何でもノート(タグ遊びVOL.3)

NMSの"落書き帳"としておいているボードの「◇何でもノート◇」上で
とても楽しい遊びをしてくれましたので後世に残したいと思います(笑).

VOL.1  VOL.2  VOL.4  (bottom


◇何でもノート(タグ遊び)◇ 投稿者:錦織  投稿日: 6月21日(木)23時37分03秒

をNMSのトップに正式にリリ−スしました。
http://www.angel.ne.jp/~nisikori/oth/bbshist/nandemo_note1.html

『浦島太郎』と『三匹の子豚』は、独立ページになる予定です。
頑張ってね(笑)>あにぃ


さて、 投稿者:かなこ  投稿日: 6月21日(木)21時06分00秒

そろそろ帰ります。
お先に失礼しまぁす。


RE:レアチーズケーキとブルーベリーパイ 投稿者:かなこ  投稿日: 6月21日(木)21時04分59秒

いっしょに食べましょ。(^o^)>あにぃ。

でも、どうして、いたわりの言葉が小さいのよぉ!


Re:わ、忘れてた! 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月21日(木)19時39分25秒

レアチーズケーキとブルーベリーパイで許してあげます(^○^)





残業 ご苦労様です がんばって下さい   でも くれぐれも無理などなさらぬよう  仕事などより自分の健康がなにより大切


きょうは 投稿者:かなこ  投稿日: 6月21日(木)18時59分01秒

残業です。
明日、定時に帰りたいので、がんばります。
でも、出口はあるのだろうか・・・
つらいわ。


わ、忘れてた! 投稿者:かなこ  投稿日: 6月21日(木)18時56分23秒

仕事にかまけてたのと、インターネットにつながらなかったので、
NMSはパタイしたのかと思って・・・。(マジで)

ごめんなさい。>あにぃ。


       う (ToT) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月21日(木)18時51分12秒

かなこさんに見捨てられた・・・

しょうがない・とりあえずフロでも入るかとノタノタ起き出すと一緒に寝ていたネコ達がナーナー 
鳴きながらついてくるけど無視して歩きながら着ている物をポンポン脱いで途中キッチンに寄りビ

ールを2,3本出して風呂場に入り中にいたアヒルを蹴散らしてフロにドボンついでだからそこら
 
にいるネコとアヒルを洗ってやろうと思い捕まえたら大騒ぎされ「お風呂ぐらい静かに入りなさい

」と怒られた まる 以上   


もう夕方だよ〜ん 投稿者:おーやん  投稿日: 6月21日(木)18時05分30秒

ちゃんと起こしましたか?
すんだお声で(笑)>びびあん


謎の会社員さんへ 投稿者:かなこ  投稿日: 6月21日(木)09時49分07秒

はい、夕方になったら
すんだお声で起こしますね。>あにぃ


うーーーん・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月21日(木)08時09分09秒

 ここはホント カキコが少ないなぁ・・・ 
 
  ま・昼間はみなさんがんばってお仕事してるし・・・

 

 さて・・そろそろ 寝ようかな・・・

  夕方になったら起こしてね >かなこさん (笑)

     
                    by 謎の会社員 (^-^)


Re:おばんでやす。 投稿者:錦織  投稿日: 6月20日(水)23時09分30秒

1)叔母んでやす。
2)お晩でやす。
3)お婆でやす。
4)お馬場でありんす〜


おっ! 投稿者:錦織  投稿日: 6月20日(水)23時06分52秒

主役のカメは、「大NOBUさん」なのですね?>あにぃ

んっ?
あの物語、カメが主役だったっけ?(笑)


  あ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月20日(水)22時58分28秒

かなこさんだ(笑)

おばんでやす。 ←これアクセントを間違えるととっても怒られます(爆)


Re:大作 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月20日(水)22時55分34秒

いーえー とんでもないです。

短編です ただプロットもストーリーも組まないでいきなり書き始めたので

手こずってるだけです。

今現在 11KBぐらいでやっとオープニングが終わったのでこのペースだと一週間ぐらい

かかるかなーと。。。(笑)

これから大NOBUさん@カメが お〜やんさん・し〜すの〜さん・うさこさん達@いぢめっこ

にフクロにされるんですが、、、(笑)


