稿日: 6月24日(日)20時47分44秒

タグは、以下のように設定(入力)します。

例:フォントのサイズを10で、色を赤にする場合、
  <font size=10 color=red>わっ</font>
  と設定(入力)します。そうすると、以下のようになります。

  わっ

画面上部の入力フォーム(入力欄)にある利用可能タグ一覧も見れば、
どんなタグがあるかわかりますよ。 >ヒロユキさん


Re:タグって? 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月24日(日)18時18分36秒

また、失敗ぢゃ〜〜〜!


Re:タグって? 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月24日(日)18時17分47秒

わっ


Re:タグって? 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月24日(日)18時09分59秒

わっ、わっかりましぇん!


タグって? 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月24日(日)18時07分13秒

<fonto size7=わっ>


Re:事後承諾 投稿者:やなた  投稿日: 6月23日(土)23時21分12秒

> 「浦島」で散弾銃で撃たれ(峰打ちだそうです(笑))
>
> 「三匹」でオデコにフォーク(生クリーム付き)が刺さりました。

こんなんで笑いがとれるのなら、よかですよ。(笑) >あにぃ


え〜と・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月23日(土)13時03分01秒

ヒロユキさん・と・かなこさん・に・やなたさん・・・・と


φ(.. )メモメモ

ん? たかさかさんはどっちかな    ???


う〜〜〜うう 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月23日(土)11時05分40秒

事後承諾  やなた様へ

「浦島」で散弾銃で撃たれ(峰打ちだそうです(笑))

「三匹」でオデコにフォーク(生クリーム付き)が刺さりました。

ご了承下さいませ。           ふっふっふっ・・・・(^○^)


えっ 投稿者:やなた  投稿日: 6月23日(土)09時52分13秒

だ〜か〜ら、なんでしょ。


ちーがーうー! 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月23日(土)00時54分02秒

あーれーはー旅じゃーなーいー!(T.T)


たび 投稿者:かなこ  投稿日: 6月23日(土)00時40分48秒

そうだったのかぁ。終わりがないかもしれなかったもんねー。あの時。
あにぃ。


旅? 投稿者:ヒロユキ  投稿日: 6月22日(金)23時27分12秒

あの時のセブも、、、、、、、
そう言う意気込みだったんだ、、、、、、
偉大だ!あにぃは。


 投稿者:たかさか  投稿日: 6月22日(金)12時44分25秒

>「帰る時が決まっているのが旅行で 決まっていないのが旅なんだよ」

だったら、あにぃさんはいつでも「旅」していますね・・・。
いいなあ・・・。
やっぱり未だに信じられないあにぃさん@会社員。


あぁ・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月22日(金)04時04分01秒

腹減った・・・ 

私がこう言うと我が家の動物達は一斉に逃げてく・・・


最近 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月22日(金)03時46分11秒

西部劇に出てくるような 馬に乗ってパカパカ移動する旅もいいな と思うのです

周りはすべて大自然 自分達の他は誰もいない 勿論準備は念入りに整えて

そういう旅をしてみたいな と思うのです・・・

誰のセリフでしたか 「帰る時が決まっているのが旅行で 決まっていないのが旅なんだよ」

というのがありました 

・・・・・・・旅に出たいですねぇ・・・・・・・・・・・


ど、ど、独立ページっすか? 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月22日(金)01時53分29秒

とんでもなくヘタな文章ですよ





恥ずかしいぢゃないですか・・・・・・・・・ (ポッ) (*^。^*)



  BACKBACK  (top

inserted by FC2 system