この時間に登場 投稿者:かなこ  投稿日: 6月20日(水)22時01分29秒

あにぃに教えてもらってカキコしてみました。(^o^)
これで寝る前の循環先がまた増えて寝るのが遅くなっちゃう〜(笑)。


Re:一週間ほどお待ちください・・・・ 投稿者:錦織  投稿日: 6月20日(水)21時51分23秒

んっ?
”大作” ですね?>あにぃ

散弾銃にバズーカ砲。
ICBMやSLBMなんかも飛び出すのかな?(笑)
もしかして、KLBMも用意してる???(核爆)

【参考】
 ICBM:InterContinental Ballistic Missile(大陸間弾道弾)
 SLBM:Submarine Launched Ballistic Missile(潜水艦発射弾道弾)
 KLBM:Kame Launched Ballistic Missile(亀発射弾道弾)


> 竜宮城で浦島太郎と三匹の子豚がマイムマイムを踊っている

セブボだったら流行語大賞にノミネートなんだが。。。(爆)


Re:セロリさんに散弾銃で撃たれます 投稿者:セロリ  投稿日: 6月20日(水)20時54分26秒

一度やってみたかったの(^_^)

演技のことですよ。


しかも 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月20日(水)18時34分14秒

お〜のぶさんに

トドメを刺してるし(爆)


そうか! (ポンッ) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月20日(水)18時31分09秒

ボードのせいにして その手を使えば「一日200カキコ」できるなぁ (笑)

かなこさん 頭良い! (笑)


ううっ、 投稿者:かなこ  投稿日: 6月20日(水)17時32分02秒

やっぱりここ調子悪いです。
XL NOBUさんへのおねだりカキコが3回も!のってしまった。
どうしよ〜。
ま、いいか。
打倒セブボだし・・・。


Re:びびあ〜〜んのおかげだ!  投稿者:かなこ  投稿日: 6月20日(水)17時28分02秒

今度食べ放題¥10,000.-ご馳走するから。(本気)>XL NOBUさんwrote.

わーい、わーい\(^^)/

なお、ちょっと脚色してます。えへへ。



Re:びびあ〜〜んのおかげだ!  投稿者:かなこ  投稿日: 6月20日(水)17時26分54秒

今度食べ放題¥10,000.-ご馳走するから。(本気)>XL NOBUさんwrote.

わーい、わーい\(^^)/

なお、ちょっと脚色してます。えへへ。



Re:びびあ〜〜んのおかげだ!  投稿者:かなこ  投稿日: 6月20日(水)17時25分52秒

今度食べ放題¥10,000.-ご馳走するから。(本気)>XL NOBUさんwrote.

わーい、わーい\(^^)/

なお、ちょっと脚色してます。えへへ。



Re:かなこさん自宅でもカキコできるんじゃない? 投稿者:かなこ  投稿日: 6月20日(水)17時17分38秒

ぎくっ!
早速登録しておきます。(^^;


そういえば・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月20日(水)13時51分40秒

このページは iモード対応ですよね

かなこさん自宅でもカキコできるんじゃない?


テスト中 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月20日(水)11時28分20秒


浦島さん制作中でごんす。 行間があわない。。。

さて どうしようかな このカキコは文字とか 行間の テスト です  意味はありません

一週間ほどお待ちください・・・・

なんとかします。。。


・・・あの〜・・・・σ(^◇^;) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月20日(水)07時59分08秒

錦織さん? もしかして・・・『浦島太郎と三匹の子豚』

だと思ってます?(笑)

『浦島太郎』『三匹の子豚』ですよ?(笑)

今 一瞬 竜宮城で浦島太郎と三匹の子豚がマイムマイムを踊っているのが見えた。。。



楽しみだな〜2 投稿者:錦織  投稿日: 6月20日(水)00時50分32秒


楽しみだな〜 投稿者:錦織  投稿日: 6月20日(水)00時48分05秒


セロリさんが散弾銃 投稿者:錦織  投稿日: 6月19日(火)23時49分58秒

を持っている(物語)ということは、誰かさんには、

『 バズーカ砲 』

を持たせている!ということですね?>あにぃ


え〜〜〜っ?! 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月19日(火)23時12分17秒

たかさかさん なんで〜〜〜?

私はどっからどう見ても【会社員】です。                   (たぶん。。)(爆)


やっぱり 投稿者:たかさか  投稿日: 6月19日(火)23時06分54秒

・・・会社員とは思えない、あにぃさんである。


ところで・・・ 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月19日(火)22時53分24秒

今 書いてる「浦島太郎」でやなたさんはケンタッキーフライドチキンの店員さんを

お願いしますね(笑)


セロリさんに散弾銃で撃たれますけど (笑)

大丈夫です 痛くありませんから(爆)たぶん。。。


やなたさん (笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月19日(火)22時41分22秒

パーペキに他人事だと思ってません? (笑)

やなたさんだってお得意さまなんですから

たくさんカキコしなきゃいけないんですよ。。。(微笑)

たった今重役会議で決定しました。(笑)

これは確定事項


逃がしませんよ(爆)


Re:打倒セブボ!(笑)  投稿者:やなた  投稿日: 6月19日(火)21時36分47秒

> じゃ 次は『一日200カキコ』だな。        <ムリだってば!  (爆)

432秒毎にカキコすればいんだから、
楽勝。(笑) >あにぃ

432秒=7分ちょっと


Re:打倒セブボ!(笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月19日(火)18時30分16秒

お〜! ついにセブボを抜きましたか!

じゃ 次は『一日200カキコ』だな。        <ムリだってば!  (爆)



おはよーございます! 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月19日(火)17時54分12秒

さぁ今日も元気いっぱいがんばりましょー!

  ?ちょっと外が
暗い? ま・いいか・・・


これで、 投稿者:かなこ  投稿日: 6月19日(火)17時10分05秒

面倒なら、私の仕事はもっと面倒くさいので、
きっとたかさかさんは、逃げちゃうかも〜。(笑)


ええっ! 投稿者:かなこ  投稿日: 6月19日(火)17時06分46秒

めんどうくさくないですよ〜。
ひたすら、コピペすればいいんだから。(^^)


タグって 投稿者:たかさか  投稿日: 6月19日(火)14時18分33秒

めんどうなんですってば。


うふふ 投稿者:かなこ  投稿日: 6月19日(火)13時54分20秒



さて、今日もタグの練習っと 投稿者:かなこ  投稿日: 6月19日(火)13時35分31秒

>セブボのカキコ数が17件に対し、◇何でもノート◇の
>カキコ数は32件(爆)。

ということで、
打倒セブボ!(笑)ね、あにぃ。




雛形(その2)の実行 投稿者:錦織  投稿日: 6月19日(火)00時22分38秒

たかさかさん@スーパールツ


雛形(その2) 投稿者:錦織  投稿日: 6月19日(火)00時21分19秒

< b >< font color="deeppink" size=9 >たかさかさん@スーパーモルツ< blink >腕< /blink >< /font >< /b >


雛形 投稿者:錦織  投稿日: 6月19日(火)00時19分05秒

< B >< font color="deeppink" size=9 >『とっても楽しみ!(笑)』< /font >< /B >


Re:「浦島太郎」と「三匹の子豚」 投稿者:錦織  投稿日: 6月19日(火)00時17分29秒

『とっても楽しみ!(笑)』


とても忙しい会社員 投稿者:たかさか  投稿日: 6月18日(月)23時41分44秒

さぞや投獄中は会社の皆様、お困りだったでしょうねえ。


いや〜(笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)23時25分33秒

すまんこってす。。

お詫びのしるしと言っちゃ〜なんですが「浦島太郎」と「三匹の子豚」できるだけ早くup

いたしますんで許してやっておくんなさいまし。。

しかしながら あっしも『とても忙しい会社員』ですんで多少のお時間を頂きたいんでござんす。。。
 


いや〜(笑) 投稿者:あにぃ  投稿日: 6月18日(月)23時25分33秒

すまんこってす。。

お詫びのしるしと言っちゃ〜なんですが「浦島太郎」と「三匹の子豚」できるだけ早くup

いたしますんで許してやっておくんなさいまし。。

しかしながら あっしも『とても忙しい会社員』ですんで多少のお時間を頂きたいんでござんす。。。
 


Re:あははは・・・ 投稿者:おーやん  投稿日: 6月18日(月)22時58分41秒

> また、お〜やんさんとかなこさんのカキコ変になった。。。
 
なった、ぢゃなくてしたでしょっ!!(笑)>あにぃ



  BACKBACK  (top

inserted by FC2 system